プラン詳細

【南九十九里海岸 天然一宮温泉】いちご狩り食べ放題と一宮温泉満喫プラン

上総一宮 ホテル一宮シーサイドオーツカ

エリア
千葉県九十九里・銚子・犬吠崎
設定期間
2018年1月9日~5月6日(期間中の平日のみ)
【南九十九里海岸 天然一宮温泉】いちご狩り食べ放題と一宮温泉満喫プラン

プラン内容

湯ったり天然一宮温泉入浴と春の味覚いちご狩り食べ放題がセットになったおすすめプランです♪

◆いちご狩り(9:30~11:00/最終入場)
 ホテル提携の「近藤いちご園」で食べ放題30分のいちご狩りをお楽しみ頂けます。
総面積約2,900坪ある敷地の広々としたビニールハウスで、思う存分いちごを堪能してください♪
その場で摘みとって楽しめる品種は全部で28種類。
甘くて人気の「かなみひめ」 や「とちおとめ」など、普段買って食べるいちごとは一味違った熟した美味しさがあります。
小さなお子様からお年寄りの方まで、ファミリー、カップル、グループでどうぞおなかいっぱいになるまで、完熟いちごを食べ比べてください。

◆天然一宮温泉(12:00~18:00/最終入場)
<大浴場>
 大きく張り出した窓から差し込む光がリゾートならではの安らぎを演出。
昼には陽(ひ)の光で、夜にはライトアップで照らしだされる清流が、目にも安らぎをお届けします。
また、屋外に流れる滝も大浴場の楽しみのひとつ。サウナも併設しています。

<露天風呂>
 南九十九里に広がる満天の星空や、朝の木洩(も)れ日を浴びる天然温泉露天風呂で、神秘的な古代の海水に身をゆだね、身体の芯(しん)へとしみわたる癒(い)やしを感じてはいかがでしょう。

料金

料金 大人(小学生以上)おひとり様 2,808円
子供(3歳~6歳)おひとり様 2,376円
・3歳未満のお子様料金に関してはお問合せください。
料金に含むもの 入浴料、いちご狩り食べ放題(30分)
料金に含まないもの 入湯税(大人のみ別途150円)、個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有り・無料
●タオル 有り・無料
●温泉の泉質 ナトリウム 塩化物強塩温泉(高張性・弱アルカリ性・低温泉)
●温泉の主な適応症 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病ぜんそく、アトピー性皮膚炎 など
●露天風呂 有り
●サウナ 有り
●休憩所 ロビー
●食事場所 なし
●駐車場 有り・無料
●滞在可能時間 12:00~18:00
★当日ご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
決済手段 当日現地にてお支払いください。

施設情報

会社名 株式会社 大塚商会
株式会社 大塚商会
施設名 上総一宮 ホテル一宮シーサイドオーツカ
所在地 千葉県長生郡一宮町一宮10000
営業時間 24時間(不定休)
会社概要 南九十九里浜南端に位置する。ホテルの快適さに旅館の寛ぎをプラスした、滞在型のリゾートホテル。ここでの愉しみのひとつは、肌に優しいと評判の天然一宮温泉「古代海水の湯」。数千年もの間、九十九里の地中深くに眠っていたミネラルのひとつ”ヨード”をたぷりと含んだこの天然温泉は、神経痛をはじめ、ぜんそくやアトピー性皮膚炎の改善にも効果があると言われている。

この主催者の他のプラン

プラン情報

設定期間 2018年1月9日~5月6日(期間中の平日のみ)
日数 1日間
受付最少人数 1名
最大募集人数 5名
所要時間 約2時間
注意事項 ハウス内は暖かいです。たくさん着込んでいたり、大きなカバンがあるといちごを傷つけてしまうこともあります。貴重品はお持ちいただき、その他は身軽な身支度をおすすめします。
また、足元は不安定な箇所もあり、汚れることもありますので歩きやすく汚れてもいいものでご来園ください。

集合時間/場所

集合時間 一宮シーサイドオーツカ
集合場所 <住所>
千葉県長生郡一宮町一宮10000番地
JR外房線「上総一ノ宮駅」よりタクシーまたは送迎バスで約7分

・農園までの送迎は行っておりません。(農園まではお車で10分ほどです)
・ホテルの受付でいちご狩り券をお渡し致します。

最近あなたがチェックしたプラン

Q&A クチコミ

ようこそ ゲスト さん