プラン詳細

【嬉野温泉】客室付貸切風呂50分と名物温泉湯どうふ付昼懐石を味わう日帰り旅プラン

嬉野温泉 和多屋別荘

エリア
佐賀県嬉野・武雄・有田
設定期間
除外日:GW・年末年始 他
【嬉野温泉】客室付貸切風呂50分と名物温泉湯どうふ付昼懐石を味わう日帰り旅プラン

このプランは終了いたしました。

プラン内容

日本三大美肌の湯、嬉野温泉を貸切風呂で堪能 ♪ 名物の温泉湯どうふを味わえる昼懐石も付いて日帰り旅にぴったりのプランです!

■ご昼食

 お食事はレストランにてご提供致します。
 お料理は「和(なごみ)懐石」または「宴(うたげ)懐石」のいずれかをお選び下さい。
 お食事後にはデザートとコーヒーをお出ししております。
 
※お食事時間は11:00~14:30の間でご利用頂いております。
 ご予約の際にご希望のお食事内容をお知らせください。


■貸切風呂(50分間)
 
 広々とした湯船の内湯で、天候に左右されずにゆったりとご入浴下さい。
 客室付なので、湯上り後も貸切空間でお寛ぎ頂けます。

※ご利用開始時間は当日にご案内しております。
 お時間のご希望は当日朝8時からお電話にて承っております。
 ご来館されてからではご希望のお時間がご案内できない場合がございますのでご了承下さいませ。

料金

料金 (1)昼食『和(なごみ)』+貸切風呂50分 おひとり様 5,000円
(2)昼食『宴(うたげ)』+貸切風呂50分 おひとり様 6,000円
※お子様も同じ料金となります。
料金に含むもの ご昼食代(デザート・コーヒー含む)、貸切風呂代(50分)、レンタルタオル代、諸税
料金に含まないもの 飲料代
キャンセルポリシー 前日17時までのキャンセル⇒不要
前日17時以降のキャンセル⇒100%
決済手段 当日フロントカウンターにてお支払いください

施設情報

会社名 株式会社 和多屋別荘
施設名 嬉野温泉 和多屋別荘
所在地 佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙738
営業時間 終日営業(年中無休)
会社概要 江戸時代から宿場町として人々に親しまれてきた嬉野温泉。
和多屋別荘は、その頃長崎街道を往来していた島津薩摩藩が、旅の途中に休息していた上使屋に端を発しています。
現代の和多屋別荘は、ゆっくりと流れる嬉野川に沿いの広々とした敷地に佇んでいます。
川をまたぎ広がる、非日常の圧倒的な空間の中で、ご家族やご友人との楽しい思い出づくりや、恋人同士での特別なひとときをお過ごしください。

この主催者の他のプラン

プラン情報

設定期間 除外日:GW・年末年始 他
日数 1日間
最少催行人数 2名
受付最少人数 2名
最大募集人数 20名
所要時間 ●お食事:約1時間
●貸切風呂:50分
参加条件 ※下記に該当するお客様のご入浴はご遠慮頂いております。
禁忌症:妊娠中(初期と末期)・急性疾患・重い心臓病
注意事項 ※12/29~1/6、5/2~5/6は本プランの設定除外日になります。
※ご入浴は貸切風呂のみとなります。

集合時間/場所

集合時間 和多屋別荘フロントロビー
集合場所 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙738 

最近あなたがチェックしたプラン

Q&A クチコミ

ようこそ ゲスト さん