» » プラン詳細ページ

ID:96328

体験プラン
ヨット・ボート 、舟遊び・クルーズ・遊覧船

【広島・帝釈峡】爽快!日本百景の帝釈峡を肌で感じるオープンボート30分

エリア   :
広島県 » 吾妻山・帝釈峡
設定期間:
通年

【広島・帝釈峡】爽快!日本百景の帝釈峡を肌で感じるオープンボート30分

帝釈峡の四季を30分でスピーディーに堪能!神龍湖を爽快に駆け抜けるオープンボートをお楽しみください!

<体験内容>
ハイパワーエンジン搭載のオープンボートで神龍湖を駆け抜けます。
屋根が付いていないので、視界も体感もとても開放的です。

<国定公園帝釈峡>
日本百景の一つとされ、1923年には国の名勝にも指定された広島県を代表する景勝地。中国山地に位置し、広島県北東部の庄原市東城町と神石高原町にまたがる、長さ18キロメートルの峡谷です。目にも鮮やかな新緑や赤く燃えるような紅葉など、見渡すかぎりの絶景を堪能できます。



【受付時間】
9:00~16:30
予約時にご希望の時間をお知らせください。

【広島・帝釈峡】爽快!日本百景の帝釈峡を肌で感じるオープンボート30分 【広島・帝釈峡】爽快!日本百景の帝釈峡を肌で感じるオープンボート30分 【広島・帝釈峡】爽快!日本百景の帝釈峡を肌で感じるオープンボート30分

料金・予約

料金:
大人(中学生以上)おひとり様 1,500円
子供(小学生)おひとり様 1,000円
幼児(未就学児) 無料
※中学生未満のお子様のみでのご乗車はお受けできません。
保護者の方のご同伴をお願いします。
料金に含むもの 乗船代
料金に含まないもの 個人的諸費用
キャンセルポリシー 前日:50%
当日及び無連絡:100%
決済手段 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

10月1日ご利用のお申込み期限は9月26日 22時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 5日前 22時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後3日以内に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間通年 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数2名
最大募集人数10名  
所要時間 約30分
※9:00~16:30の間でご希望の開始時間を、お申し込み時の備考欄にご入力ください。
参加条件 ※中学生未満のお子様のみでのご乗車はお受けできません。
保護者の方のご同伴をお願いします。

集合場所・時間

<場所>
遊覧船乗り場
<集合時間>
プログラム開始の10分前までにお越し下さい
※9:00~16:30の間でご希望の開始時間を、お申し込み時の備考欄にご入力ください。
<住所>
広島県神石郡神石高原町永野5034-7
<アクセス>
お車でお越しの方:中国自動車道東城ICより車で10分
電車をご利用の方:芸備線「東城駅」下車、タクシーで約15分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 株式会社 帝釈峡遊覧船
施設名 帝釈峡遊覧船
所在地 広島県神石郡神石高原町永野5034-7
営業時間 9:00~16:30(12月2週目~3月3週目の金曜日休業)
会社概要 【水陸両用車】
8輪駆動の水陸両用車で特設のオフロードコースを約15分かけてコブや斜面を走り、川の上流の一枚岩の中に入ります。
川の流れのしぶきでマイナスイオンを体いっぱい浴び、スリリングな動きをお楽しみください。
【納涼船】
遊覧船内部の畳の上で、夕暮れ時の帝釈の湖水を食事をしながらゆったりと楽しんでいただけます。お弁当、オードブルもご用意できます。
【オープンボート】
屋根がないため視界も体感もとても開放感があり、春から秋にかけての季節は最高の乗り心地です。また、小回りが利くのも特徴です。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去




旅の発見 注目の特集

  • 秋の連休特集
  • ぶどう狩り
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿