» » プラン詳細ページ

ID:78577

温泉プラン
日帰り温泉

【若狭・小浜】0泊2食「個室でのんびりロングステイ&展望風呂入浴プラン」

小浜 松月観の宿 いたや

エリア   :
福井県 » 敦賀・若狭湾・三方・小浜・高浜
設定期間:
土曜日と祝祭日前日、ほか不定休

【若狭・小浜】0泊2食「個室でのんびりロングステイ&展望風呂入浴プラン」

最大10時間の個室滞在と展望風呂入浴、若狭湾の新鮮な海の幸を堪能できる食事がついた0泊2食のプランです。

【食事】
若狭湾の新鮮な海の幸を堪能できる昼食にはちらし海鮮丼、夕食には会席膳をご用意しております。

【入浴】
開放された窓からの爽やかな潮風を感じて、目の前に広がる海を眺めながらゆっくりと流れる時間をお楽しみください。

【個室】
本館(1~5名室)は海側でバス・トイレなし(廊下に有り)になります。※夕食のお部屋出しも可能です。
別館(4~7名室)は山側でバス・トイレ付きになります。※昼、夕食とも本館一階の食事処になります。

【歴史と風格ある数寄屋造り】
江戸時代に地区の庄屋を勤めた旧家を利用していますので、本館の木造建築や土蔵、
庭園にその当時を垣間見ることが出来、歴史と風格、木のぬくもりを感じ取っていた
だけます。

お部屋 ミニ懐石の一例(イメージ)
旬の地魚を中心にご用意します。若狭の味覚をご堪能ください。 木造本館
お部屋 ミニ懐石の一例(イメージ)
旬の地魚を中心にご用意します。若狭の味覚をご堪能ください。
木造本館
囲炉裏
くつろぎコーナーとなってります。ゆったりとおくつろぎください。 本館吹き抜け横版 お食事処(イメージ)
座敷テーブルとイス席でご用意します。景色もごちそうのひとつ。
囲炉裏
くつろぎコーナーとなってります。ゆったりとおくつろぎください。
本館吹き抜け横版 お食事処(イメージ)
座敷テーブルとイス席でご用意します。景色もごちそうのひとつ。

料金・予約

料金:
大人おひとり様 9,720円 
子供おひとり様 3,240円 ※小学校中学年まで
幼児おひとり様 1,080円
料金に含むもの 昼食代、夕食代、ご入浴代、消費税
料金に含まないもの 個人的諸費用、飲み物代
施設情報 ●タオルセット 有り・有料(150円)
●フェイスタオルのみ 有り・有料(50円)
●浴衣 有り・有料(500円)
●温泉の泉質 温泉ではありません
●露天風呂 無し
●サウナ 有り
●休憩所 個室
●食事場所 個室または食事処
●駐車場 有り・無料
●滞在可能時間 11:00~21:00
●最終チェックイン 13:00
キャンセルポリシー 3日前 10%
2日前 20%
前日 30%
当日 50%
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

12月11日ご利用のお申込み期限は12月10日 23時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 前日 23時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後2日以内に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

日程
スケジュール
食事の有無や内容 宿泊
1日目 11:00 チェックイン
12:00 昼食
18:00 夕食
21:00 チェックアウト
昼食、夕食 ×

プラン情報

設定期間土曜日と祝祭日前日、ほか不定休 日数1日間
最少催行人数1名 受付最少人数1名
所要時間 11時00分~21時00分の最大10時間

○ご昼食 12:00~14:00
○ご夕食 18:00~20:00
注意事項 ※本館(1~5名室)は海側でバス・トイレ別(廊下に有り)になります。
※別館(4~7名室)は山側でバス・トイレ付きになります。
※食事内容は「懐石膳」の料金設定ですが、コース変更できます。
※タオルセットと浴衣は準備させていただきます。お布団(@¥1,080)は申し出てください。
※土曜日と祝祭日前日はご利用いただけません。

集合場所・時間

松月観の宿いたや

<住所>
福井県小浜市阿納10-4

<アクセス>
◆電車でお越しの場合
JR小浜線・小浜駅より車で10分
◆お車でお越しの場合
舞鶴若狭自動車道・小浜西ICより30分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 有限会社 板屋
施設名 小浜 松月観の宿 いたや
所在地 福井県小浜市阿納10-4
会社概要 若狭湾の小さな入り江の漁村でゆったり、のんびりと御寛ぎ下さい。
地場産の新鮮な魚介類や露路野菜をふんだんに使った郷土料理、田舎料理でおもてなしさせていただきます。
自家精米のコシヒカリやお漬物、梅干し等漁村集落ならではのご馳走を取り揃え、お越しをお待ちいたしております。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 温泉デート特集
  • 直前予約
  • 冬のおでかけ特集 冬の日帰り温泉
  • 貸し切り風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン