» » プラン詳細ページ

ID:71905

体験プラン
ウォーキング・ハイキング 、ネイチャーツーリズム 、無人島・洞窟

青木ヶ原樹海・洞窟探検ミステリーAコース

エリア   :
山梨県 » 河口湖・西湖・富士吉田・精進湖
設定期間:
3/1~11/30まで期間中毎日開催。

質問と回答一覧

このプログラムについての質問は 2件です。

 キャンセル料について

大人の遠足さん:2011年2月26日(土)14:13

天気予報で雨などの場合、キャンセル料金について教えて下さい。

  青木ヶ原樹海は、ぬかるんで足元の悪い森を歩くイメージがあると思いますが、実際には、水はけの良い、良く整備された遊歩道を歩きます。雨の樹海は苔が美しく、一番樹海らしさの楽しめる時でもあります。尚、キャンセル料金につきましては、当日の朝7時までに主催者側にお電話頂ければ、キャンセル料他、一切の解約の費用は発生致しません。

 服装と持ち物について

少年探偵団さん:2011年2月26日(土)12:07

『洞窟探検』には、興味がありますが、参加する場合、どんな服装や持ち物が必要でしょうか?

 【お答え】青木ヶ原樹海は標高1000mくらいの場所にありますので、長袖・長ズボンに軽い上着をお持ち下さい。春や秋にご参加なら、暖かい服装でお越しください。洞窟入洞の際のヘルメット、懐中電灯、軍手、雨具などの用意はこちらで致しております。各コース共、昼食ランチと飲物の用意をしてお待ちしております。

Q&Aを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。