» » プラン詳細ページ

ID:94683

体験プラン
工芸(その他)

大阪で食品サンプル制作体験<ミニパフェコース>小さなお子様からOK♪

エリア   :
大阪府 » なんば・心斎橋・日本橋
設定期間:
通年(除外日:1月1日)

大阪で食品サンプル制作体験<ミニパフェコース>小さなお子様からOK♪

お手軽サイズのミニパフェ作り♪メモクリップとして使えます!

当店では昔ながらの蝋見本の制作体験ではなく、実際に飲食店の前に並んでいる塩化ビニール素材での体験を行っております。本物にこだわった職人さながらの食品サンプル制作体験をお楽しみください。

ミニパフェ制作体験は、本物そっくりなフルーツやスポンジを使って、おいしそうで可愛いスイーツ作りが楽しめます。絵付けやクリーム絞りもあり、大人の方でも楽しめます!最後にメモクリップを付けるので、普段使いにピッタリ◎テーブルの上にちょうど良いサイズなのもGOOD!

<体験時間>
10:00~11:00、14:00~15:00、16:00~17:00

フルーツ絵付け、デコホイップクリーム絞り、フルーツ盛付などを体験♪ フルーツ絵付け、デコホイップクリーム絞り、フルーツ盛付などを体験♪
<Stepその1>
まずはキウイの絵付け!
キウイに欠かせない種と筋を描いて、本物そっくりに仕上げよう♪ <Stepその1>
まずはキウイの絵付け!
キウイに欠かせない種と筋を描いて、本物そっくりに仕上げよう♪
<Stepその2>
カップの中にスポンジ生地を入れてクリームをたっぷり絞ろう!
うまくツノを立てられるかな?? <Stepその2>
カップの中にスポンジ生地を入れてクリームをたっぷり絞ろう!
うまくツノを立てられるかな??
<Stepその3>
フルーツ部分のニスを塗ってつやをだして、おいしそうに仕上げよう!
メモクリップに加工したら完成♪ <Stepその3>
フルーツ部分のニスを塗ってつやをだして、おいしそうに仕上げよう!
メモクリップに加工したら完成♪

料金・予約

料金:
おひとり様 2,160円
キャンセルポリシー 当日のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

5月29日ご利用のお申込み期限は5月26日 11時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 3日前 11時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後3日以内に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間通年(除外日:1月1日) 日数1日間
最少催行人数1名 受付最少人数1名
最大募集人数9名  
所要時間 30分~45分
参加条件 3歳くらい~(幼児は保護者の付き添い必須)
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

特になし
(シリコンやボンドなどが洋服や髪に付くと取れないこともありますので、袖がまくれる服を着用頂いたり、髪の長い方はまとめるゴムをご用意頂くと便利です。)

注意事項 ・混雑時、見学のみの方はお断りする場合がありますご了承ください。
・体調の悪い方、妊娠されている方の体験は臭いでご気分が悪くなる場合がございますのでご遠慮いただいております。
・体験開始5分前には当店にお越しください。
・当日のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。
・複数人お付添いがいる場合は、混雑時のみ1名様まででお願いする場合があります。
・お子様だけでご予約いただいた際は受付できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

集合場所・時間

デザインポケット
大阪府大阪市中央区難波千日前10-11

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

株式会社デザインポケット
会社名 株式会社デザインポケット
施設名 デザインポケット
所在地 大阪府大阪市中央区難波千日前10-11
営業時間 10:00~18:00(休日:なし)
会社概要 大阪のなんばにある吉本新喜劇を毎日開催している「なんばグランド花月」すぐ側にある当店は「千日前道具屋筋商店街」という日本有数のキッチンストリートにあります。

千日前道具屋筋商店街とは、飲食店関係者様御用達のプロのキッチン道具が揃う特別な商店街で、天下の台所を支えてきた歴史ある商店街なのです。
実は一般の料理好きの方にも人気があり、使いやすい!便利!凄い!がたくさんある商店街なのです。

そんな良い道具の一つとして「食品サンプル」があります。
どんな料理がどんな量どれくらい出てくるのか瞬時に理解させることのできる食品サンプルは実は日本固有の文化で外国にはありません。
その為、当店にもたくさんの外国人観光客の方が訪れています。
もちろん日本人も大好きな食品サンプルの魅力は尽きることがありません。そんな食品サンプル雑貨や制作体験が出来るのが当店デザインポケットなのです。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 初夏のおでかけ特集
  • あすは京都
  • 期間限定・さくらんぼ狩り
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿