【箕面スパーガーデン】カラタ?に優しいランチバイキングと温泉入浴・西日本最大級の温泉テーマパークで大満喫(タオル・バスタオル・館内着セット付で2,980円から)


西日本最大級の温泉テーマパークの天然温泉で極楽気分!カラダに優しい野菜中心のランチバイキングと焼きたてステーキでお腹も大満足♪
●プログラム詳細
関西屈指の泉質を誇る、別名「命の温泉」。 滝と紅葉で名高い箕面の地に湧きでる温泉は、まさに夢物語。 関西屈指の優れた泉質は、療養泉として認可され、またの名を「命の温泉」と呼ばれています。 内湯、露天風呂、寝湯、サウナとさまざまな楽しみ方を取りそろえています。 露天風呂や内湯では、週ごとに違う変わり湯をお楽しみいただけます。 ご昼食は、ランチバイキングをご用意。 ワンフロアをまるごと使った、全400席の大型バイキングレストラン。 全長17mのライブキッチンで、できたて料理をおもてなしいたします。 カラダに優しい野菜中心のメニューや焼きたてステーキをお楽しみください。 大衆演劇、歌謡ショー等エンターテイメントステージなどもご覧いただけます。 温泉を愉しんだ後のんびりご観覧ください。 ●滞在可能時間 10:00〜23:45 (最終入場22:45) ●ランチバイキング 11:30〜14:00(オーダーストップ13:30) ※満席の場合はお待ちいただくことがあります。 ※日によっては時間制限を設けておりますのでご了承ください。

予約する

概要
設定期間・日数・日程
集合場所
料金
その他注意事項
写真
主催者情報

サポートメニュー
旅発トップ
ログイン
│└パソコン会員の方
会員登録
ご利用ガイド
標識・約款
お問い合わせ
プライバシーポリシー
会員規約
会社概要
友達に教える
▲ページ先頭へ

(株)ティー・ゲート