プラン詳細

【人吉温泉】日本三大急流「球磨川」を眺めながら温泉でゆったり夢気分~旬のオリジナル会席に舌鼓~

人吉温泉 清流山水花 あゆの里

エリア
熊本県人吉・球磨・八代・湯の児
設定期間
【除外日:年末年始12/31~1/2】
【人吉温泉】日本三大急流「球磨川」を眺めながら温泉でゆったり夢気分~旬のオリジナル会席に舌鼓~

プラン内容

美肌効果のある人吉温泉をごゆっくりとお楽しみいただけるとっておきの日帰りプランです♪

温泉をゆっくり満喫したい方におすすめのお得なプランをご用意しました。

◆ご昼食
市場直送の“海の幸”と地元人吉・球磨の自然豊かな環境で育った“川の幸”をふんだんに使用した旬の会席をどうぞご堪能くださいませ。 
 
◆温泉
温泉は、お客様に大変ご好評いただいている露天・大浴場へ。
女性のお客様は当館3階の「山並みの湯屋」にて。露天風呂からの眺めは、眼下に球磨川その背後には南九州山脈の稜線がとても美しく四季折々の景色をご覧いただけます。
男性のお客様は当館5階の「蔵の湯殿」にて。人吉名物焼酎蔵の雰囲気をかもしだし、相良700年の歴史を感じる人吉城跡・白壁を復元したこの露天・大浴場は、誰しもがお殿様のような気分に!

料金

料金 大人おひとり様 5,400円
子供(3歳~小学校6年生まで)おひとり様 2,160円
料金に含むもの 食事代、入浴料、税金
料金に含まないもの お飲み物代、個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 無し
●タオル 有り
●浴衣 無し
●温泉の泉質 弱アルカリ単純泉 ナトリウム炭酸水素塩泉
●温泉の主な適応症 神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え性、疲労回復、美肌効果など
●サウナ 無し
●休憩所 食事処(掘りごたつ式の個室)
●食事場所 食事処(掘りごたつ式の個室)
●駐車場 有り
●滞在可能時間 11:00~15:00
●ご入浴可能時間 11:00~14:00
●送迎 有り
●送迎場所 人吉駅 または 人吉IC
●送迎の事前予約 要
★当日【12:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
キャンセルポリシー 当日 料金の100%
決済手段 当日現地にてお支払いください

施設情報

会社名 株式会社 鮎里ホテル
施設名 人吉温泉 清流山水花 あゆの里
所在地 熊本県人吉市九日町30番地

プラン情報

設定期間 【除外日:年末年始12/31~1/2】
日数 1日間
最少催行人数 2名
受付最少人数 2名
最大募集人数 5名
所要時間 滞在可能時間 11:00~15:00
注意事項 ・アレルギー等ございましたら、ご予約の際備考欄にてお知らせください。

集合時間/場所

集合時間 人吉温泉 清流山水花 あゆの里
熊本県人吉市九日町30番地
集合場所 ◆お車でお越しの方
九州自動車道「人吉IC」を下りましたら、つきあたり最初の信号を右へお曲がりください。
次の信号(左手に「吉村皮膚科」があります交差点)を左へお曲がりください。
線路を越え、さらにまっすぐお進みいただき、「五日町」交差点で右にお曲がりください。
約200M先、左手に「あゆの里」がございます。(右手に肥後銀行がございます。)
【カーナビ入力住所:熊本県人吉市九日町30】

◆新幹線・列車でお越しの方
人吉駅を背にまっすぐ歩いて、3つ目の信号を左にお曲がりください。(左手にENEOSがある交差点です。)
商店街を過ぎると右斜め前にあゆの里が見えてまいります。
人吉周遊バス「じゅぐりっと号」を利用し「人吉駅前」乗車~「九日町」下車。約7分です。

◆「人吉駅」または「人吉IC」より送迎も致しております。ご希望の方はご予約の際に備考欄にてお知らせください。

最近あなたがチェックしたプラン

Q&A クチコミ

ようこそ ゲスト さん