プラン詳細

【徳島・祖谷渓温泉】露天風呂へはケーブルカーで!渓谷が見えるレストランでのお食事を楽しみませんか?選べる「会席料理・季楽 きらく」または「特選料理・季碧 きみどり」

和の宿 ホテル祖谷温泉

エリア
徳島県大歩危・祖谷
設定期間
通年
【徳島・祖谷渓温泉】露天風呂へはケーブルカーで!渓谷が見えるレストランでのお食事を楽しみませんか?選べる「会席料理・季楽 きらく」または「特選料理・季碧 きみどり」

このプランは終了いたしました。

プラン内容

露天風呂へはケーブルカーでご案内♪お食事は2種類の会席料理からお選びいただき、渓谷が見えるレストランでお楽しみいただけます。

新しくなった渓谷が見えるレストランでゆっくりとお食事を楽しみませんか?
日帰りで来ていただくお客様にも当ホテル自慢の会席料理を気軽に楽しんでいただきたい!という思いから誕生したプランです。

●滞在可能時間 10:00~17:00
※13:00までにご来館いただけない場合は必ずご一報ください。

●食事可能時間 11:30~13:30


▼会席料理「季楽~きらく~」----------------------------
季節ごとに変わるその時の旬を大切にしながら、大切な人とそのひとときを季節の食材を使ったお料理で楽しんでほしい当ホテルの自慢の会席料理です。(全11品)
※季節によってお料理が変わる場合がございます。

▼料理長おすすめ特選料理「季碧~きみどり~」---------------
徳島の豊かな自然で育まれた野菜や山菜、川魚。
そして徳島の風土ではぐくまれた阿波牛、阿波ポーク、阿波尾鶏の阿波三畜。
あえて海のものを使わずに山と畑の食材で素朴でありながら、滋味豊かな会席です。
料理長が素材を厳選した特別な山の会席料理です。(全11品)
※季節によってお料理が変わる場合がございます。

▼露天風呂へはケーブルカーでご案内-------------
当ホテルでは 谷底にある露天風呂まで、ケーブルカーでご案内いたしております。
約170m下の露天風呂までは約5分、傾斜角42度の断崖をゆっくりと大パノラマの景色を一望しながら下っていきます。
祖谷川の流れにせり出すように造られた男女別の露天風呂には豊富な湯量が自噴しています。
白い湯の花が浮いた湯舟は白濁して見えますが、これは源泉の証でもあります。

料金

料金 ▼展望レストランでのお食事
 季楽 おひとり様 4,600円
 季碧 おひとり様 6,000円

料金に含むもの 入浴代(タオル付)、昼食代、サービス料、消費税
料金に含まないもの 飲み物代、個人的諸費用
施設情報 ●滞在可能時間 11:00~17:00
●食事可能時間 11:30~13:30
●休憩所 ロビー 
●食事場所 展望レストラン 
●バスタオル 有り・有料(850円)
●タオル 有り・無料
●浴衣 無し 
●温泉の泉質 アルカリ性単純硫黄温泉
●温泉の主な適応症 神経痛、リウマチ、疲労回復、美肌効果
●露天風呂 有り(男女)
●サウナ 無し
●駐車場 有り(無料)
●送迎 無し
★当日【13:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください
キャンセルポリシー 当日及び無連絡不参加 100%
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 主催者精算

施設情報

会社名 祖谷渓温泉観光株式会社
祖谷渓温泉観光株式会社
施設名 和の宿 ホテル祖谷温泉
所在地 徳島県三好市池田町松尾松本367-28
会社概要 当ホテルでは 谷底にある露天風呂まで、ケーブルカーでご案内いたしております。約170m下の露天風呂までは約5分、傾斜角42度の断崖をゆっくりと大パノラマの景色を一望しながら下っていきます。祖谷川の流れにせり出すように造られた男女別の露天風呂には豊富な湯量が自噴しています。

この主催者の他のプラン

プラン情報

設定期間 通年
日数 1日間
最少催行人数 2名
受付最少人数 2名
注意事項 ○館内にはエレベーター施設がございません。各階への移動は階段のみでございますので予めご了承ください。
○展望レストランの座席の指定はできませんのでご了承ください。

集合時間/場所

集合時間 和の宿ホテル祖谷温泉
集合場所 徳島県三好市池田町松尾松本367-28

JR土讃線阿波池田駅よりバス55分
車徳島道井川・池田ICより50分

最近あなたがチェックしたプラン

Q&A クチコミ

ようこそ ゲスト さん