» » プラン詳細ページ

ID:86522

温泉プラン
日帰り温泉

【大阿蘇火の山温泉】阿蘇の大自然をイメージして造られた自慢の庭園露天風呂へご入浴の後は自家牧場産焼肉を堪能(おひとり様1,600円、当日12時まで予約OK)

アーデンホテル阿蘇

エリア   :
熊本県 » 阿蘇・内牧
設定期間:
除外日:GW、夏休み、年末年始、その他あり
  • 平均評価:4.0
  • クチコミ件数:1

【大阿蘇火の山温泉】阿蘇の大自然をイメージして造られた自慢の庭園露天風呂へご入浴の後は自家牧場産焼肉を堪能(おひとり様1,600円、当日12時まで予約OK)

浴場面積は約1000坪!西日本最大級の敷地面積を誇る「どんどこ湯」で緑白色のにごり湯を満喫した後は、自家牧場産の焼肉に舌鼓♪

■)温泉のご案内
-----------------
泉質は硫酸塩泉、日本三大『美人の湯』と言われるうちのひとつです。
効能は疲労回復に適しているだけでなくお肌にハリと潤いを与え美肌再生のアンチエイジングの作用もあるといわれてます。自慢の湯を心ゆくまでご堪能下さいませ。
【ご利用時間】11:00~22:00

■)お食事のご案内
-----------------
自家牧場産焼肉セットをご用意しております。
館内には自家牧場産の精肉やハム、ソーセージ、当館人気NO1のジャージー乳牛のヨーグルト等の直売所の他、地元の野菜やお漬物も販売しております。

■)館内のご案内
-----------------
・2Fにはマッサージコーナーや無料休憩所があります。
・阿蘇登山口に位置している為、観光の拠点にも最適です。

自家牧場産焼肉セット
外観
湯上りに散策が楽しめる阿蘇外輪山借景庭園です。 内湯
内湯は湯温の異なる3つの浴槽をご用意しております。
自家牧場産焼肉セット
外観
湯上りに散策が楽しめる阿蘇外輪山借景庭園です。
内湯
内湯は湯温の異なる3つの浴槽をご用意しております。
露天風呂
巨大な溶岩石と自然木を配置した野趣あふれる豪快な庭園露天風呂が自慢です♪
サウナルーム
サウナルームもご用意しております。 どんどこ湯外観(アーデンホテル阿蘇敷地内)
露天風呂
巨大な溶岩石と自然木を配置した野趣あふれる豪快な庭園露天風呂が自慢です♪
サウナルーム
サウナルームもご用意しております。
どんどこ湯外観(アーデンホテル阿蘇敷地内)

料金・予約

料金:
おひとり様 1,600円(大人・子供同額)
料金に含むもの 入浴料、焼肉セット代
料金に含まないもの お飲物等、個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有り 有料(200円)
●タオル 有り 有料(100円)
●浴衣 無し 
●温泉の泉質 硫酸塩泉
●温泉の主な適応症 美肌の湯 疲労回復
●露天風呂 有り
●サウナ 有り
●休憩所 広間
●食事場所 レストラン
●駐車場 有り 無料
●滞在可能時間 11:00~21:00
●お風呂ご利用可能時間 11:00~22:00
●送迎 無し
★当日【13:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
キャンセルポリシー ・当日および無連絡不参加:100%
・天候、病気等が理由での取り消しはいただきません。
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

12月10日ご利用のお申込み期限は12月10日 11時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 当日 11時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後3日以内に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間除外日:GW、夏休み、年末年始、その他あり 日数1日間
最少催行人数1名 受付最少人数1名
所要時間 温泉のご利用時間 11:00~22:00
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

○バスタオル・タオルをご用意ください。

集合場所・時間

アーデンホテル阿蘇
熊本県阿蘇郡南阿蘇村下野147-10

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村下野147-10

【アクセス方法】
九州自動車道熊本ICより車で約40分
熊本空港より約30分
福岡より約2時間30分
JR豊肥本線赤水駅よりタクシーで3分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 株式会社 南阿蘇カントリークラブ
施設名 アーデンホテル阿蘇
所在地 熊本県阿蘇郡南阿蘇村下野147-10
営業時間 9:00~18:00(休日:なし)
会社概要 アーデンホテル阿蘇は阿蘇観光に絶好のロケーションと豊富な湯量を誇る和風ホテルです。敷地内にある阿蘇外輪山を背景に造られた、阿蘇外輪山借景庭園は四季折々に景観が美しく季節の花々や珍しい野鳥をご覧いただけます。また併設の温泉センター「どんどこ湯」は大小12の湯船(満湯日のみ)をもち、その湯はすべて源泉かけ流し。内湯はお好みに応じて湯温の異なる3つの湯船とサウナ、露天風呂は阿蘇の大自然をイメージした巨木と阿蘇の溶岩石を配置した庭園露天風呂が自慢です。泉質は日本三大美人泉質と言われる硫酸塩泉で阿蘇では珍しく緑白色のにごり湯です。経営母体が畜産や食肉加工を手掛けている為、ホテル、どんどこ湯とも阿蘇の自家牧場で肥育された新鮮で安全な精肉を召し上がって頂けます。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 温泉デート特集
  • 直前予約
  • 冬のおでかけ特集 冬の日帰り温泉
  • 貸し切り風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン