» » プラン詳細ページ

ID:81636

温泉プラン
日帰り温泉

【南九十九里海岸 天然一宮温泉】 夏休みはガーデンプールも楽しめる!南国を思わせるリゾートで日帰り昼食プラン♪
掲載終了

上総一宮 ホテル一宮シーサイドオーツカ

エリア   :
千葉県 » 九十九里・銚子・犬吠崎
設定期間:
7/15~8/31まで

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

【南九十九里海岸 天然一宮温泉】 夏休みはガーデンプールも楽しめる!南国を思わせるリゾートで日帰り昼食プラン♪

夏休みは家族で南国ムードを楽しもう!ガーデンプールとお肌に優しい天然温泉「古代海水の湯」を満喫♪

【夏季限定!】----------------------------------------------
大きなガーデンプールも楽しめる、日帰り入浴「たちより湯プラン」です!
ランチには旬の地物素材を中心に趣向を凝らした、和食・洋食から選べるメニューとなっております。
お子様はプールで思い切り遊び、パパ・ママは天然温泉につかりながら日ごろの疲れをゆったりと
ときほぐす・・・
夏休みにぴったりのプランをご家族で、お仲間同士でお楽しみください♪

【ガーデンプールのご案内】------------------------------------
真っ青な空に浮かぶ夏雲が流れてゆくひととき、藤棚の濃い日陰が安らかな眠りを誘う優雅な午後。
日が傾き涼やかな風がほほをかすめるころ、デッキチェアでのんびりと過ぎゆく時間を楽しむ。
忙しくて読めなかった本とともに過ごしてはいかがでしょうか。

女湯
ヨードとミネラルをふんだんに含んだ天然温泉は、神経痛をはじめ、ぜんそくやアトピー性皮膚炎の改善にも効果があるといわれています。 男湯
神秘的なみどりの光沢に身をゆだねながら、心と体にしみわたる癒しを実感してください。 子供用プール
深さ50cmの円形で、中にはかわいいマンボウが描かれています。メインのプールから少し離れてつくられています。
女湯
ヨードとミネラルをふんだんに含んだ天然温泉は、神経痛をはじめ、ぜんそくやアトピー性皮膚炎の改善にも効果があるといわれています。
男湯
神秘的なみどりの光沢に身をゆだねながら、心と体にしみわたる癒しを実感してください。
子供用プール
深さ50cmの円形で、中にはかわいいマンボウが描かれています。メインのプールから少し離れてつくられています。
レストラン/しおさい
白を基調とした室内を照らすのは、波をイメージした柔らかな照明。開放感あふれる空間の中で、リゾートならではの楽しい会食をお楽し... 和食の一例
「シーサイド御膳」
新鮮なお刺身から天ぷらまで一度に楽しめるメニューです。 洋食の一例
「牛サーロインステーキ(200g)」
じっくり時間をかけて作ったホテルオリジナルのソース。醤油ベースで深みのある味わいに仕上げました。
レストラン/しおさい
白を基調とした室内を照らすのは、波をイメージした柔らかな照明。開放感あふれる空間の中で、リゾートならではの楽しい会食をお楽し...
和食の一例
「シーサイド御膳」
新鮮なお刺身から天ぷらまで一度に楽しめるメニューです。
洋食の一例
「牛サーロインステーキ(200g)」
じっくり時間をかけて作ったホテルオリジナルのソース。醤油ベースで深みのある味わいに仕上げました。

料金・予約

料金:
大人・子供 おひとり様 4,650円
料金に含むもの 入浴料、ガーデンプール使用料、昼食費、タオル・バスタオル代(プールで利用するバスタオルは有料)、消費税、入湯税
料金に含まないもの 個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有り・無料
●タオル 有り・無料
●温泉の泉質 ナトリウム 塩化物強塩温泉(高張性・弱アルカリ性・低温泉)
●温泉の主な適応症 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病ぜんそく、アトピー性皮膚炎
●露天風呂 無し
●サウナ 有り ※16:00~ご利用頂けます。
●休憩所 ロビー
●食事場所 レストラン
●駐車場 有り・無料
●滞在可能時間 12:00~18:00 ※ガーデンプールは9:00~17:00までご利用頂けます。

★当日ご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
決済手段 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

プラン情報

設定期間7/15~8/31まで 日数1日間
受付最少人数1名 
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

・プールで利用するタオルはご持参ください。(有料レンタルもあります)

注意事項 ・月曜日は設備点検のため日帰り入浴は実施しておりません。なお、月曜日が祝祭日と重なる場合は実施する場合がございますので、事前にお問い合わせください。
・ランチ・レストランご利用時間 12:00~14:30 (14:00ラストオーダー)
・プール利用時間 9:00~17:00

集合場所・時間

一宮シーサイドオーツカ フロント
千葉県長生郡一宮町一宮10000

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

株式会社 大塚商会
会社名 株式会社 大塚商会
施設名 上総一宮 ホテル一宮シーサイドオーツカ
所在地 千葉県長生郡一宮町一宮10000
営業時間 24時間(不定休)
会社概要 南九十九里浜南端に位置する。ホテルの快適さに旅館の寛ぎをプラスした、滞在型のリゾートホテル。ここでの愉しみのひとつは、肌に優しいと評判の天然一宮温泉「古代海水の湯」。数千年もの間、九十九里の地中深くに眠っていたミネラルのひとつ”ヨード”をたぷりと含んだこの天然温泉は、神経痛をはじめ、ぜんそくやアトピー性皮膚炎の改善にも効果があると言われている。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 初夏の日帰り温泉プラン
  • 貸し切り風呂
  • 温泉デート
  • 絶景露天風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン