» » プラン詳細ページ

ID:98952

体験プラン
サーフィン・パラセーリング 、都市型エコツーリズム 、水辺の遊び

まちなか水辺で水上さんぽ®教室(SUPレッスン)

エリア   :
大阪府 » 淀屋橋・北浜・天満橋・谷町
設定期間:
年間を通してほぼ毎日開催(火曜休み)

まちなか水辺で水上さんぽ®教室(SUPレッスン)

身近なまちなか水辺がフィールドです。仕事前の朝活にどうぞ!

水上さんぽ教室は、まちなか水辺をフィールドに子供から大人まで誰でも楽しく受講できます。大きなボードの上に立ってパドルで漕ぎ進むスタイルは、エクササイズにも効果的!普段運動不足の方も健康目的にいかがでしょう♪

川の駅はちけんや まちなか水辺がフィールドです まずは簡単なレクチャーから
川の駅はちけんや まちなか水辺がフィールドです まずは簡単なレクチャーから
次に陸上で基本の練習 最後は水上でチャレンジです! 上達したらツアーにどうぞ!
次に陸上で基本の練習 最後は水上でチャレンジです! 上達したらツアーにどうぞ!

料金・予約

料金:
平日4,000円/土日祝5,000円
料金に含むもの レッスン料・レンタル料・保険料・協力金込み
料金に含まないもの 個人的諸費用
キャンセルポリシー 当日および無連絡不参加:100%
決済手段 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

6月27日ご利用のお申込み期限は6月26日 16時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 前日 16時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後翌日中に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間年間を通してほぼ毎日開催(火曜休み) 日数1日間
最少催行人数1名 受付最少人数1名
最大募集人数4名  
所要時間 約1時間
参加条件 健康な方であれば誰でもご参加頂けます。ただし、中学生以下のお子様だけのご参加はお断りしておりますので、その場合は保護者の方同伴でお願いいたします。
*飲酒・酒気帯び・体調のすぐれない方・妊娠されている方などはお断りさせて頂きます。
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

●濡れても大丈夫な動きやすい格好(水を吸収しにくい素材のもの/ジーンズ等は不向き)
●ビーチ用シューズ(または濡れてもよい運動靴)
●タオル・着替え

注意事項 ●ライフジャケットは必ず着用し、漕行ルール・マナーを守ってご参加下さい。
●着替えは可能ですが、それほど広いスペースではございませんので、出来るかぎり参加時の服装で集合するようにして下さい。
●貴重品や荷物のお預かりはしておりませんので、各自で管理をお願い致します。
●少雨決行ですが、明らかな悪天候により中止とする場合、開催前日の17時以降に代表者の方へ電話またはメールでお知らせします。
●開始時間の2時間前に、大雨,洪水,暴風,高潮 警報の発令時(開催地)は中止いたします。

集合場所・時間

川の駅はちけんや

集合時間/(一部)午前 7:30・(二部)午前 9:00

住所/大阪市中央区北浜東1-2

<京阪天満橋駅より>
17番出口を出て左(西)に曲がり、大川沿いに約100m進んだところにあります。(徒歩すぐ)

<地下鉄谷町線天満橋駅より>
2番出口を出て階段を上がり、京阪天満橋駅構内をまっすぐ進み、つきあたりの通路を左に曲がります。京阪天満橋駅17番出口を出て左(西)に曲がり、大川沿いに約100m進むと到着です。(徒歩5分)

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

日本シティサップ協会
会社名 日本シティサップ協会
施設名 日本シティサップ協会
所在地 大阪府大阪市中央区北浜東1-2川の駅はちけんや
営業時間 ◆活動時間 7:00~17:00 ◆休日 火曜日
会社概要 都心の水辺の魅力を知ってもらうため、公共の水辺施設(船着場や雁木等)を有効活用した水辺体験イベントとして大阪府・大阪市の協力のもとスタートしました。大きなボードの上に立ってパドルで漕ぎ進むスタイルは、エクササイズにも効果的で、我々はそんなスタイルを「水上さんぽ®」と表現し、日々活動しています。※「水上さんぽ®」および「シティサップ®」の名称は、当団体の商標または登録商標です。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去




旅の発見 注目の特集

  • 初夏のおでかけ特集
  • ものづくり体験
  • 女性のための旅特集ココタビ
  • e宿