プラン詳細

【埼玉県ときがわ町】600円お得!良質な泉質、お肌ツルツル天然温泉・美肌の湯と1,500円分のお食事チケット付きで2,100円(当日まで予約OK)

昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉

エリア
埼玉県熊谷・深谷・本庄・羽生・東松山
設定期間
通年
【埼玉県ときがわ町】600円お得!良質な泉質、お肌ツルツル天然温泉・美肌の湯と1,500円分のお食事チケット付きで2,100円(当日まで予約OK)

プラン内容

お肌をすべすべにしてくれると評判の温泉入浴とお食事をセットにした日帰りプランです。手ぶらでも気軽にご利用いただだけるお得なプランです♪

夏には近くをホタルが舞うほどの山間の静かな環境です。良質なアルカリ性単純泉の温泉は、
アルカリのpH値が〔10.1〕と、全国でも有数の良質な泉質を誇ります。湯舟に入ったとたんに
その違いが納得できるほどにお肌がすべすべしてくると評判の湯です。

【プラン内容】
○入館料800円
○館内着・レンタルタオル(ハンドタオル&バスタオル)400円
○お食事券1,500円分(※お食事のラストオーダーは【21:00】となります。)

お食事がついた手ぶらプラン♪良質な温泉を満喫できます!!

料金

料金 大人おひとり様 2,100円

料金に含むもの 入館料、館内着・タオルセット、お食事券(1,500円分)
料金に含まないもの 個人的諸費用
施設情報 ●館内着・バスタオル・タオルセット 有料もございます。(400円)
●温泉の泉質 アルカリ性単純温泉(アルカリのpH値〔10.1〕)
●温泉の主な適応症 神経痛・筋肉痛・慢性消化器病など
●露天風呂 有り
●サウナ 無し
●休憩所 共同広間
●食事場所 広間・食事処
●駐車場 有り・無料
●滞在可能時間 10:00~22:00
●最終チェックイン 21:00
●送迎 無し
★当日【21:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

施設情報

会社名 株式会社 温泉道場
施設名 昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉
所在地 埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
会社概要 夏には近くをホタルが舞うほどの山間の静かな環境です。首都圏のベットタウンともなっている東武東上線小川町駅のほど近くにありながらも、今なお自然の息吹を感じさせるのが嵐山渓谷にも近い玉川地区。
その中にたたずむ「玉川温泉」は、地下1700メートルの秩父古生層から湧出する良質な本格温泉が自慢の日帰り天然温泉です。
良質なアルカリ性単純泉の温泉は、アルカリのph値が[10.1]と、全国でも有数の良質な泉質を誇ります。湯舟に入ったとたんにその違いが納得できるほどにお肌がすべすべしてくると評判の湯です。
また、広い浴槽の内湯、木の香漂う自然の恵みを感じさせる閑静な露天風呂も当温泉の自慢です。男湯と女湯は週替わりで入れ替わりますので、それぞれの趣のちがいをお楽しみいただけます。

プラン情報

設定期間 通年
日数 1日間
受付最少人数 1名
所要時間 館内滞在可能時間 10:00~22:00
ご入浴可能時間 10:00~22:00
客室ご利用時間 10:00~22:00
当日必要なもの、ご用意頂くもの 【以下のものを当日必ずお持ちください】
■PCの場合:「予約受付のお知らせ」メールを印刷したもの
■携帯・スマホの場合:「予約受付のお知らせ」メールをご提示ください
※受付時に必ず必要になりますので、お忘れないようお願いします。
注意事項 【以下のものを当日必ずお持ちください】
■PCの場合:「予約受付のお知らせ」メールを印刷したもの
■携帯・スマホの場合:「予約受付のお知らせ」メールをご提示ください
※受付時に必ず必要になりますので、お忘れないようお願いします。
※お食事チケットは、余っても返金は出来ません。使い切ってください。

集合時間/場所

集合時間 昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉
埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
集合場所 ◆お車でお越しの方
関越自動車道東松山ICより小川町方面へ
国道254号線嵐山バイパスを経由、玉川方面へ13KM

◆電車をご利用の方
JR八高線明覚駅よりタクシーで約8分
東武東上線小川町駅より明覚駅方面へ車で約10分

最近あなたがチェックしたプラン

Q&A クチコミ

ようこそ ゲスト さん