【愛知・犬山】 サンドブラストでガラスアートに挑戦!オリジナル作品を簡単に作ろう


愛知での思い出にガラス器に文字や絵を削るエッチング(ガラス彫刻)を体験してみませんか?初めての体験でも自分の名前や好みの模様を簡単に彫る事が出来ます。
●プログラム詳細
ガラス工房沙羅は国宝犬山城の城下町の本町通りにある店舗兼工房です。 春にはユネスコ無形文化遺産「犬山祭」が行われ全国から多くの観光客が訪れます。 当店ではタンブラーグラスをはじめとするガラス器にサンドブラストという技法で 彫刻されたお土産にぴったりの品々や、観光の思い出作りにサンドブラストでタン ブラーグラスに好きな模様を刻める体験コースもご用意しております。 お手頃価格でオリジナルのガラス作品が驚くほど素敵に仕上がります。 ■サンドブラストとは? ガラスの表面に砂を吹き付けて彫刻するガラス工芸の技法です。 様々なガラスに金剛砂を圧縮空気で吹き付け、マスキングシートに保護 されていない部分を削りガラス表面に彫刻を施していきます。 大規模な設備は不要で、比較的手軽に作品を作ることができます。 ■コース一覧 【A】タンブラーグラスにエッジングコース 【B】ハートorスター小皿にエッジングコース 【C】ワイングラスにエッジングコース お好みのコースで、素敵な思い出の作品作りをお楽しみください! (同じグループの方でも別々のコースにお申込いただけます。

予約する

概要
設定期間・日数・日程
参加条件
集合場所
料金
その他注意事項
写真
主催者情報

サポートメニュー
旅発トップ
ログイン
│└パソコン会員の方
会員登録
ご利用ガイド
標識・約款
お問い合わせ
プライバシーポリシー
会員規約
会社概要
友達に教える
▲ページ先頭へ

(株)ティー・ゲート