» » プラン詳細ページ

ID:84618

温泉プラン
日帰り温泉

【徳島・祖谷渓温泉】日帰りプラン 新酒が香る!お美姫(みき)鍋
受付終了

和の宿 ホテル祖谷温泉

エリア   :
徳島県 » 大歩危・祖谷
設定期間:
通年

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

【徳島・祖谷渓温泉】日帰りプラン 新酒が香る!お美姫(みき)鍋

地元の酒蔵と味噌醤油メーカーとコラボレーションした鍋が誕生!!露天風呂へはケーブルカーでご案内♪

人気のお美姫鍋がお昼の日帰り温泉でも召し上がっていただけるようになりました。
温泉入浴(露天風呂、ケーブルカー乗車、館内内湯)がセットになった日帰りプランです。
三好市の3つの酒蔵と味噌製造メーカー共同で製作した特製のだし汁。
今年の新酒の香りとともに、おたのしみください!

▼お美姫鍋とは----------------------------
地元の酒蔵と味噌醤油メーカーとコラボレーションした鍋が誕生!
その名も『お美姫鍋』。
新酒の出回るこの時期に新たな名物を作ろうと、地元の酒蔵と味噌、醤油メーカーと協力して出汁を開発です。
新酒の香りを鍋でも楽しめるお美姫鍋はこの祖谷のおススメ鍋です!

◆お品書◆
 先付 お造り お美姫鍋 酢の物 漬物 御飯 季節のデザート (全7品)
 *写真はイメージです。

▼露天風呂へはケーブルカーでご案内-------------
当ホテルでは 谷底にある露天風呂まで、ケーブルカーでご案内いたしております。
約170m下の露天風呂までは約5分、傾斜角42度の断崖をゆっくりと大パノラマの景色を一望しながら下っていきます。
祖谷川の流れにせり出すように造られた男女別の露天風呂には豊富な湯量が自噴しています。
白い湯の花が浮いた湯舟は白濁して見えますが、これは源泉の証でもあります。

川のせせらぎをBGMに美肌の湯をご堪能下さい やわらかな湯が満ちる
展望大浴場 日本三大秘境の景観を楽しめるケーブルカーで源泉掛け流し露天風呂へ
川のせせらぎをBGMに美肌の湯をご堪能下さい やわらかな湯が満ちる
展望大浴場
日本三大秘境の景観を楽しめるケーブルカーで源泉掛け流し露天風呂へ
展望レストラン「渓谷の里」 落ち着きあるモダンなフロント 秋は紅葉を愛でながら
展望レストラン「渓谷の里」 落ち着きあるモダンなフロント 秋は紅葉を愛でながら

料金・予約

料金:
おひとり様 4,000円
料金に含むもの 入浴代、昼食代、サービス料、消費税(入湯税なし)
料金に含まないもの 飲み物代、個人的諸費用
施設情報 ●滞在可能時間 11:30~16:00
●食事可能時間 11:30~13:30 
●休憩所 ロビー
●食事場所 レストラン 遊膳 渓谷の里(4階)
●バスタオル 有り・有料(850円)
●タオル 有り・有料(100円)
●浴衣 無し
●温泉の泉質 アルカリ性単純硫黄温泉
●温泉の主な適応症 神経痛、リウマチ、疲労回復、美肌効果
●露天風呂 有り(男女)
●サウナ 無し
●駐車場 有り(無料)
●送迎 無し
★当日【12:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください

キャンセルポリシー 当日及び無連絡不参加 100%
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 主催者精算

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは予約受付を終了いたしました。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後翌日中に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間通年 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数2名
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

タオル・バスタオルはご持参ください

注意事項 ○館内にはエレベーター施設がございません。各階への移動は階段のみでございますので予めご了承ください。

集合場所・時間

和の宿ホテル祖谷温泉
徳島県三好市池田町松尾松本367-28

JR土讃線阿波池田駅よりバス55分
車徳島道井川・池田ICより50分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

祖谷渓温泉観光株式会社
会社名 祖谷渓温泉観光株式会社
施設名 和の宿 ホテル祖谷温泉
所在地 徳島県三好市池田町松尾松本367-28
会社概要 当ホテルでは 谷底にある露天風呂まで、ケーブルカーでご案内いたしております。約170m下の露天風呂までは約5分、傾斜角42度の断崖をゆっくりと大パノラマの景色を一望しながら下っていきます。祖谷川の流れにせり出すように造られた男女別の露天風呂には豊富な湯量が自噴しています。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 温泉デート特集
  • 直前予約
  • 冬のおでかけ特集 冬の日帰り温泉
  • 貸し切り風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン