» » プラン詳細ページ

ID:77707

体験プラン
冬のアクティビティ 、水辺の遊び

【奥美濃】エアボード午後ツアー 
設定期間終了

エリア   :
岐阜県 » 関・美濃・郡上八幡
設定期間:
12月下旬~3月下旬

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

【奥美濃】エアボード午後ツアー 

ウインタースポーツのニューアイテム、奥美濃に登場!!!!

●《半日コース》はレッスンを主体とした構成となっており、エアーボード基本操作習得を目的としたコースです。
今後個人でエアボードを楽しみたい方へはお勧めのプランです。最後に個人の出来栄えに応じたエアボードランを楽しめるプログラムとなっております。

※「1日コース」との違い
1日コースは、午前中に半日コースと同内容のプログラムを行います。午前中に覚えた基本操作から更にステップアップして、ジャンプやスラローム、スノーフラグ大会といった遊びの要素が多く、ロングコースやフリーランを楽しめるプログラムとなっております。とことんエアボードを滑り込みたい方は断然1日コースがお勧めです。

まずは、ツアー前にストレッチ、個人の上達具合を見ながらしっかり【止まる】【曲がる】の基本動作の練習をします。(基本動作が出来てからのゲレンデ滑走を徹底しています。)
エアーボードはただ滑るだけではありません。もちろん【滑る楽しみ】が大前提ですが、ゲーム感覚で楽しみながら上達してもらうために、色々な小道具や、プログラムをご用意しています。遊んでいるうちにいつの間にか上手くなっている! これがトリッパー流のエアーボードの楽しみ方です。
最後は個々の実力によって、スタート地点を変えてエアボードランを楽しみましょう。無理せず自分の気持ちのよいスピード感を楽しんで下さい。

楽しすぎて思わず笑顔 エッジを効かせて華麗にターンを決めろ! 仲間と滑れば楽しさ倍増
楽しすぎて思わず笑顔 エッジを効かせて華麗にターンを決めろ! 仲間と滑れば楽しさ倍増
お行儀良く正座滑りはどうですか。 仲間と激しいバトルを展開 ちょっと一息。ゲレンデでティータイムはいかがですか。
お行儀良く正座滑りはどうですか。 仲間と激しいバトルを展開 ちょっと一息。ゲレンデでティータイムはいかがですか。

ご予約(カレンダー)はこちら

旅の達人ナビゲーター

トリッパーさん
トリッパーさん
プロフィール
子供の頃は岐阜県板取川の自然で育つ川ガキでした。20才を境に日本、海外を旅するいわゆるバックパッカーに転進。地元に戻ってくると、アウトドアツアー会社がある事を知り、この業界に飛び込み現在に至る。2010年でアウトドアガイドとして13年目に突入。情熱の炎が燃え続ける限り現役で活躍します。
コメント
岐阜県の自然で1年中思いっきり遊びたい方の為に、ラフティング、ダッキー、キャニオニング、エアボードツアーを開催しています。常に新しい遊びの開発に余念がないトリッパースタッフが皆様をおもてなしの心で迎えます。

料金・予約

料金:
おひとり様(中学生以上)8,000円
料金に含むもの エアーボード、ヘルメット、ガイド料、リフト代、保険料、エアボード写真データーのCD(1組1枚)、おやつ、温かい飲み物、消費税含む。
料金に含まないもの 駐車代、ウィンター用品(スキーウェア、グローブ、ブーツ,ゴーグルなど)
※エアボードの服装はスキーや、ボードが出来る格好で大丈夫です。
※スキー場のレンタル品はブーツの数はありますが、ウエアーは数が少ないです。
レンタルされる方はあらかじめご連絡下さい。在庫を確認します。
また、ゴーグル、グローブなどの小物はありませんので、道中のレンタルショップを利用ください。
キャンセルポリシー お客様のご都合でお申込みの取消をされる場合には、以下の条件でキャンセル料が発生します。
※直前のお申込みは、ご予約前に参加人数の変動が無いか確認しましょう。
キャンセル料(開催日前日より起算して)
◆8日前まで・・・無料
◆7日前から2日前まで・・・¥1000
◆前日・・・参加費の50%
◆当日・・・参加費の100% 
※集合時間に間に合わない場合、当日キャンセル扱いとなります。ご注意ください。
(連休・お盆の土日を中心にかなり車が混み合います。時間に余裕をもってお越しください)
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 予約確定後、入金案内を送りますので指定口座にお振込み下さい。
*予約より1週間以内の振込みとなっております。
*振込み手数料はお客様のご負担となります。

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

日程
スケジュール
食事の有無や内容 宿泊
1日目 12:50 受付

13:20 緩斜面にて基本操作の練習

14:00 ゲレンデを使って基本操作の練習

14:30 まずは1ターンの練習

15:00 次は2ターンの練習

15:20 急斜面に挑戦

15:30 エアボードランを楽しみましょう。

16:00 午後ツアー終了・解散
   

プラン情報

設定期間12月下旬~3月下旬 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数1名
最大募集人数8名  
所要時間 12:50~16時の3時間
参加条件 中学生以上で、健康な方(ほとんどが初心者です)
大事なのは「楽しむ心」をお忘れなく。

*18歳未満の参加は保護者(引率者)の署名が必要ですが、保護者の参加義務はありません。
*妊娠中の方、エアボード前の飲酒、極度の2日酔いの方の参加は出来ません。
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

【必須】保険証(コピー可) スノーウェア(動きやすいもの・スキーやボードウエアーでOK)肌着(化繊のものがおすすめ 、中間着(フリースやセーター)、靴下(厚手のもの、替えがあると良い)、帽子(ヘルメットを被ります。薄手で、頭にボンボンが付いていないもの)、 グローブ、ゴーグル、 スノーブーツ(ボードブーツ可)、下着と靴下(速乾性のものがお勧め)
【任意】ザック(リュック)、日焼け止めやUVカットリップクリーム、肌着と靴下の替え、ネックウォーマー

注意事項 【雨天ツアー開催】
ただし、急激な天候悪化により安全確保を目的にツアーを中止する場合があります。この場合は、参加費の全額を返金いたします。
なお、この場合の交通費等の保証はいたしかねます。予めご了承ください。

◇エアボードツアーは、地面に近い場所での滑走により予想以上のスピード感は感じます。不安な方は一度お問い合わせ下さい。

集合場所・時間

荘川高原スキー場【レストラン内設置エアボード集合場所前】/12:50
〒501-5423 岐阜県高山市荘川町岩瀬620-2 荘川高原スキー場
※高速道路は東海北陸自動車道、国道は156号線利用となります。
荘川インターチェンジから7km。約15分
※駐車場50台
※一宮J.C.Tより区間距離105Km 走行時間1時間10分
☆道順☆ 一宮J.C.T(東海北陸自動車道)→荘川I.C(158号線左折(白川郷方面)
→牧戸交差点直進500m先、左に美郷館を見て右折(荘川高原スキー場看板有)→スキー場。

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

施設名 トリッパー合同会社
所在地 岐阜県関市洞戸通元寺318-7
営業時間 24時間受付可能(深夜・早朝はメールにて)
会社概要 トリッパーは季節に応じてアウトドアアクティビティーを楽しんでいただけるように、ラフティング、ダッキー(カヌー)、キャニオニング、エアボードツアーを開催しています。自然と遊ぶ事を真面目に追及する、熱いハートを持ったスタッフが皆様のお相手をいたします。社訓である【安全第一】【遊びへの追及。常に向上心と想像力を働かせる】【お客様へのおもてなしと感謝の気持ちを忘れない】【常に楽しむ心を持ち合わせる(人生を楽しむ)】【”気軽に””気楽に”アウトドアをモットーに誰もが楽しめるプログラムを作る】を胸に刻み、参加者全員が【HAPPY】になれるようにガイドいたします。とことんアウトドアで遊びたいなら【トリッパー】をお選び下さい。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 春のおでかけ特集
  • あすは京都
  • 期間限定・いちご狩り
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿