プラン詳細

【道後温泉 茶玻瑠(ちゃはる)】厳選した地元食材を出来立ての味が楽しめるランチブッフェと屋上露天風呂の入浴プラン

道後温泉 茶玻瑠

エリア
愛媛県松山・道後(奥道後)
設定期間
除外日:年末年始
【道後温泉 茶玻瑠(ちゃはる)】厳選した地元食材を出来立ての味が楽しめるランチブッフェと屋上露天風呂の入浴プラン

プラン内容

開放的なダイニングで出来たての味を楽しむランチブッフェと、屋上露天風呂でのんびりと寛ぎのひとときをご堪能ください。

夏目漱石や正岡子規もこよなく愛した日本最古の温泉【道後温泉】。
茶玻瑠(ちゃはる)は道後温泉本館のすぐそばに位置しており、駅からも徒歩5分の距離にございます。
湯のまち・道後で日常の疲れを癒しご家族・お友達・大切な方と思い出に残る素敵なひと時をお過ごしくださいませ。

■ランチブッフェ
「ラ・キュイジーヌ・ジャポネーズ玻璃」
樹齢250年のオリーブの樹を囲むイングリッシュガーデンから明るい光が差し込む開放的なダイニングです。

食材は「健康・新鮮・地元食」をテーマに愛媛県内各地より取り寄せた安心・安全な旬の素材。
ここでしか食べることのできないものを使い、素材本来の味を活かし、そして伝統の味と匠の技をもって、美味しく、楽しく、からだにやさしいお料理をご用意。

ランチブッフェはオープンキッチンでお作りいたしますので、できたての味をお楽しみいただけます。
お好きなものをお好きなだけ、ゆっくりとお召し上がりください。

■ご入浴
道後初の屋上露天風呂は茶玻瑠の自慢のひとつ。
はるかいにしえの時代から、ふつふつと湧きいでる豊かな道後の湯。
立ちのぼる湯けむりの向こうに遠く南には松山城、北には石鎚山を眺めながら伝統の湯にゆっくりと身をゆだね、心静かなひとときをお過ごし下さい。

◇約330本のソメイヨシノが咲く「道後公園」から徒歩約5分、日本さくらの名所100選「松山城山公園」から車で約10分です。

料金

料金 ■平日(月~金)
 大人おひとり様 2,660円
 子供(4~12歳)おひとり様 2,012円

■土・日・祝日
 大人おひとり様 2,876円
 子供(4~12歳)おひとり様 2,120円

※3歳以下のお子様は無料
料金に含むもの ランチ、入浴代、消費税
料金に含まないもの バスタオル利用料
施設情報 ●バスタオル 無し
●タオル 有り・無料
●浴衣 無し
●温泉の泉質 アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性高温泉)
●温泉の主な適応症 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進
●露天風呂 有り
●サウナ 無し
●食事場所 レストラン
●駐車場 有り・無料
●滞在可能時間 11:30~15:00
●送迎 無し
●アメニティー シャンプー、リンス、ボディーソープ、男女化粧品類、ドライヤー、くし、ヘアブラシ
★当日ご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

施設情報

会社名 株式会社 茶玻瑠
施設名 道後温泉 茶玻瑠
所在地 愛媛県松山市道後湯月町4-4
営業時間 11:30~14:00(休日:無休)
会社概要 昼食はラ・キュイジーヌ・ジャポネーズ玻璃にてご用意しております。
広々とした空間でごゆっくりとお食事をお楽しみください。
食材は「健康・新鮮・地元食」をテーマに愛媛県内各地より取り寄せた安心・安全な旬の素材。
ランチビュッフェはオープンキッチンでお作りいたしますので、できたての味をお楽しみいただけます。
ご予約いただければ、個室などの特別な空間でお召し上がりいただける季節に合わせた
懐石料理もご用意できます。

プラン情報

設定期間 除外日:年末年始
日数 1日間
受付最少人数 1名
当日必要なもの、ご用意頂くもの バスタオルをご持参ください。

集合時間/場所

集合時間 道後温泉RYOKAN 茶玻瑠 ちゃはる
愛媛県松山市道後湯月町4-4
集合場所 ◆電車をご利用の方
JR松山駅(予讃線) タクシー約15分
私鉄伊予鉄道線 道後温泉駅 徒歩約5分

◆お車でお越しの方
松山自動車道 松山ICより約40分

◆その他の交通機関
松山空港 ⇒ 道後温泉駅 タクシー 約30分 リムジンバス 約35分
松山港 ⇒ 道後温泉駅 リムジンバス 約35分

最近あなたがチェックしたプラン

Q&A クチコミ

ようこそ ゲスト さん