» » プラン詳細ページ

ID:96215

体験プラン
野菜作り・収穫

【千葉・八街】生でも食べられる!夏だけの貴重体験~とうもろこし収穫体験~
掲載終了

エリア   :
千葉県 » 松戸・柏・佐倉
設定期間:
2017年6月24日(土)~7月17日(月・祝)

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

【千葉・八街】生でも食べられる!夏だけの貴重体験~とうもろこし収穫体験~

採れたてのとうもろこしを生でかぶりついてください!

TVでも多数紹介されているハナシマ農園。
食べられる品種は「フルーツコーン」です。

フルーツコーンとは・・・
●最低でも糖度が18度以上の甘さ
●トウモロコシ特有のデンプン質を感じさせない
●粒皮が柔らかく、ジューシーさがある
この3つのポイントをすべて満たしたもの。

園主がとうもろこしの美味しい見分け方や採り方を説明し、とれたてを生でガブリと食べていただきます!
フルーツのように甘くてジューシーなとうもろこしにビックリしてください!!

朝採れ直売、焼きとうもろこしの販売も行っています。
お土産にもいかがですか?

美味しいとうもろこしの見分け方説明中 広い農園 こんなにたくさんとうもろこしがありますよ!
美味しいとうもろこしの見分け方説明中 広い農園 こんなにたくさんとうもろこしがありますよ!

料金・予約

料金:
大人おひとり様 1,000円(入場料+収穫2本+お土産3本付き)
子供(幼児〜小学生)おひとり様 500円(入場料+収穫2本)

体験しない幼児は無料
料金に含むもの 入場料、体験料、収穫2本分、お土産3本分
料金に含まないもの 個人的諸費用
決済手段 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

プラン情報

設定期間2017年6月24日(土)~7月17日(月・祝) 日数1日間
受付最少人数1名 
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

・動きやすい靴でお越しください。ヒールはご遠慮下さい。

注意事項 ・天候など、やむを得ない状況によりお断りすることもございます、予めご了承の上お申込下さい。

集合場所・時間

ハナシマ農園
<住所>
八街市文違301-17

JR八街駅より車6分
JR榎戸駅より車9分
東関東道富里ICから国道409号経由8km15分。
または東関東道酒々井ICから国道409号経由6km15分
駐車場20台あり

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

施設名 ハナシマ農園
所在地 千葉県八街市文違301-17
営業時間 ◆営業時間9:40~15:00
会社概要 生でも食べられるとうもろこし、フルーツコーン、ゴールドラッシュの、専門農家です。とうもろこしは鮮度が特に重視され、収穫適期の採りたてのものはとても美味です。安心・安全・美味しい、こだわりのとうもろこしを作っていきますので、是非みなさんでお越し下さい。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去




旅の発見 注目の特集

  • 秋の連休特集
  • ぶどう狩り
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿