» » プラン詳細ページ

ID:97058

体験プラン
アクセサリー作り

【神戸】異人館の一角に佇むレトロな建物で本物素材のアクセサリー作り体験

エリア   :
兵庫県 » 神戸・三宮
設定期間:
通年

【神戸】異人館の一角に佇むレトロな建物で本物素材のアクセサリー作り体験

真珠・天然石・珊瑚等の材料が100種類以上!神戸異人館の一角「北野工房のまち」で 、すべて本物の材料を使ってのアクセサリー作り体験です。<10名様より予約受付>

真珠・天然石・珊瑚・貝等すべて本物の材料が100種類以上用意されています。
どれを使用しても同じ料金で、アクセサリーが作れます。
ご自分の誕生石を使ってみるもよし、好みの色・形で選んでもよしです♪
お気に入りの材料を選んで ワイヤーに通していただければ、サイズ調整とクラスプの取付けはスタッフが致しますので、どなたにでも楽しく体験して頂けます。

【神戸】異人館の一角に佇むレトロな建物で本物素材のアクセサリー作り体験 【神戸】異人館の一角に佇むレトロな建物で本物素材のアクセサリー作り体験 【神戸】異人館の一角に佇むレトロな建物で本物素材のアクセサリー作り体験
体験作品
体験作品

ご予約(カレンダー)はこちら

旅の達人ナビゲーター

ぱーる A&Sさん
プロフィール
神戸異人館の一角に佇む、明治初期のレトロな元小学校の建物「北野工房のまち」
その中にある「ぱーる A&S」では、真珠の加工販売をしています。
ほとんどの商品を材料のみ仕入れて、工房内で手作りしております。
体験も材料を100種類以上ご用意して、料金は同じでお客様に自由にアレンジしていただこうというのが狙いです。
真珠★天然石★珊瑚★琥珀★貝 すべて自然素材です。
どんな並べ方をしても素材の高級感で、素敵なアクセサリーが出来るのが不思議です。
コメント
神戸の中心地「三ノ宮」からシティーループバスに乗れば、次のバス停が「北野工房のまち」です。歩いても20分くらいで着きます。モダンな神戸の街を散策しながら「北野工房のまち」へお立ち寄りください。

料金・予約

料金:
ネックレス 5,400円
プレスレット又はストラップ 2,700円
料金に含むもの 体験指導料、材料代
料金に含まないもの 個人的諸費用
キャンセルポリシー キャンセル料は不要ですが、必ず前日までにご連絡をお願いします。
決済手段 事前クレジットカード決済

予約をご希望される日付をクリックしてください

10月3日ご利用のお申込み期限は9月26日 14時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 7日前 14時59分まで予約を受け付けております。

 … 予約可能・即回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 他のお客様が同時に予約された場合など、ご予約をお取りできない場合もございます。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間通年 日数1日間
最少催行人数10名 受付最少人数10名
最大募集人数50名  
所要時間 60分~90分
参加条件 どなたでも参加頂けます。
女性友達同士やカップルの方が楽しく体験されています。
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

メガネが必要な方はご持参ください。

集合場所・時間

ぱーる A&S
兵庫県神戸市中央区中山手通り3-17
北野工房のまち2階

「三ノ宮駅」又は「元町駅」より徒歩約15分
阪神高速「生田川IC」「京橋IC」より車で約15分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 有限会社エーアンドエス企画
施設名 ぱーる A&S
所在地 兵庫県神戸市中央区中山手通り3-17北野工房のまち
営業時間 ◆営業時間 10:00~18:00◆休日 12月26日~1月2日
会社概要 殆どの商品がオリジナルとなります。材料を仕入れて工房内で加工・販売致しております。オーナーのコンセプトとして普段から真珠を身近なものとして使ってもらいたいというのがあり 従って価格も買いやすい値段・デザインもカジュアルなものとなっております。その場に職人が常駐しているのでアレンジ・オーナー・修理が可能です。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去




旅の発見 注目の特集

  • 秋の連休特集
  • ぶどう狩り
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿