» » プラン詳細ページ

ID:96529

体験プラン
ヨット・ボート

【群馬・みなかみ】体験SUP(スタンドアップパドル)~初めての方も大歓迎!~
掲載終了

エリア   :
群馬県 » 水上・猿ケ京・奥利根
設定期間:
2017/07/13~2017/11/06

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

【群馬・みなかみ】体験SUP(スタンドアップパドル)~初めての方も大歓迎!~

ボートに乗って湖に浮かぼう!あっという間にSUPにハマってしまうかも・・・♪

【SUPとは・・・?】
浮力の強いサーフボードに立ち、パドルというものを使って漕ぐ新しいウォータースポーツです。
スタンドアップパドル・サーフィン(Stand up paddle surfing)の略称でSUPと呼ばれています。

いきなり1日コースに行くのはちょっと気が引ける・・・っという方にピッタリのプラン。

ボードに立ってバランスを取りながら、パドルで水を漕ぐだけ!
泳ぎに自信がない方、初めての方でも大丈夫です!
道具、装備の扱い方から安全講習、パドル操作の方法などを事前にレクチャー致します。

R-LABOのスタッフは経験豊かなクルーばかり♪
安心してご参加ください!

まずは準備運動 漕ぎ方もきちんとお教えします♪ 湖へいざ出陣!
まずは準備運動 漕ぎ方もきちんとお教えします♪ 湖へいざ出陣!
皆さん慣れてきました おっとっとっと! SUP、もう完璧です!
皆さん慣れてきました おっとっとっと! SUP、もう完璧です!

料金・予約

料金:
大人(中学生以上)おひとり様 7,000円
子供(小学生)おひとり様 5,000円

小学1年生からご参加いただけます。
※保護者様の同意書が必要となります。
料金に含むもの ガイド料、装備レンタル料(SUP・パドル・ライフジャケット・ウェットスーツ)、保険料、消費税
料金に含まないもの 個人的諸費用
キャンセルポリシー 7~2日前:20%
前日:50%
当日及び無連絡:100%
決済手段 当日現地にてお支払いください
※クレジットカードの利用はできません。現金にてお支払いいただけますようお願い致します。

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

プラン情報

設定期間2017/07/13~2017/11/06 日数1日間
受付最少人数2名 
所要時間 約3時間
参加条件 小学1年生以上で初めてSUPツアーに参加される方で、健康な方ならどなたでもご参加可能です!
ただし、SUP本体の浮力の関係上、体重は100kg以下の方に制限させていただきますのでご了承ください。
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

・水着
・タオル
・帽子
持っていると便利なもの
・サングラス、日焼け止めなど。
・コンタクトの方はゴーグル、眼鏡の方はメガネバンド
・濡れても良い靴やサンダル
・湖上で飲めるペットボトルなどのドリンク

注意事項 ※自然を相手とする商品の特性上、天候、水量等により開催場所の変更、または開催中止とさせていただく場合がございます。
※妊娠中の方、飲酒および酒気帯びの方、ツアー参加に支障を生じる持病のある方はご参加いただけません。

集合場所・時間

<集合場所>
赤谷湖駐車場(ローソン群馬赤谷湖畔店様 下)

<集合時間>
午前の部9:00
午後の部13:00

<住所>
群馬県利根郡みなかみ町相俣

<アクセス>
関越自動車道 月夜野ICから車で約30分
無料駐車場あり

上越新幹線「上毛高原駅」または上越線「水上駅」への送迎サービスをおこなっております。
ご希望のお客様は備考欄に記載してください。

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

施設名 R-LABO
所在地 群馬県利根郡みなかみ町上牧2331
営業時間 ◆営業時間:8:00~20:00◆休日:不定期
会社概要 【楽しい】をみんなで共有したいを理念に、アウトドア事業をしています。自然豊かな川・湖で、お客様にアウトドアの楽しみ方をお伝えし、共有して、リフレッシュしてもらいたいと思っております。初めての方も、リピーターの方も、どんな状況でも楽しんでもらえるその方々にあったツアー内容にしています。ゆったりリラックスしたい方・アクティブに技術向上したい方・仲間とワイワイしたい方・求めるのはみんな違いますが、SUPというアクティビティーを通して、楽しんで満足してみんなが終わる様、ツアー内容を考えて開催していきたいと思っております。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去




旅の発見 注目の特集

  • 秋の連休特集
  • ものづくり体験
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿