» » プラン詳細ページ

ID:95306

体験プラン
舟遊び・クルーズ・遊覧船 、寺社・史跡・建造物

特別企画!!「春休み親子で体験しよう!ANA機内食工場見学と羽田沖クルーズツアー」【神奈川・産業観光モニターツアー】
掲載終了

エリア   :
神奈川県 » 川崎
設定期間:
3/28(火)

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

特別企画!!「春休み親子で体験しよう!ANA機内食工場見学と羽田沖クルーズツアー」【神奈川・産業観光モニターツアー】

産業観光モニターツアー第2弾!!普段は一般公開していないANA機内食工場見学(プレミアムクラスの機内食付)と 「羽田沖クルーズ」では飛行機の離発着を間近で見られるかも!?春休みを親子で楽しもう!

【ANA機内食工場見学】普段は一般公開していないANA機内食工場(株式会社 ANAケータリングサービス)を見学します。1日に国際線・国内線合わせて14,000食を提供しているANA機内食工場(株式会社ANAケータリングサービス)を見学します。また昼食は実際に提供されている国内線プレミアムクラスの機内食を召し上がっていただきます。

【羽田沖クルーズ】貸切クルーズ船「ジェットセイラー号」(株式会社ケーエムシーコーポレーション)で羽田沖に向かい、頭上間近で飛行機のダイナミックな離発着を楽しんでいただきます。
(※当日の風向きにより使用される滑走路が変わるため、離発着を見られない場合があります。)
 またクルーズ前に船長の肩章と船長帽を装着し、船長になった気分で写真撮影を実施。
(小学生のみ希望者)

※天候等によりクルーズ船が中止の場合、行き先は「東芝未来科学館」に変更となります。
(雨天でも実施する予定ですが、荒天等により中止になる場合があります)

 【東芝未来科学館】
科学とふれあい、未来を見つめる!
東芝のあゆみを振り返ることができる「ヒストリーゾーン」、実験やワークショップを通じて、子どもたちが科学技術を楽しく学ぶことが出来る「サイエンスゾーン」、そして未来の社会に触れることができる「フューチャーゾーン」の3つのゾーンは驚きと感動でいっぱいです。春休み特別イベントも多数開催中!

<ツアー企画> 京浜臨海部産業観光推進協議会
◆当ツアーの協力企業・施設
 ○株式会社 ANAケータリングサービス 川崎工場
 ○株式会社ケーエムシーコーポレーション
 ○飛鳥交通グループ
 ○東芝未来科学館

※『京浜臨海部産業観光推進協議会』とは
神奈川県、横浜市、川崎市及び立地企業等で構成し、京浜臨海部の活性化を図ることを目的に、共通課題の検討や広報活動などの取組を進めています。その中で神奈川県の京浜臨海部にある多くの工場や資料館などの興味深い観光施設を知っていただくために、民間事業者を含めた『京浜臨海部産業観光推進協議会』で産業観光ツアーを企画し、PR活動の一環として実施しています。

ANAケータリングサービス 川崎工場 川崎工場内 飛行機への積み込みイメージ
ANAケータリングサービス 川崎工場 川崎工場内 飛行機への積み込みイメージ
ジェットセイラー号 船長での撮影イメージ 着陸する飛行機
ジェットセイラー号 船長での撮影イメージ 着陸する飛行機

料金・予約

料金:
大人+子供(小学生)お二人での料金 9,500円(税込)
【※見学等の企業が一部費用等を負担しています。】
料金に含むもの 路線バス代、昼食代、専用車代(工場→羽田沖船着場)、クルーズ乗船代
料金に含まないもの 個人的諸費用
キャンセルポリシー 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
7日前~2日前:30%
前日:50%
当日または無連絡不参加:100%
決済手段 事前クレジットカード決済

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

日程
スケジュール
食事の有無や内容 宿泊
1日目 10:00  JR川崎駅集合
  ↓ 路線バス
10:30~13:00  ANA機内食工場(見学・昼食)
  ↓ 専用車
14:00~15:45 羽田沖クルーズ
※クルーズ前に船長の肩章と船長帽を装着し、船長になった気分で写真撮影を実施。(小学生のみ希望者)
(※天候等によりクルーズ船が中止の場合、行き先は「東芝未来科学館」に変更となります。)
  ↓
横浜ぷかり桟橋
  
※クルーズ終了後、解散
昼食:○
ANA機内食工場内
×

プラン情報

設定期間3/28(火) 日数1日間
最少催行人数10名  
最大募集人数20名 添乗員同行いたします
所要時間 約6時間
参加条件 ■保護者1名と子供(小学生)1名の2名一組でお申込みください(小学生1名に対し、大人1名の同伴が必要です)
■モニターツアーにより簡単なアンケートにお答えいただける方
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

・酔い止め(必要な方)

注意事項 ○催行最少人数に満たない場合は、開催日の5日前までにメールにてご連絡いたします。
○荒天等によりクルーズ船の乗船が中止となる場合がありますので予めご了承ください。
 尚その際は東芝未来科学館の見学に変更となります。
○クルーズ船の乗船が中止となった場合は代金の一部(お二人で3,600円)をご返金させていただきます。

<機内食工場見学時の注意とお願い>
・当日の体調が悪いと見学ができません。見学前に健康調査書を記入していただきます。
・見学の際は見学着を着用していただきます(子供サイズ有)。
・見学着は頭を覆うため特に女性の方は髪留めゴムの準備をお願いします。
・装飾品(指輪、ネックレス、時計等)は見学時には全て外していただきます。
・当日の服装は長袖長ズボン・長めの靴下、スカート着用の場合はタイツやストッキングの着用での参加をお願いします。※肌を露出すると異物混入の可能性があるため。
・滑りにくい靴や動きやすい服装での参加をお願いします。
・工場内の撮影はできません。
・バリアフリー対応の施設ではありません。

<クルーズ時の注意とお願い>
・当日の風向きにより使用される滑走路が変わるため、離発着を見られない場合があります。
・船長の肩章と船長帽を装着して写真撮影をする際は白シャツを着用(持参可)すると更に船長らしさが出ます。
・乗り物酔いしやすい方は事前に酔止めの薬を服用ください。
・羽田沖は風が強いため波風が強い場合でも中止となる可能性がありますのでご了承ください。

集合場所・時間

集合場所/JR川崎駅 改札出て右前方「アトレ川崎入り口」前
集合時間/10時

<アクセス>
JR川崎駅下車 

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

株式会社ティー・ゲート
会社名 株式会社ティー・ゲート
施設名 旅の発見(カードE) / T-gate Inc.
所在地 東京都千代田区東神田1-7-8ユニゾ東神田一丁目ビル2階/Unizo Higashi-Kanda 1 cho-me Bldg.,2F,1-7-8 Higashi-Kanda,Chiyoda-ku,Tokyo
営業時間 10:00~17:00( 休日:土日祝日) / Open Mon.- Fri.
旅行業登録番号 東京都知事登録旅行業第2-6637号 / Tokyo governor registration travel industry No. 2-6637
会社概要 旅は日々の暮らしにうるおいをもたらし、明日への糧となり、ときに人生そのものだったりします。
そして人の数だけライフスタイルがあるように、きめ細やかでよりパーソナルな要求を満たす旅行が求められています。私たちは、伝統を大切にする文化との触れ合いから、時代を先取りする未知の経験まで、訪れた地での幅広い過ごし方を提案、紹介します。様々な交流と体験を揃えた‘旅のテーマパーク’を作り、人と村・人と町を結びつける‘旅のネットワーク’を築きます。更には、まだ手つかずの豊富な観光資源を発掘し、後世に伝える‘旅のナビゲーター’を育てます。旅をとおして、かけがいのない出会いを見つけ、新たな門出のきっかけとなるお手伝いができれば無上の喜びです。誰もが個性あふれ健康で充実した時間をもてるように、更には地域社会の発展と繁栄に貢献することを使命とします。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 夏休み特集
  • あすは京都
  • もも狩り
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿