ID:91919

平塚漁港でファミリー地引網体験。魚が獲れればお魚観察会実施。体験後は、平塚漁港の食堂で地場産の海の幸を召し上がれ!

設定期間:
2015/11/21~2015/11/21

平塚漁港でファミリー地引網体験。魚が獲れればお魚観察会実施。体験後は、平塚漁港の食堂で地場産の海の幸を召し上がれ!

平塚漁港でファミリー地引網体験&『平塚漁港の食堂』で地場産の海の幸を堪能!

平塚漁港でファミリー地引網体験、魚が獲れればお魚観察会。
体験後は、平塚漁港の食堂で地場産の海の幸を召し上がって頂きます。

地引網体験。
どんなお魚がいるかな?
お魚が獲れたらお魚観察会!
地引網体験。
どんなお魚がいるかな?
お魚が獲れたらお魚観察会!
平塚漁港の食堂でランチ
平塚鮮魚をたっぷり味わうことができます。
平塚漁港の食堂でランチ
平塚鮮魚をたっぷり味わうことができます。
平塚漁港で水揚げのお魚を使って
製造した加工品のパック
(1組様1パック)もついてきます!
平塚漁港で水揚げのお魚を使って
製造した加工品のパック
(1組様1パック)もついてきます!
ページ先頭へ

料金/予約

地引網体験 ご家族1組 3,000円
お食事 1名 1,600円(小学生以上)
平塚漁協オリジナルお魚加工品等 つき

※予約時の備考欄にてお食事をされる人数をご選択ください

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

料金に含むもの体験料、昼食代
料金に含まないもの個人的諸費用
キャンセルポリシー2日前:30%、前日:50%、当日および無連絡不参加:100%
決済手段現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考当日現地にてお支払いください

日程

日程
スケジュール
食事の有無や内容 宿泊
1日目 08:00 平塚新港駐車場 受付開始
08:30 平塚新港駐車場 集合・説明
09:00 地引網体験(約1時間) 
10:30 昼食「平塚漁港の食堂」
昼食後、各自にて解散
(○)昼
平塚漁港の食堂
×

プログラム情報

設定期間2015/11/21~2015/11/21 日数1日間
最少催行人数25名  
最大募集人数50名  
コース番号 H27-001
所要時間 (地引網体験)9時から10時の1時間
(食堂)10時半~11時半の1時間
参加条件 (地引網体験)
砂浜を歩いてロープを引くことができる方。
当日は取材等が入る場合がありますので、お写真に写っても大丈夫な方に限定をさせていただきます。
なお撮った写真は今後の資料に使用させて頂きます。
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

軍手、タオル
クーラーバッグ等(お魚が獲れた場合持ち帰りたい方は)
※氷はこちらで準備致します。

注意事項 このプログラムは地曳網と食事がセットになったプログラムです。
地曳網が中止となった場合はすべての予定が中止となります。
開催2日前に募集を締め切り、参加者数や開催日の天候を考慮し実施の有無を判断致します。
(地引網体験)
未就学児童の地引網体験の参加は不可、見学は可。
天気が良くても海況によっては、中止となる場合があります。
(食堂)
食堂での座席は指定できません。相席でご利用となります。
未就学児童でお席が必要な場合は、お申し込みの際にお知らせください。
ただし、当日の参加者数等状況によっては、
ゆとりを持ったお席の確保ができない場合がございます。
ご了承をお願い致します。

集合場所名称/集合時間

集合場所:平塚新港駐車場入口付近
8:00~受付開始
8:30 集合・イベント開始
平塚市千石河岸地先
電車:JR東海道線「平塚駅」よりバスで約10分『須賀港』下車後徒歩約10分
お車:新湘南バイパス「茅ヶ崎海岸IC」より車で5分
(参考)カーナビをご利用の場合は、浅八丸 平塚市千石河岸57-13 電話0463-21-0904で検索すると平塚新港駐車場入口付近に到着

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 有限会社平塚海業支援センター
施設名 平塚市漁業協同組合
所在地 神奈川県平塚市千石河岸28-13
営業時間 9:00~16:00(休日/土、日、祝 ※イベント開催日は営業)
会社概要 漁師といえば、船と海。漁師たちが集まり、漁師ならではのスタイルで考えたらこうなりました。
・お魚イベントの企画運営/・自然葬、調査船、測量船の斡旋/・小型船舶の運航管理/・コンサルタント業務 etc