» » プラン詳細ページ

ID:88953

温泉プラン
日帰り温泉

【船でしか行けない秘境の一軒宿 大牧温泉】観光遊覧船で庄川峡眺めながらのご来館、客室休憩で温泉をゆっくり楽しむ会席昼食付

大牧温泉 大牧温泉観光旅館

エリア   :
富山県 » 砺波・庄川峡・五箇山
設定期間:
除外日:年末年始、その他

【船でしか行けない秘境の一軒宿 大牧温泉】観光遊覧船で庄川峡眺めながらのご来館、客室休憩で温泉をゆっくり楽しむ会席昼食付

船でしか行くことが出来ない秘境の宿、日常の雑多なことから解き放たれ身も心もゆっくり休める時間がここにあります

平家の落人伝説が残る秘境の里・・・山路にひっそり静かな佇まい、山の中の一件宿

日本の百名湯にも選ばれた大牧温泉は自然と調和し何もない贅沢な空間が
静かにゆったりと過ぎてゆく心安らぐ温泉です。
庄川遊覧船で約30分間、庄川峡の風景をお楽しみいただきながら、お越しください。

お宿までは船でのご案内となりますので、出発時間にご注意ください。

【往路】小牧出発
4月~11月 10:30発
12月~3月 11:30発

【復路】大牧出発
4月~11月 15:10
12月~1月 16:00発
2月~3月 15:10発

温泉は天然かけ流し、湯冷めしにくい柔らかな泉質です。

内風呂は、湖水のほとりに男女別でご用意しております。
ワイドガラスを通して見る切り立つ断崖やゆったりと流れる水面を眺めながら
温泉に身を沈め日頃の疲れを癒してください。

露天風呂は屋外の3箇所に分かれ男性用は本館裏手の崖の上に、原生林に包まれて湯舟があります。
女性用は館から奥へと進み山峡のパノラマが一望できる絶景に、大小2つの湯舟があります。
時折、カモシカやタヌキが顔を見せるかも知れません。

女性用露天風呂 女性用内風呂 お部屋の一例
女性用露天風呂 女性用内風呂 お部屋の一例
外観 ~夏~
エメラルドグリーンに変わる湖水 料理の一例 ロビー
外観 ~夏~
エメラルドグリーンに変わる湖水
料理の一例 ロビー

料金・予約

料金:
大人おひとり様 7,560円
子供(小学生)おひとり様 5,400円
幼児おひとり様 3,780円
お食事不要の未就学児は無料
料金に含むもの 昼食代、入浴料、消費税
料金に含まないもの 入湯税(150円)、個人的諸費用、遊覧船乗船料(往復大人2,800円、往復子供1,400円)
施設情報 ●バスタオル 有り・有料(216円)
●タオル 有り・無料
●浴衣 有り・有料(540円)
●温泉の泉質 弱アルカリ塩化物泉
●温泉の主な適応症 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩など
●露天風呂 有り
●サウナ 無し
●休憩所 部屋
●食事場所 部屋もしくは食事処
●駐車場 有り・無料(小牧遊覧船乗り場)
●滞在可能時間  
4~11月 11:00~15:00
12~1月 12:00~16:00
2~3月 12:00~15:00                  
●送迎 無し
キャンセルポリシー ※取消しの場合は必ずご連絡をお願いいたします。
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にて現金でお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

12月10日ご利用のお申込み期限は12月8日 20時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 2日前 20時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後3日以内に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間除外日:年末年始、その他 日数1日間
受付最少人数2名 

集合場所・時間

大牧温泉大牧温泉観光旅館
〒932-0371富山県南砺市利賀村大牧44

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 庄川観光株式会社
施設名 大牧温泉 大牧温泉観光旅館
所在地 富山県南砺市利賀村大牧44
営業時間 11:00~15:00(月によって変動あり)※休日:なし
会社概要 四季折々の庄川峡の風景と、ゆったりとしたひとときをお楽しみ下さい。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 温泉デート特集
  • 直前予約
  • 冬のおでかけ特集 冬の日帰り温泉
  • 貸し切り風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン