» » プラン詳細ページ

ID:73705

体験プラン
工場見学・産業観光 、舟遊び・クルーズ・遊覧船

【工場萌えクルーズ】バレンタインは工場夜景☆工場萌え芸人と行く♪京浜工業地帯<化学プラントコース>

エリア   :
神奈川県 » 川崎
設定期間:
2012年2月12日(日)18:00出航

クチコミ一覧

9件のクチコミが見つかりました。


おくまんです。

おくまんさん:2010年8月28日(土)13:07

後ろの方で不良みたいって言われた人さん、
再度のお越しありがとうございました。

あの日は降水確率50%でしたからね、
相当ラッキーだったと思います。
あと、あのフレアスタック!!
ちなみに、ほぼ時間通りの出航でしたから、気になさらずに。
また気軽に遊びに来てくださいね。

夜景クルーズ1期生、おめでとうございます。
またのお越しお待ちしております!


夜もやっぱり良かったです

後ろの方で不良みたいって言われた人さん:2010年8月26日(木)07:41

夜もやっぱり良かったです

初の夜設定という事で楽しみに参加しました。
遅刻してしまって済みませんでした…!!

結果はやっぱりあっという間の3時間!
おくまんさんのガイドも相変わらず面白くて、とても楽しかったです!

昼より良く見えるフレアスタッドや、
目の前で動き始めたクレーン、
あれだけの降水確率にも関わらず降らなかった雨、等
ミラクル盛り沢山でした。

他のコース設定も是非検討お願いします!

おくまんさん、最後に記念撮影ありがとうございました!

◆主催者からのコメント

ありがとうございます。これからも頑張って続けてゆきます。今後とも工場萌えクルーズをよろしくお願いいたします。


おくまんです。

おくまんさん:2010年8月20日(金)10:19

生コン工場が一番好きさん、ありがとうございます。
そうですね、昨日は結構ミラクルが起きましたね。
凄くラッキーでしたね。
1番のラッキーは降水確率50%だったのに、
一切雨が降らなかったことでしょうか。

夜景クルーズ1期生、おめでとうございます。
またのお越しお待ちしております!



th0226さん、ありがとうございます。
昨夜はかなりラッキークルーズでした。
クレーンがあれだけの近さで動いたなんて
今工場萌えクルーズ史上初ではないでしょうか?
夜景クルーズの土日開催・月一開催、
担当者と話し合い、是非検討したいと思います。
いい写真は撮れましたでしょうか?

夜景クルーズ1期生、おめでとうございます。
またのお越しお待ちしております!


クレーンが動いた!

生コン工場が一番好きさん:2010年8月20日(金)03:01

クレーンが動いた!

初めての夜景クルーズに参加できて本当によかったです。
わきあいあいとした雰囲気で楽しめました。
おくまんさんのおかげです。ありがとうございました!
海芝浦から発車する電車を見れたり、心配していた雨が降らなかったりと、
いくつもの奇跡がかさなって、いたれりつくせりでした!
特に、動いているクレーンの真下を船上から眺められたときは
感動で泣きそうでした!(写真参照)
独特のにおいや、稼働音なども十分に楽しめるコースです。

海の上は揺れますから、カメラがぶれてしまい
写真がなかなか難しかった!目に焼き付けるか、
体で工場を感じたほうが存分に楽しめるかもしれません。
週に一度くらいを目安に開催してほしいです。毎週行きたい!
今度は一眼レフを持って日中のコースに参加するつもりです。

◆主催者からのコメント

迫力のある写真をありがとうございます。これからも工場萌えクルーズをどうぞよろしくお願いいたします。


ナイトクルーズ、最高!

th0226さん:2010年8月20日(金)01:23

初めての試みとの触れ込みのナイトクルーズに参加してきました。
夕方までのコースとはまた別の景色が見られて良かったです。
次回はぜひ土日に開催をお願いします。今度は友達を誘って、また参加します。
月に一、二回、コンスタントに開催してもらえるとありがたいです。
第三のコースもぜひ作ってください。横浜/川崎以外でもOKです。
よろしくお願いします。

◆主催者からのコメント

このたびは工場萌えクルーズにご参加いただき、ありがとうございました。当日は雨との予想でしたが、天気も何とか持ち、たいへんラッキーなクルーズとなりました。


昨日参加しました

ダムも好きさん:2010年6月18日(金)15:45

以前から興味がありました。今回団体での参加。おば様連中は夜景の方がいいなんて言っていました。そんな中でのガイドはさぞかし大変だったでしょう。

しかし、おくまんさん、さすが!イマイチなのりの年配参加者も面白く笑いのネタにして参加者すべてが話術に引っ張り込まれ最後まで楽しめました。
今回デジカメの電池が切れてしまい、何とも残念。しかし、すっかりはまってしまいました。いやあ、うわさには聞いていたけどこんなに楽しいとは。

今度は真のマニアに囲まれながら参加したいです。それまでに良いカメラを調達しないと。


結果楽しい

yoshiさん:2009年12月26日(土)11:17

結果楽しい

実は何が楽しいのかな?って思いつつ参加しましたが
寒いし指先痛いし・・・ついでに船が揺れる瞬間に階段踏み外して
スネを強打(単純に足腰弱ってる年齢のせいかも?)
でも終わってみると楽しかったなぁ〜
確かに暗くなってからの写真は厄介!
ここに写真一枚しかアップ出来ないのが残念。
とにかく目に心に焼き付けるのが良いかも。


大満足!!

フレアガールさん:2009年11月16日(月)23:36

11月14日に参加してきました。
工場の知識は殆ど無かったのですが、ガイドさんが船内アナウンスで萌えポイントを教えてくれるので、
撮り過ぎな位、写真撮りまくりでした(≧▽≦)/
工場の夜景はぜひ一度見るべきですね。
良いカメラじゃないと、夜景は綺麗に写らないので、写真はあきらめて、目に焼き付けとくのがいいですね。
夕焼けも綺麗でした。

◆主催者からのコメント

この度は、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
また、ガイドや、工場風景にご満足頂けました事をとてもうれしく思っております。
製鉄コースもございます。
またのご利用をお待ちしております。


おもしろかったー

くろぼしさん:2009年10月18日(日)16:51

おもしろかったー

最高でした!
今度は製鉄コースに挑みたいと思います!

◆主催者からのコメント

この度は、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
とても素敵な写真ですね。
是非、製鉄コースにもご参加ください。
お待ちしております。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。