プラン詳細

【筑波山温泉】 個室(お部屋)でオリジナル創作料理とコーヒーor紅茶付き!ふたりで1万円プラン

筑波山温泉 筑波山江戸屋

エリア
茨城県つくば・学園都市・筑波山・土浦
設定期間
除外日あり
【筑波山温泉】 個室(お部屋)でオリジナル創作料理とコーヒーor紅茶付き!ふたりで1万円プラン

プラン内容

緑に囲まれた自然の中でのんびり旅行気分を味わう☆個室でお食事&たっぷり休憩&入浴のセットプラン!

手つかずの自然をそのまま生かした当館庭に、四季の趣それぞれに感じることができます。筑波山の山懐に抱かれて安らぎ癒される名湯のひと時をお愉しみください。

万葉の昔より多くの人々に親しまれてきた、自然いっぱいの筑波山。
そんな土地にお寄りの際は、ぜひ【筑波山 江戸屋】の日帰り温泉プランで旅の疲れを癒してください。

●個室でお食事&たっぷり休憩
 通常2時間の個室利用のところ、11:30~15:00までご利用可能

●うれしいサービス 食後のコーヒーor紅茶付き!

●温泉ご入浴のご案内【11:30よりご入浴可能】
大浴場・露天風呂をご利用いただけます。
当館の温泉は、アルカリ性単純温泉です。アルカリ度数はph10.18と非常に高く、美肌効果や神経痛、関節痛にも効能があると言われております。
露天風呂は、手つかずの自然をそのまま生かした当館庭に、四季の趣それぞれに、露天の湯けむり舞い上がる湯心の良さは旅心。「美人の湯」としても有名な温泉でゆったりとしたお時間を過ごせます。

料金

料金 大人おひとり様 5,000円
子供(3~12歳)おひとり様 3,000円

※入湯税込
子供(3~12歳)のお食事は、お子様ランチです。大人の方と同メニューをご希望の場合は大人料金にてお申し込みください。
料金に含むもの 昼食代、食後のコーヒーor紅茶代、入浴料、個室利用料、税金、ハンドタオル
料金に含まないもの バスタオルは別途有料(540円)、追加飲食代、個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有り・有料(540円)
●タオル 有り・無料
●浴衣 有り・有料(540円)
●温泉の泉質:アルカリ性単純泉
●温泉の主な適応症:神経痛、関節痛、筋肉痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、
          くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症
●露天風呂 有り・(男性女性共)
●サウナ 無し
●休憩所 部屋、ラウンジ
●食事場所 部屋
●駐車場 有り・無料
●送迎 無し
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください。

施設情報

会社名 株式会社 筑波山江戸屋
施設名 筑波山温泉 筑波山江戸屋
所在地 茨城県つくば市筑波728
会社概要 当館は筑波山とともに時を刻んで参りました。
万葉集の歌にも詠まれ、古事記にもその名を残す、関東のひとびとにとっての
あこがれの山であったこの地に宿を構えた私どもにできるのは、当時の想いを伝えること。
季節ごとの俳句や歌をご紹介していきたいと存じます。
先人からのメッセージで筑波山をより身近に感じて頂ければ幸いでございます。

この主催者の他のプラン

プラン情報

日程 スケジュール 食事 宿泊
1日目 11:30~入浴可能
   
設定期間 除外日あり
日数 1日間
最少催行人数 2名
受付最少人数 2名
所要時間 11:30~15:00
当日必要なもの、ご用意頂くもの バスタオル(別途有料※540円でご用意できます)

集合時間/場所

集合時間 筑波山 江戸屋
茨城県つくば市筑波728
集合場所 ●交通情報のご案内
≪電車でお越しのお客様≫
○秋葉原(つくばエクスプレス快速45分)
→ つくば駅(バスターミナルよりシャトルバスまたはタクシーにて約30分)
→ 筑波山神社入口下車 → 徒歩5分

≪お車でお越しのお客様≫駐車場有・無料
○東京(首都高速)→三郷(常磐自動車道:約30分)→土浦北I.C.(約30分)→江戸屋

最近あなたがチェックしたプラン

Q&A クチコミ

ようこそ ゲスト さん