» » プラン詳細ページ

ID:86276

温泉プラン
日帰り温泉

【赤穂温泉】絶景かけ流し露天風呂と四季折々の旬を楽しむ会席料理プラン

赤穂温泉 夕映えの宿 銀波荘

エリア   :
兵庫県 » 姫路・赤穂・たつの
設定期間:
除外日:特定日のお盆、年末年始、ゴールデンウィークは除く

【赤穂温泉】絶景かけ流し露天風呂と四季折々の旬を楽しむ会席料理プラン

日帰り絶景かけ流し露天風呂と赤穂の新鮮な魚料理を楽しめます。春は桜鯛、夏はたこや穴子、秋は鱧や渡り蟹、冬は何と言ってもブランド牡蠣に成長した坂越湾の牡蠣を中心とした会席料理です。

絶景露天風呂「海遊大浴苑」天海の湯と岩海の湯をお楽しみいただけます。

入浴は、11:30~15:00までご利用いただけます。
露天風呂は天然温泉100%のかけ流しです。含弱放射能強塩低温泉で肌にやさしく美肌効果があり
よみがえりの湯と言われています。お食事の前後にご入浴いただけます。

お食事は四季変わりの献立で播磨灘から新鮮な食材を使い春は桜鯛、夏は岩牡蠣やたこと穴子、
秋は鱧と渡り蟹、そして冬は今やブランドとなった牡蠣を中心とした会席料理をお楽しみいただけます。
四季折々の旬を楽しみながらご堪能くださいませ。

●お料理
一例です。 ●パノラマビュ―の露天風呂
海と一体感を味わえる絶景の露天風呂は、波の音とともにまるで海にいるかのような空間を味わえます。 ●加水一切なし!
「源泉100%かけ流しの湯」
泉質は多くのミネラル成分を含む中性の食塩泉です。
●お料理
一例です。
●パノラマビュ―の露天風呂
海と一体感を味わえる絶景の露天風呂は、波の音とともにまるで海にいるかのような空間を味わえます。
●加水一切なし!
「源泉100%かけ流しの湯」
泉質は多くのミネラル成分を含む中性の食塩泉です。
●温泉のご案内
サウナ、水風呂もございます。 ●外観 ●見どころ
日本の夕日百選に選ばれている「銀波荘」。ぜひ一度、ご覧ください。
●温泉のご案内
サウナ、水風呂もございます。
●外観 ●見どころ
日本の夕日百選に選ばれている「銀波荘」。ぜひ一度、ご覧ください。

料金・予約

料金:
大人おひとり様 7,020円 
子供おひとり様 3,240円
※子供料金のお食事内容はお子様ランチとなります。
料金に含むもの 昼食代金、入浴料、サービス料、税金
料金に含まないもの 個人的な費用、飲物代金
施設情報 ●バスタオル 無し
●タオル 有り
●浴衣 無し
●温泉の泉質 塩化物強塩低温泉
●温泉の主な適応症 疲労回復など
●露天風呂 有り
●サウナ 有り
●休憩所 その他
●食事場所 食事処
●駐車場 有り・無料
●滞在可能時間 11:30~15:00
●最終チェックイン 12:00
●送迎 有り
●送迎場所 JR播州赤穂駅
●送迎の事前予約 要
★当日【12:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
キャンセルポリシー 3日前~2日前 20%
1日前 50%
当日・無連絡 100%
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

12月11日ご利用のお申込み期限は12月10日 17時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 前日 17時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後3日以内に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間除外日:特定日のお盆、年末年始、ゴールデンウィークは除く 日数1日間
受付最少人数2名 
所要時間 ■滞在可能時間 11:30~15:00
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

●バスタオルをご利用の方はご持参ください。

集合場所・時間

夕映えの宿銀波荘
兵庫県赤穂市御崎2-8

■お車でお越しの方
・最寄IC-赤穂IC-銀波荘

■新幹線をご利用の場合
・最寄駅-相生-播州赤穂-銀波荘

■JR山陽本線をご利用の場合
・最寄駅-播州赤穂-銀波荘

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

株式会社銀波荘(赤穂温泉)
会社名 株式会社銀波荘(赤穂温泉)
施設名 赤穂温泉 夕映えの宿 銀波荘
所在地 兵庫県赤穂市御崎2-8
会社概要 日帰り温泉で、絶景の露天風呂「海遊大浴苑」天海の湯と岩海の湯をお楽しみいただけます。露天風呂は天然温泉100%の源泉かけ流しです。天然温泉は肌にはさしく美肌効果があり、「よみがえりの湯」と言われています。お食事は四季変わりの献立で、播磨灘からの前どれの新鮮な食材を使い春は桜鯛、夏は岩牡蠣やたこと穴子、秋は鱧や渡り蟹、そして冬には今やブランドとなった牡蠣を中心としたお料理を提供しご好評を得ています。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 温泉デート特集
  • 直前予約
  • 冬のおでかけ特集 冬の日帰り温泉
  • 貸し切り風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン