» » プラン詳細ページ

ID:95540

体験プラン
味覚・果物狩り

湯河原 お茶摘みと甘夏狩り体験
掲載終了

エリア   :
神奈川県 » 湯河原・真鶴
設定期間:
2017/05/03~2017/05/03

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

湯河原 お茶摘みと甘夏狩り体験

【2017年5月3日限定】湯河原の小さな茶畑で茶摘みを体験し、その後は甘夏狩りを体験します。お茶は製茶後ご自宅へ郵送します。

新緑の茶畑と、甘夏の香りは、どちらも初夏の湯河原の名物。
5月のこの時期しかできない、プチ農業体験をご用意しました。

湯河原の小さな茶畑で茶摘みを体験し、さらに甘夏狩りを体験します。
お茶は製茶後ご自宅へ郵送。自分で摘みとったお茶の格別な味わいをお楽しみください。

湯河原 お茶摘みと甘夏狩り体験

料金・予約

料金:
おひとり様 3,000円
料金に含むもの 体験料、製茶代、郵送料、材料費、保険代
料金に含まないもの 集合場所まで及び解散場所からの交通費、行程内バス代(往復340円)、その他個人的性格の諸費用
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日集合場所にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

日程
スケジュール
食事の有無や内容 宿泊
1日目 10:10  湯河原町駅前観光案内所集合
10:26発 路線バスで移動
10:35~ 茶摘み体験
11:10~ 甘夏狩り体験
11:59発 路線バスで移動
12:05頃 湯河原駅にて解散
行程内に昼食は含まれておりません  

プラン情報

設定期間2017/05/03~2017/05/03 日数1日間
最少催行人数10名 受付最少人数1名
最大募集人数20名  
所要時間 10時から12時までの約2時間
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

帽子、タオル、雨具等

注意事項 ・前日の降水確率により実施か中止かを決定します。(詳しくはお問い合わせを)
・雨天時、または気象状況等により茶葉が育たず茶摘みができないと判断した場合は、5月5日を予備日とし実施します。予備日も上記理由により再び実施不可能な場合は中止となります。
・外での作業にふさわしい服装、運動靴でご参加ください。
・移動は路線バスを利用するので、集合時間に遅れた場合は先に出発いたします。(本数が少ないため)
・行程内に昼食は含まれておりません。

集合場所・時間

湯河原町駅前観光案内所/10時10分集合

 印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 株式会社湯河原総合情報センター
施設名 湯河原総合情報センター
所在地 神奈川県足柄下郡湯河原町宮下661
営業時間 8:30~17:15(休日:元旦のみ)
旅行業登録番号 神奈川県知事登録旅行業第3-578号
会社概要 当社は、湯河原の自然・地形を生かしたハイキングツアーや、みかん等の特産品を利用したジャム作り体験ツアー、芸者さんとの町歩きツアー等、少人数で体験・交流できる着地型のオプショナル商品を季節ごとに企画、開催しております。またお客様のご要望を細かくお聞きし、ニーズに沿った宿泊先をご紹介する宿泊斡旋の業務も行っておりますので、どうぞご利用下さい。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 初夏のおでかけ特集
  • あすは京都
  • 期間限定・さくらんぼ狩り
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿