» » プラン詳細ページ

ID:96770

体験プラン
料理・食べ物作り 、工場見学・産業観光

【愛媛】栗タルトの手巻き体験 工場見学付き!~自分で巻いたタルトはお持ち帰りいただけます♪~

エリア   :
愛媛県 » 今治・新居浜・川之江・しまなみ
設定期間:
通年 ※休日:不定休

【愛媛】栗タルトの手巻き体験 工場見学付き!~自分で巻いたタルトはお持ち帰りいただけます♪~

タルトの手巻き体験ができるのはハタダお菓子館だけ!!

「ハタダ栗タルト」は、1993年に世界食品コンクールモンドセレクションでの金賞受賞に始まり、1995年最高金賞を受賞。

四国を代表とする銘菓として全国的に有名な「タルト」。
ハタダの栗タルトは、伊予特産の生柚を使った香り豊かな柚子餡と刻み栗が生み出すまろやかな味わいです。
そんな栗タルトの製造工場をガラス越しに見学できます!
職人の手巻き技をぜひご覧ください!

体験では、焼き立ての生地とまだ熱い栗入り餡を使って手作りタルトを作っていただきます。
作ったタルトはお持ち帰りいただけますので、お土産に、ご自身のおやつに、銘菓の味をお楽しみください♪

上手に巻けたかな~? とっても美味しそうに出来上がりました♪ 最大40人まで体験可能です。
上手に巻けたかな~? とっても美味しそうに出来上がりました♪ 最大40人まで体験可能です。
『ぜひご賞味ください!』
『ぜひご賞味ください!』

料金・予約

料金:
おひとり様 1,080円
料金に含むもの 体験料、お土産(お作りいただいた栗タルト)、工場見学
料金に含まないもの 送料(宅配便をご利用の場合)、個人的諸費用
決済手段 当日現地にてお支払いください。

予約をご希望される日付をクリックしてください

6月21日ご利用のお申込み期限は6月19日 23時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 2日前 23時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後3日以内に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

日程
スケジュール
食事の有無や内容 宿泊
1日目 ①受付
②製造工場見学
③栗タルト手作り体験
④作った栗タルトとお土産お渡し
× ×

プラン情報

設定期間通年 ※休日:不定休 日数1日間
最少催行人数1名 受付最少人数1名
最大募集人数40名  
所要時間 約20分
注意事項 予約時間に間に合わない場合は、事前にご連絡をお願いします。
ご予約時に、携帯など移動時に連絡できるお電話番号をお知らせ下さい。

集合場所・時間

<集合場所>
愛媛菓子処 お菓子館

<集合時間>
ご希望の体験開始時刻までにお越しください

<住所>
愛媛県東温市牛渕1008-1

<アクセス>
◆電車でお越しの場合
伊予鉄 横河原線・牛渕団地前駅より徒歩5分
◆お車でお越しの場合
松山道・川内ICより10分

無料駐車場あり(最大100台)

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 株式会社ハタダ
施設名 菓子処 ハタダお菓子館
所在地 愛媛県東温市牛渕1008-1
営業時間 ◆営業時間:08:00~18:00◆休日:なし

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去




旅の発見 注目の特集

  • 初夏のおでかけ特集
  • ものづくり体験
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿