» » プラン詳細ページ

ID:87576

体験プラン
陶芸・窯元めぐり

【淡路島 陶芸体験】電動ろくろで陶芸体験!世界にひとつ“自分だけ”の淡路焼を・・・!

エリア   :
兵庫県 » 淡路島
設定期間:
年中無休 10:00~20:00 

【淡路島 陶芸体験】電動ろくろで陶芸体験!世界にひとつ“自分だけ”の淡路焼を・・・!

淡路島で陶芸体験☆個性あふれる自分だけの作品を作りませんか?

■淡路島の陶芸教室兼ギャラリー、青陶苑(せいとうえん)。
 ・電動ろくろを使った陶芸体験で、初心者でも、らく~に楽しく体験できます。

■土の感触が、気持ちいい!!!
 ・土に直に触れながら、自分が思いついたカタチを創造し、実際にカタチにする感動...

■陶芸初心者の方からベテランの方まで、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
 ・最初は「陶芸なんて難しい・・・」とお考えの方も、一度粘土を触ると皆様夢中で
  作品作りに没頭しています。
 ・自分だけの作品を作る楽しさをぜひ味わってください。


※8月以降も継続して営業することに致しました。
ご家族・ご友人などお誘い合わせのうえ、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

初心者でもこんなにキレイな形に仕上がるから嬉しい! 焼き上がりの色も細かく選べる♪ 電気窯で焼いていきます!!
初心者でもこんなにキレイな形に仕上がるから嬉しい! 焼き上がりの色も細かく選べる♪ 電気窯で焼いていきます!!
1度に5名まで体験可能☆★ じっくり丁寧に教えてもらえるから安心♪ 電動ろくろの感触を体験してみよう!
1度に5名まで体験可能☆★ じっくり丁寧に教えてもらえるから安心♪ 電動ろくろの感触を体験してみよう!

料金・予約

料金:
おひとり様 3,500円 
※大人子供同額

★茶碗など3~4点ほど作れます★
※電気代高騰により500円値上げ致しました。ご理解の程宜しくお願い致します。
料金に含むもの 体験料、粘土代、焼代、薬代
エプロン・スリッパ・タオルの貸し出し有
料金に含まないもの 郵送料(受付でお支払いください)

※作品は後日のお渡しとなります。(約3~6か月後目安)
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

4月29日ご利用のお申込み期限は4月28日 17時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 前日 17時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後翌日中に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

日程
スケジュール
食事の有無や内容 宿泊
1日目 ■10:00~19:00迄のご希望の時間帯
 陶芸体験(作品は後日焼き上がり次第ご連絡致します)
×  

プラン情報

設定期間年中無休 10:00~20:00  日数1日間
最少催行人数1名 受付最少人数1名
最大募集人数20名  
所要時間 ※10:00~19:00迄のご希望の時間帯にて承ります。
 ○陶芸体験:約1時間
注意事項 ■完全予約制です。
■翌日中に予約受付のご連絡がない場合はお手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。
(電話番号は予約確認メールに記載しております)

集合場所・時間

青陶苑
〒656-0051兵庫県洲本市物部541-2
■洲本バスターミナルからタクシーで約10分
■駐車場有
■宇原トンネルの上にあります。山の道を上がって来てください。

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

施設名 青陶苑
所在地 兵庫県洲本市物部541-2
営業時間 10:00~20:00(年中無休)
会社概要 淡路島の陶芸教室兼ギャラリー、青陶苑(せいとうえん)。
電動ろくろを使った陶芸体験教室を行っております。陶芸初心者の方からベテランの方まで、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。最初は「陶芸なんて難しい…」とお考えの方も、一度粘土を触ると皆様夢中で作品作りに没頭しています。自分だけの作品を作る楽しさをぜひ味わってください。
隣のギャラリーでは作品の販売も行っております。お気軽にお立ち寄りください。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 春のおでかけ特集
  • あすは京都
  • 期間限定・いちご狩り
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿