» » プラン詳細ページ

ID:73204

温泉プラン
日帰り温泉

【和倉温泉】歴史ある旅館を気軽に愉しむ~加賀屋姉妹館「あえの風」昼食日帰りプラン

和倉温泉 あえの風

エリア   :
石川県 » 和倉・羽昨・七尾・志賀
設定期間:
除外日:年末年始、ゴールデンウィーク他
  • 平均評価:4.2
  • クチコミ件数:4

【和倉温泉】歴史ある旅館を気軽に愉しむ~加賀屋姉妹館「あえの風」昼食日帰りプラン

七尾湾・能登島のオーシャンビューを満喫!「あえの風」でお食事と温泉を愉しむ~ゆったりとした時間の中で、贅沢な一日を過ごしませんか。

あえの風は七尾湾に面し、ロビーはもちろん大浴場からも波静かな海と能登島の雄大な景色をお楽しみいただけます。また大浴場は、和倉温泉有数のスケールを誇ります。

● 温泉  
和倉温泉有数のスケールを誇る大浴場。
七尾湾に面した浴槽は全面ガラス張りで、能登島の姿もくっきり。
空と海の広がりは、身体も心も解放してくれます。

露天風呂はすぐ目の前に広がる七尾湾と頬をなでる凪の風が、心の疲れをすっと溶かしてくれます。
海面を沿う日本海の波の音もここにしかない至極の時を感じさせます。
女湯男湯双方にジャグジーもございます。
※ご入浴タオルはお食事会場にてご準備いたします。
 バスタオルは大浴場に備え付けがございます。

● ご昼食 
お食事は、和食のコースをご用意しております。
能登の食材をふんだんに使用しており能登の豊かな味わいを存分にお愉しみいただける献立となっております。
お食事処 2~6名様(茶寮個室会場) 7名様以上(小宴会場)     
※お食事会場は当日の状況により変更となる場合がございます。

七尾湾に面した浴槽は全面ガラス張りで、能登島の姿もくっきりご覧いただけます。 露天風呂からは、すぐ目の前に広がる七尾湾がご覧いただけます。 あえの風は七尾湾に面し、能登島の雄大な景色をお楽しみいただけます。
七尾湾に面した浴槽は全面ガラス張りで、能登島の姿もくっきりご覧いただけます。 露天風呂からは、すぐ目の前に広がる七尾湾がご覧いただけます。 あえの風は七尾湾に面し、能登島の雄大な景色をお楽しみいただけます。
ご昼食のイメージ 個室料亭「茶寮」 眺め抜群のロビー「花万葉」
ご昼食のイメージ 個室料亭「茶寮」 眺め抜群のロビー「花万葉」

料金・予約

料金:
大人おひとり様 花会席 6,480円
大人おひとり様 舞会席 8,640円
子供おひとり様(3~10歳)オムライスセット 3,500円


別途150円の入湯税が加算されます。
お子様お料理はオムライスセットにて承っております。
料金に含むもの 昼食代、入浴料、サービス料、消費税込み
料金に含まないもの 個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有り・無料
●タオル 有り・無料
●浴衣 無し
●温泉の泉質 強塩泉
●温泉の主な適応症 疲労回復、慢性消化器病、リウマチ・神経病
●露天風呂 有り(13:00から営業)
●休憩所 ラウンジなど
●食事場所 個室お食事処
●駐車場 有り 無料
●滞在可能時間 AM11:00~PM15:00
キャンセルポリシー キャンセルの場合は、事前に必ずご連絡ください。
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください。

予約をご希望される日付をクリックしてください

12月8日ご利用のお申込み期限は12月5日 23時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 3日前 23時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後翌日中に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間除外日:年末年始、ゴールデンウィーク他 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数2名
最大募集人数50名  
所要時間 AM11:00~PM15:00
注意事項 ●控え室はございませんのでご注意くださいませ。
●お昼にショーは行なっておりませんのでご注意くださいませ。
●貴重品ございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。

集合場所・時間

和倉温泉 あえの風
〒926-0192 石川県七尾市和倉温泉

●アクセス
和倉温泉駅より車で7分
能登空港よりバスで50分
小松・富山空港より和倉まで車で約1時間40分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 株式会社 加賀屋(あえの風)
施設名 和倉温泉 あえの風
所在地 石川県七尾市和倉町和歌崎8の1
会社概要 大伴家持が能登を旅したとき、万葉集の歌に詠んだ「東風」。海から訪れるこの風は、豊漁、豊作、幸福をもたらすとされ
能登では「あえの風」と呼ばれています。「あえの風」は、古くから豊かな風土をつくり、この地ならではの文化を育んできました。
「あえの風」の名を冠した当館は、お客様に幸せをお届けします。






最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 温泉デート特集
  • 直前予約
  • 冬のおでかけ特集
  • 貸し切り風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン