» » プラン詳細ページ

ID:87135

温泉プラン
日帰り温泉

【美人の湯 十勝川温泉】「笹井源泉と50種の北のビュッフェプラン」化粧水のような柔らかな感触の温泉で至福のひととき

笹井ホテル

エリア   :
北海道 » 帯広・十勝川
設定期間:
除外日:年末年始、お盆ほか

【美人の湯 十勝川温泉】「笹井源泉と50種の北のビュッフェプラン」化粧水のような柔らかな感触の温泉で至福のひととき

北海道の食材を中心とした「北のビュッフェ」と美人の湯とも呼ばれる笹井源泉のご入浴がセットになったプランです。滞在可能時間15:00~21:00

■温泉
北海道遺産に選定されたモール温泉。泉質は柔らかな感触で肌がツルツルになる美人の湯です。
天然保湿成分が豊富で、「天然の化粧水」と言われるほど美容効果の高い温泉として、女性の
お客様を中心に多くのお客様からご好評を頂いております。

■ご夕食
ご夕食は北海道の食材を中心とした約50品のビュッフェをご用意いたします。
ご家族や、カップル、楽しい仲間で気軽にお楽しみいただけます。

●ご利用可能時間 15:00~21:00
●ご夕食場所・時間 レストランにてご用意致します / 18:00~20:00(飲料ラストオーダーは20:30まで)
●ご入浴可能時間 15:00~21:00

ご夕食は約50品のビュッフェ
北海道の食材をたっぷり使ったお料理を存分にお楽しみください。
※写真はイメージです ビュッフェの様子
ご家族と、カップルと、楽しい仲間と楽しいディナータイムを満喫いただけます。
※写真はイメージです ビュッフェお料理の一例
※写真はイメージです
ご夕食は約50品のビュッフェ
北海道の食材をたっぷり使ったお料理を存分にお楽しみください。
※写真はイメージです
ビュッフェの様子
ご家族と、カップルと、楽しい仲間と楽しいディナータイムを満喫いただけます。
※写真はイメージです
ビュッフェお料理の一例
※写真はイメージです
大浴場
ご好評をいただいている笹井源泉を気の向くままにごゆっくりとご堪能ください。 露天風呂
心地よい風に吹かれながら自然を満喫できる露天風呂です。
大浴場
ご好評をいただいている笹井源泉を気の向くままにごゆっくりとご堪能ください。
露天風呂
心地よい風に吹かれながら自然を満喫できる露天風呂です。

料金・予約

料金:
大人おひとり様 4,320円
子供(3歳~小学生)おひとり様 1,500円
0~2歳のお子様は無料でご利用いただけます

料金に含むもの 入浴、夕食、税金
料金に含まないもの 個人的諸費用、お飲物代は現地にてご精算ください
施設情報 ●バスタオル 有料(300円)※レンタル
●タオル 有料(150円)※レンタル
●浴衣 無し
●温泉の泉質 ナトリウム-塩化物-炭酸水素塩泉
●温泉の主な適応症 皮膚病・神経痛・関節痛
●露天風呂 有り
●サウナ 有り
●休憩所 ロビー
●食事場所 レストラン
●駐車場 有り・無料
●滞在可能時間 15:00~21:00
●最終チェックイン 18:00
●送迎 無し
★当日【18:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
キャンセルポリシー 当日 料金の100%
決済手段 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

10月22日ご利用のお申込み期限は10月21日 18時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 前日 18時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後3日以内に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間除外日:年末年始、お盆ほか 日数1日間
受付最少人数1名 
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

タオル・バスタオルをご持参ください。有料レンタルも(タオル150円/バスタオル300円)あります。
※ボディソープ・リンスインシャンプーは大浴場にご用意しております。

注意事項 ●ご夕食会場へのご入場は18:00~20:00の間にお願い致します。(飲料ラストオーダーは20:30です)

集合場所・時間

笹井ホテル
北海道河東郡音更町十勝川温泉北15-1

◆電車をご利用の方
JR根室本線 帯広駅よりバスで約30分

◆お車でお越しの方
音更帯広ICより お車で25分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

株式会社 笹井ホテル
会社名 株式会社 笹井ホテル
施設名 笹井ホテル
所在地 北海道河東郡音更町十勝川温泉北15-1
営業時間 24時間
会社概要 十勝川温泉は、かつて苔の生える茂る湿地帯に湧出し、そこに点在する沼は厳寒の冬になっても凍る事は無く、馬などが傷を癒しに来ていたと伝えられています。明治の末期に湯治場となり、大正二年には源泉を掘り下げて温泉旅館に姿を変えました。当時の温泉名は「笹井温泉」と呼ばれ、これが現在の笹井ホテルの前身です。十勝側温泉を代表する老舗旅館として多くのお客様のご愛顧を頂いてきました。今後もお客様本位の真心のおもてなしを第一に考えまして、更によき歴史を重ねて参りたいと願っております。社員一同、お客様との出会いを楽しみに皆様のご来館をお待ちしております。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 秋の連休特集
  • 貸し切り風呂
  • 温泉デート
  • ぶどう狩りプラン
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン