プラン詳細

【愛媛今治市・湯ノ浦温泉】個室休憩付・日帰りで旬の会席料理と温泉をゆっくり楽しむプラン~瀬戸内海の新鮮な食材に舌鼓♪~

今治湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸

エリア
愛媛県今治・新居浜・川之江・しまなみ
設定期間
通年
【愛媛今治市・湯ノ浦温泉】個室休憩付・日帰りで旬の会席料理と温泉をゆっくり楽しむプラン~瀬戸内海の新鮮な食材に舌鼓♪~

プラン内容

美肌効果有り!女性にはうれしい蚕の繭から抽出したシルクセリシンを配合したお風呂でお肌すべすべ!!温泉と瀬戸内海の新鮮な食材を楽しめる日帰りプランです!

”ホテルアジュール 汐の丸”は瀬戸内海の海の幸を使った食自慢の宿として生まれ変わりました。 
湯ノ浦温泉は自然環境に恵まれ、保養・療養に最適ということで四国で最初に環境省より国民保養温泉地に指定されました。
NPO法人「健康と温泉フォーラム」が選定した「温泉療法医がすすめる名湯百選」の一つにも選ばれています。

板長が自慢の瀬戸内海の海の幸を使った創作会席料理をお召し上がりいただける、お昼なのにちょっぴり贅沢なプラン。
お食事&ご入浴のあとは、個室でごゆっくりお過ごしいただけます。

【施設ご利用時間】
・11:00~16:00までお部屋をご利用いただけます
・11:00~16:00までご入浴いただけます(14:30~15:00までは清掃時間)

★女性必見★
女性限定でシルクセリシン風呂をご用意しております。
セリシンとは…
①保湿機能 
セリシンは、高純度(70%)のアミノ酸系タンパク質です。このアミノ酸は水分を吸収して膨張し、熱水、温水に溶け易く、水に分散する性質がありお肌にも吸着性が高く、保湿を必要とする部分に的確に吸収され、肌表面だけでなく肌の奥までもしっかり水分を補給し細胞を活性化させます。一時的に保湿性の高いコラーゲンと比較しても吸着性の高さで勝るセリシンは長時間の保湿性を維持する機能を持っていることが大きな特徴と言えます。

②紫外線(UV)カット機能と抗酸化作用
メラニン色素の蓄積(ソバカスの原因)や乾燥肌(しわの原因)の要因となる活性酸素を増大させる紫外線(UV)はお肌の大敵です。セリシンの持つ強力な抗酸化作用は紫外線吸収カット機能の働きにより活性酸素を抑え、皮膚の老化を防ぎアトピー性皮膚炎の治癒にも効果を発揮します。従ってお肌の大敵を排除し、その上高い吸着性と長時間の保湿性は一層の美肌・美白効果を高めます。
絹の持つスベスベした肌触りのしっとり感をお試しください。

料金

料金 磯花の膳又は洋食コース 6,480円
お子様ミニ会席(小学生) 3,780円
お子様ランチ(幼児) 2,700円

*大人と同じメニューをご希望のお子様は、大人料金になります。
料金に含むもの ご入浴料金、お食事料金、消費税
料金に含まないもの 飲み物代、個人的諸費用、バスタオル
施設情報 ●バスタオル 有り・有料(315円)
●入浴タオル 有り・無料
●温泉の泉質 低張性弱アルカリ性冷鉱泉(単純弱放射能泉)
●温泉の主な適応症 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・ 関節のこわばり・打ち身・くじき・痔疾 ・慢性消化器病・病後回復期・疲労回復 ・冷え性・健康増進
●露天風呂 有り
●サウナ 有り
●駐車場 有り 無料
●お食事場所 レストラン又はお食事処
●休憩場所 客室(11:00~16:00)
キャンセルポリシー 前日:50%、当日及び無連絡不参加:100%
決済手段 当日現地にてお支払いください

施設情報

会社名 株式会社ナウシス
株式会社ナウシス
施設名 今治湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸
所在地 愛媛県今治市湯ノ浦30番地
旅行業登録番号 1177
会社概要 今治市郊外の国民保養温泉地 ”湯ノ浦温泉”のリゾートホテル。
温泉療法医がすすめる名湯100選に選ばれており、療養泉として最適です。
女性限定の繭から取れるセリシンが入ったセリシン風呂は、美肌効果があります。

プラン情報

設定期間 通年
日数 1日間
最少催行人数 2名
受付最少人数 1名
最大募集人数 10名
所要時間 11:00~16:00
当日必要なもの、ご用意頂くもの バスタオル
注意事項 お料理はすべて季節により料理内容・器・など変更のある場合がございます。

集合時間/場所

集合時間 ホテルアジュール 汐の丸 11:00~
集合場所 愛媛県今治市湯ノ浦30番地

最近あなたがチェックしたプラン

Q&A クチコミ

ようこそ ゲスト さん