» » プラン詳細ページ

ID:89260

体験プラン
冬のアクティビティ

【北海道・十勝】童心に戻って木登り体験!~TACとかちアドベンチャークラブ~
掲載終了

エリア   :
北海道 » 帯広・十勝川
設定期間:
2016年12月23日(金)~2017年3月20日(月・祝)

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

【北海道・十勝】童心に戻って木登り体験!~TACとかちアドベンチャークラブ~

童心に戻る!!アウトドアの原点木登り体験。

小学校1年生以上から体験できます!!
TACの木登りは1本のロープを使って登ります。
自分の体重を利用して登って行くので、普段運動をしていない方や、体力に自信のない方も簡単に木に登ることができます。

ハーネスをロープにつないでいるので、手を放しても体は保持されるので安心。
自分の体を常に自分の力で支える必要が無いので、体力に自信の無い方や女性の方でもできます。登る時には安全の為ヘルメットをつけて登ります。

専用の装備と、特殊なシステムで大人から子供まで誰でも簡単に樹上の世界を楽しめます。
一つの木に何本かロープをかけるので、みんなで一斉に木に登ることもできます。

<開催時間>
10:00~又は14:00~

料金・予約

料金:
おひとり様 4,320円
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは、料金の50%をキャンセル料としていただきます。
決済手段 ・お支払い方法:現金のみ
大変ご迷惑とは思いますが、ツアー料金のお支払いは当日現金でお願いいたします。

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

プラン情報

設定期間2016年12月23日(金)~2017年3月20日(月・祝) 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数2名
所要時間 1時間~1時間30分
参加条件 ・小学校1年生以上
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

●暖かい服装
 スキーウェア、中に着るなるべく動きやすい格好 ジャージやフリースなどなるべく暖かい服装をご用意ください。
●その他防寒着
 ゴーグル、グローブ、ニット帽子など
●防寒靴
 雪の上を歩く丈の長いブーツ
※スキーウェア・ブーツの無料レンタルあり。ご希望の場合、お申し込み時の備考欄にご入力ください。

注意事項 ・悪天候により、ツアーを中止する場合がございます。サホロスキー場がフィールドのツアーはリフトやゴンドラが止まる場合現地で中止となる可能性もございますがご了承ください。
現地集合ツアーの場合は前日に天候等を見て中止等決定し、当社よりお客様に直接ご連絡いたします。
・デジタルカメラ、携帯電話などのお手荷物はお持ちいただけますが、紛失、破損、盗難の保障は致しかねます。ご自身での管理をお願いいたします。
・ツアー開始時間に遅れそうな場合は間に合わないと思った時点で一度ご連絡下さい。他にもお客様がいらっしゃるのであまりに遅れた場合ツアーに参加できない可能性もございます。また遅れてツアーに参加できなかった場合もキャンセル料は発生いたします。
・TACのアクティビティは、大自然を相手に楽しむアウトドアスポーツです。 遊園地等の乗り物とは違い、 積極的に参加して頂くという意識が最も重要です。また、危険が伴うことも予めご承知おき下さい。安全の確保には万全を期しておりますが、ガイドの説明を注意深く聞く事、必要な指示に従って頂く事等、皆様のご協力をお願いいたします。

集合場所・時間

サホロリゾートホテルフロント前

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

TACとかちアドベンチャークラブ
会社名 TACとかちアドベンチャークラブ
施設名 TACとかちアドベンチャークラブ
所在地 北海道上川郡新得町字屈足539番地21
営業時間 8:00~18:00(期間中無休)

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 夏休み特集
  • あすは京都
  • もも狩り
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿