» » プラン詳細ページ

ID:87960

温泉プラン
日帰り温泉

【大湯温泉】個室休憩付きでゆったり日帰り温泉・お食事は秋田名物きりたんぽ鍋付和食会席に舌鼓(コーヒー1杯付です)

大湯温泉 ホテル鹿角

エリア   :
秋田県 » 十和田湖・大館・大湯・湯瀬
設定期間:
通年

【大湯温泉】個室休憩付きでゆったり日帰り温泉・お食事は秋田名物きりたんぽ鍋付和食会席に舌鼓(コーヒー1杯付です)

バスタオル・タオルはお部屋に有るので手ぶらでOK。お部屋でゆったりご休憩。最大7時間OK。お食事は優雅なレストランで「きりたんぽ鍋」

十和田湖南玄関口にあたる大湯温泉は、開湯800年の歴史があり、昔から「いで湯の里」「湯けむりの里」として多くの方から親しまれてきました。江戸時代には、この地をおさめていた南部藩主の保養温泉地に指定されました。以来、南部領内五湯の一つとして「鹿角の名湯」大湯温泉は広く知れわたるようになりました。
そんな大湯温泉にあるホテル鹿角で、いやしのひとときをお過ごしください。

●1階ティーラウンジにて、コーヒー1杯無料券付
●お部屋でゆったりご休憩。最大7時間OK
●お食事は優雅なレストランでかづの発祥の「きりたんぽ鍋」を含む、全11品の会席膳をお召し上がりください。
●バスタオル・タオルはお部屋に有るので手ぶらでOK

露天風呂(イメージ) 大浴場(イメージ) お部屋(イメージ)
露天風呂(イメージ) 大浴場(イメージ) お部屋(イメージ)
レストラン(イメージ) お料理(イメージ)
※季節や仕入によってイメージと異なる場合があります。 1階ホワイエ(イメージ)
レストラン(イメージ) お料理(イメージ)
※季節や仕入によってイメージと異なる場合があります。
1階ホワイエ(イメージ)

料金・予約

料金:
大人おひとり様 7,000円 
子供(5~12歳) おひとり様 3,240円
料金に含むもの 入浴料、食事代、個室利用代、消費税
料金に含まないもの 個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有り(料金に込み、お部屋にセット)
●タオル 有り(料金に込み、お部屋にセット)
●浴衣 無し
●温泉の泉質 ナトリウム塩化物泉
●温泉の主な適応症 きりきず、やけど
●露天風呂 有り
●サウナ 有り
●休憩所 部屋
●食事場所 レストラン(11:45~14:00の間利用可能)
●駐車場 有り・無料
●滞在可能時間 10:00~17:00
●最終チェックイン 13:00
●送迎 無し
●送迎の事前予約 要※お申込み時のお問合わせください。
★当日【13:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
キャンセルポリシー 前日:20%、当日および無連絡不参加:70%
※お取消しの場合、必ずご連絡をお願いいたします。
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

12月8日ご利用のお申込み期限は12月7日 11時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 前日 11時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後翌日中に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間通年 日数1日間
受付最少人数2名 
最大募集人数6名  
所要時間 最大7時間
注意事項 ※お申込みはリクエストとして承り、後日主催者からご予約可否回答の連絡をさせていただきます。満室などでお受けできない場合もございます。ご了承ください。

集合場所・時間

集合場所/ホテル鹿角
集合時間/10:00~ ※13:00までにお越しいただけない場合は必ずご連絡ください。
アクセス/
電車の場合:JR十和田南駅より車で約12分。送迎をご希望の場合はお申込み時にお知らせください。
お車の場合:十和田ICより国道103号経由で約10分。十和田湖方面からは約40分。

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

株式会社 ホテル鹿角
会社名 株式会社 ホテル鹿角
施設名 大湯温泉 ホテル鹿角
所在地 秋田県鹿角市十和田大湯字中谷地5-1
営業時間 24時間(休日:無し)
会社概要 ホテル鹿角は、美しい自然と温泉情緒に包まれた、母なる里に息づいています。「やすらぎとくつろぎ」をコンセプトにしたこのホテルは、広い庭園に大きな池と幅16メートルの大滝を配しており、式の移ろいをやさしく見守ります。
開湯800年の歴史を持つ大湯温泉。昔から「いで湯の里」「湯けむりの里」として多くの方から親しまれており、江戸時代にはこの地をおさめていた南部藩主の保養温泉地に指定されておりました。
解放感のある広めの大浴場。そしてその奥にある、当館自慢の露天風呂では、雑木の山が水面を色鮮やかに彩り、四季折々の景観をお楽しみいただけます。また、客室からは、大湯の町並みや山々を一望でき、日ごろの忙しさから解放され、優しくゆるやかに流れる時間をお過ごしいただけます。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 温泉デート特集
  • 直前予約
  • 冬のおでかけ特集 冬の日帰り温泉
  • 貸し切り風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン