感動の「天の川」・「Milky Way」物語始まる。70%の日本人が見れない、澄み切った夜空に「天の川」・「Milky Way」が流れています。《北アルプス山麓信濃大町》


感動!「天の川」・「Milky Way」を見る感動!の連続。ここは大都市より450〜3180m「天の川」・「Milky Way」に近い小都市  天気 をみて当日夜19時まで予約OK!(都合により実施できない場合があります)
●プログラム詳細
晴れたご要望日の夜7時までにご予約ください。 電話でのご予約は承っていません。旅の発見よりお申し込みください。 シートまたはキャンピングベッド・ハンモックに寝て、コーヒー・信濃大町のスイーツを味わいながら、天の川・星空観望をします。天の川の光は淡いため、日本では人工の光や月明かりにより観望することが難しくなりました。大都市より450m〜3180m天の川に近い北アルプス山麓信濃大町で、天の川物語を観望します。天の川にカササギが橋を架け、1年にたった1度だけしか出会えない織姫と夏彦のロマンチックで少し切ないラブストーリーも観望できます。時間の余裕があればギリシャ神話もお話します。 夏の天の川は光が強く観望し易いため、月明かりの無い晴れた夜、都市から離れた標高の高い信濃大町は絶好の観望場所となります。ホテルの夕食後夕涼みにおすすめです。 逆に、冬の天の川は淡く観望が難しい。 「北アルプス国際芸術祭2017〜信濃大町 食とアートの回廊〜」2017年6/4〜7/30開催。 電話でのご予約は承っていません。旅の発見よりお申し込みください。

予約する

概要
設定期間・日数・日程
参加条件
集合場所
料金
その他注意事項
写真
主催者情報
同じ主催者の他のプログラムを見る

サポートメニュー
旅発トップ
ログイン
│└パソコン会員の方
会員登録
ご利用ガイド
標識・約款
お問い合わせ
プライバシーポリシー
会員規約
会社概要
友達に教える
▲ページ先頭へ

(株)ティー・ゲート