» » プラン詳細ページ

ID:69157

体験プラン
エコツアー(その他) 、漁業 、古都・まち歩き

【三重県 鳥羽】自然の中の砂浜ランチツアー

エリア   :
三重県 » 鳥羽・相差・答志島
設定期間:
3月~11月(8/13~15は除く)

【三重県 鳥羽】自然の中の砂浜ランチツアー

伊勢湾の離島には自然がいっぱい!菅島へ渡り砂浜でランチ♪道中には色んな出会いが!

島へ行こう!素敵な自分を発見する旅。生き物とふれあい、小さな漁村でゆったりしながら島を満喫。

水産資源の豊富な伊勢湾の離島には自然がいっぱい。
優しい自然も厳しい自然も全て受け入れた島の生活・文化は本来の人に無理のないゆとりで時間が過ぎていきます。
本物の伊勢志摩の食材の源を五感で感じてみてください。
漁業が盛んな鳥羽の離島の自然と文化を専門ガイドが楽しくご案内。
本物の海女さんの作業姿に出会えることもしばしば。
観光化された演出などはしていないので必ず作業中の海女さんに出会えるわけではありません。
でも、この島々では至るところに自然からの恵に感謝している島民の生活風習や祭礼の趣きに触れることができます。
いつもと違った自分だけの本物の旅をお楽しみください。ランチ付。

【三重県 鳥羽】自然の中の砂浜ランチツアー 【三重県 鳥羽】自然の中の砂浜ランチツアー 【三重県 鳥羽】自然の中の砂浜ランチツアー
【三重県 鳥羽】自然の中の砂浜ランチツアー 【三重県 鳥羽】自然の中の砂浜ランチツアー 菅島・伊勢志摩で取れた食材をたっぷり使った、菅島在住のお弁当屋さんの愛情手作りお弁当です!
※メニューは日によって異なります。
菅島・伊勢志摩で取れた食材をたっぷり使った、菅島在住のお弁当屋さんの愛情手作りお弁当です!
※メニューは日によって異なります。

ご予約(カレンダー)はこちら

旅の達人ナビゲーター

きくさん
きくさん
プロフィール
海島遊民くらぶスタッフ
コメント
海に案内に行くとつい入ってしまう…それくらい島はきもちいい!三重県鳥羽市出身。いろいろな生物や植物がいるけれど、島によって呼び方が違ったりします。味があって面白いのでそんな「島名」も紹介したいです。

料金・予約

料金:
おひとり様 6,500円
・別途定期船代として、大人おひとり様1,000円 子供おひとり様500円(往復)が必要です。
料金に含まないもの 定期船代往復(ツアー料金にふくまれません。大人1,000円小人500円)
キャンセルポリシー 1~9名様の場合
前日:30%、当日:50%、無連絡不参加:100%
※10名様以上の場合、別途規定がございます。
決済手段 当日現地にてお支払いください。

予約をご希望される日付をクリックしてください

11月21日ご利用のお申込み期限は11月20日 16時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 前日 16時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後翌日中に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間3月~11月(8/13~15は除く) 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数1名
最大募集人数7名  
所要時間 約4.5時間
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

【必要】歩きやすい靴
【あればうれしい物】飲み物・タオル・帽子など

注意事項 ・なるべく動きやすい服装で来てください
・防寒対策をしてください。
・船に弱い方は酔い止めを飲んでおいてください。船に乗っている時間は片道約15分です。
・ごみは持ち帰りましょう 。
・お客様のご希望をお伺いしてオリジナルツアーのご提案をさせていただくこともできますので、日程に余裕を持ってのご予約・お問合せをお勧めいたします。
・小雨の場合は決行です。前日の夜には決定してお知らせしますので、必ず前日の連絡先をお知らせください。

集合場所・時間

鳥羽マリンターミナル/10:00集合
近鉄JR鳥羽駅より徒歩5分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 有限会社オズ
施設名 海島遊民くらぶ
所在地 三重県鳥羽市鳥羽1-4-53
営業時間 9:00〜17:00

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去




旅の発見 注目の特集

  • 秋の連休特集
  • ものづくり体験
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿