プラン詳細

【筑波山温泉】 旅館ひとすじ380余年『男女川(みなのがわ)膳+チョイスプラン』

筑波山温泉 筑波山江戸屋

エリア
茨城県つくば・学園都市・筑波山・土浦
設定期間
通年(除外日あり)
【筑波山温泉】 旅館ひとすじ380余年『男女川(みなのがわ)膳+チョイスプラン』

プラン内容

筑波山江戸屋の日帰り温泉入浴プラン 個室でのお食事&休憩付だからご家族でも安心してご利用いただけます!

万葉の昔より多くの人々に親しまれてきた、自然いっぱいの筑波山。
そんな土地にお寄りの際は、ぜひ【筑波山 江戸屋】の日帰り温泉プランで
旅の疲れを癒してください。

●御昼食『男女川(みなのがわ)膳+チョイスプラン』
男女川膳に、以下の4種類のメニューからいずれかをチョイスしていただけます。
 ・茨城県産ブランド豚しゃぶしゃぶ
 ・つくばうどん鍋
 ・湯葉しゃぶ
 ・国産牛すきやき
個室食事処にてご提供いたしますので、ご家族・グループでごゆっくりとお楽しみください。

●温泉ご入浴のご案内【11:30よりご入浴可能】
大浴場・露天風呂をご利用いただけます。
当館の温泉は、アルカリ性単純温泉です。アルカリ度数はph10.18と非常に高く、美肌効果や神経痛、関節痛にも効能があると言われております。
露天風呂「霊泉つくば湯」は手つかずの自然をそのまま生かした当館庭に、四季の趣それぞれに、露天の湯けむり舞い上がる湯心の良さは旅心。「美人の湯」としても有名な温泉でゆったりとしたお時間を過ごせます。

料金

料金 大人おひとり様 3,740円 
子供おひとり様 2,410円

子供の食事はお子様ランチです。大人と同じメニューをご希望の場合は大人料金でお申込みください。
料金に含むもの 昼食代、入浴料、個室利用料(2時間まで)、税金、入湯税、ハンドタオル
料金に含まないもの バスタオルは別途有料(540円)、個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有料(540円)
●タオル 有り
●浴衣 有料(540円)
●温泉の泉質 アルカリ性単純温泉
●温泉の主な適応症 神経痛、関節痛、筋肉痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症
●露天風呂 有り
●サウナ 無し
●休憩所 部屋
●食事場所 部屋
●滞在可能時間 11:00~15:00
●最終チェックイン 13:00
●駐車場 有り 無料
●送迎 無し
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

施設情報

会社名 株式会社 筑波山江戸屋
施設名 筑波山温泉 筑波山江戸屋
所在地 茨城県つくば市筑波728
会社概要 当館は筑波山とともに時を刻んで参りました。
万葉集の歌にも詠まれ、古事記にもその名を残す、関東のひとびとにとっての
あこがれの山であったこの地に宿を構えた私どもにできるのは、当時の想いを伝えること。
季節ごとの俳句や歌をご紹介していきたいと存じます。
先人からのメッセージで筑波山をより身近に感じて頂ければ幸いでございます。

この主催者の他のプラン

プラン情報

日程 スケジュール 食事 宿泊
1日目 11:30~入浴可能
ご指定いただいたお食事時間から入室可能(ご延長の際は1室:1時間毎に1,080円の超過料)
朝:×

昼:○

夕:×
 
設定期間 通年(除外日あり)
日数 1日間
最少催行人数 2名
受付最少人数 2名
所要時間 11:30~最長15:00
入室時間より2時間室料無料。
当日必要なもの、ご用意頂くもの バスタオル(別途有料540円でご用意できます)
注意事項 ○ご予約時にチョイス鍋の希望を必ずお知らせ下さい。
○ご予約時に御食事開始時間を必ずお知らせ下さい。
○ご入浴は午後3時までとさせて頂きますので、ご了承下さい。

集合時間/場所

集合時間 筑波山 江戸屋
茨城県つくば市筑波728
集合場所 ●交通情報のご案内
≪電車でお越しのお客様≫
○秋葉原(つくばエクスプレス快速45分)
→ つくば駅(バスターミナルよりシャトルバスまたはタクシーにて約30分)
→ 筑波山神社入口下車 → 徒歩5分

≪お車でお越しのお客様≫駐車場有・無料
○東京(首都高速)→三郷(常磐自動車道:約30分)→土浦北I.C.(約30分)→江戸屋

最近あなたがチェックしたプラン

Q&A クチコミ

ようこそ ゲスト さん