» » プラン詳細ページ

ID:76106

体験プラン
動物園・水族館・遊園地 、野生動物・バードウォッチング 、舟遊び・クルーズ・遊覧船

【熊本 天草】イルカウォッチング+海中水族館(松島シードーナツ)五和・松島コラボセット『イルカクラブ』
掲載終了

エリア   :
熊本県 » 天草・本渡
設定期間:
通年

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

【熊本 天草】イルカウォッチング+海中水族館(松島シードーナツ)五和・松島コラボセット『イルカクラブ』

イルカクラブでは【イルカウォッチング専用クルーザー】でご案内します!イルカウォッチングと海中水族館とのコラボセットプラン♪

『イルカクラブ/五和・松島コラボセット』
イルカウォッチング+海中水族館シードーナツとのお得な組み合わせプラン。

熊本県の天草市五和町二江通詞島を拠点とする「イルカクラブ」では、大自然を泳ぐイルカ達を至近距離で見ることが出来ます。この海域には「200頭」ちかいミナミハンドウイルカ達が生息していると言われています。イルカクラブではイルカ達の邪魔にならないよう船を操作。また、お客様が安全にイルカウォッチングできるよう細心の注意をしております。沢山のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

『ここがオススメ』
■1.イルカウォッチングでのイルカ遭遇率
 よくお客様に「自然を泳ぐイルカ達に逢うのは困難では?」と質問を受けますがご安心ください!イルカクラブの船長達は長年の経験から「95%以上の確率」でイルカ達を発見します!発見したら、安全にイルカ達の近くへ船を近づけますので至近距離から見る事ができます!この自然環境を変えない様、イルカ達を不変に未来へ受け継ぐ配慮にご協力下さい。
■2.海中水族館シードーナツ
 7大陸の海に関するゾーンがある東西に50m、南北に34m、総トン数3,200トンのドーナツ型の船が「わくわく海中水族館シードーナツ」。いろいろな魚がたくさんいます。
■3.イルカウォッチングの船室内トイレ完備!
 女性のお客様はもちろん、お子様からお年寄りまでお気軽に・安心してご乗船ください。
■4.イルカウォッチングの安全をサポート!
 イルカクラブではお客様が安全・快適にイルカウォッチングをお楽しみ頂けるよう心がけております。当クラブでは万一に備え、お客様にライフジャケットの着用をお願いしております。
☆大人用・子供用が揃えてあります。
※ライフジャケットは法律により着用が義務付けられています。
また、急な天候の変化により雨が降ってもご安心ください。
クルーザーですので、室内へ非難することが出来ます。
ライフジャケット・カッパの貸出しは無料で行っております。
※イルカクラブでは船上での事故が発生しないよう細心の注意をしておりますが、万一の事故等に備え「傷害保険」に加入しております。
※「カッパ」もクルーザー内にご用意しております。

【イルカクラブ・乗船時間のご案内】
10:00~、11:30~、13:00~、14:30~、16:00~

※団体・グループ様でのご予約の場合、出港時間・見学時間のご相談承ります。
 お客様のご都合に合わせて不定期便も運行可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

★イルカクラブではお土産品の販売も行っています。Dolphin Shopでかわいいイルカグッズと取り揃えております
★イルカウォッチング以外にも「天草の観光情報・宿泊施設の案内」なども無料で承っておりますお気軽にご相談ください
★イルカクラブでは大型クルーザー(定員52名)を所有しておりますので、大人数の団体様でもお気軽に御申し込み下さい。

【熊本 天草】イルカウォッチング+海中水族館(松島シードーナツ)五和・松島コラボセット『イルカクラブ』 背面ジャンプ 【熊本 天草】イルカウォッチング+海中水族館(松島シードーナツ)五和・松島コラボセット『イルカクラブ』
背面ジャンプ
【熊本 天草】イルカウォッチング+海中水族館(松島シードーナツ)五和・松島コラボセット『イルカクラブ』 海中水族館「シードーナツ」 【熊本 天草】イルカウォッチング+海中水族館(松島シードーナツ)五和・松島コラボセット『イルカクラブ』
海中水族館「シードーナツ」

ご予約(カレンダー)はこちら

旅の達人ナビゲーター

クルーザーキャプテンさん
クルーザーキャプテンさん
プロフィール
生まれも育ちも天草、通詞島
この海域でのイルカウォッチングのパイオニアとして20年以上のキャリアがあります。
日々のご案内で顔は真っ黒!でも心はピュアな照れ屋
見た目とおりの親父なので、オヤジギャグかっとばしますョ!
コメント
天草市五和町二江周辺には現在約200頭のミナミハンドウイルカが住んでいます。
港から数分で、たくさんの数のイルカを見れる場所というのは世界的にもとても貴重な環境です。そんな場所を守りながら、一人でも多くの、たくさんの皆様に自然あふれる環境が天草に存在しているということを知って頂きたいと思っています。
イルカを通して、地球レベルでの素晴らしさを多くのお客様にお伝えしていきたいと頑張っています。
皆様のお越しを心待ちにしています。天草でお会いしましょう!

料金・予約

料金:
大人 おひとり様  3,300円
中高生 おひとり様 3,000円
小学生 おひとり様 2,000円
幼児(2歳以上) おひとり様 800円

料金に含むもの イルカウォッチング案内料、乗船料、入館料
料金に含まないもの 個人的諸費用など
決済手段 当日現地清算

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

プラン情報

設定期間通年 日数1日間
受付最少人数2名 
所要時間 イルカウォッチングの時間は出港から約1時間です。
参加条件 1名でご参加の場合、ほかに相乗りのお客様がいらっしゃる時間帯へのご案内となります。
お気軽にお問い合わせください
注意事項 荒天時は運休になる場合があります。

集合場所・時間

イルカクラブフロントにて受付
熊本県天草市五和町二江134-2

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

有限会社 入江商店(イルカクラブ)
会社名 有限会社 入江商店(イルカクラブ)
施設名 イルカクラブ
所在地 熊本県天草市五和町二江134-2
営業時間 9:00~17:00(不定休)
会社概要 当社は「イルカウォッチング」を始めて20年以上の実績を持ち、現状では「ウォッチング専用船」(クルーザータイプ)にて営業しております。(52名定員と13名定員です。)
出港して早い場合は4~5分でイルカに会えます。
また「通詞島」の港内の海水の透明度、熱帯魚などと観光案内もしていますので、ひとときの安らぎをご提供致します。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去




旅の発見 注目の特集

  • 初夏のおでかけ特集
  • ものづくり体験
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿