» » プラン詳細ページ

ID:89138

温泉プラン
日帰り温泉

【有馬温泉】天下湯一!有馬温泉太閤の湯のお得な日帰りセットプラン≪入場と入浴に花鏡弁当のお食事付き≫

有馬温泉 太閤の湯

エリア   :
兵庫県 » 有馬・六甲
設定期間:
通年 ※設定除外日があります(休館日:1/11)

【有馬温泉】天下湯一!有馬温泉太閤の湯のお得な日帰りセットプラン≪入場と入浴に花鏡弁当のお食事付き≫

太閤の湯だけで26種類のお風呂と有馬温泉の金泉・銀泉、炭酸泉(人工)がお楽しみいただけます!

~太閤さんのもてなしの極意~
戦国武将を和ませたもの。それは茶の湯、名庭、そして風呂。
なかでも風呂は、当時、最高の娯楽であり、風呂を振る舞うことは、最上のもてなしとされたとか。
そんな太閤さん好みのお風呂を、安土桃山の風情そのままに、ここ有馬に再現しました。
天下人の太閤さんの、もてなしの湯は天下一。さあさ、ゆるりとご堪能あれ!

■お得な日帰りプラン■
入場料+入浴料+タオルレンタル+館内着+花鏡弁当 がついたお得なプランです。

■ここがポイント!■
・滞在時間は最大10:00~23:00。ゆったりおくつろぎください。
・お風呂は有馬の特徴でもある「金泉」「銀泉」「炭酸泉(人工)」をたっぷり使ったものから、岩盤浴など、約26種類からお楽しみいただけます。
・お食事は「花鏡弁当」を特別にご用意しました。ご昼食またはご夕食としてお召し上がりください。
・お風呂以外にも、リクライニングシートと畳のお休み処や、お遊び処(ゲームコーナー)など
 多彩な施設で、一日お楽しみいただけます。

■ご滞在時間■
10:00~23:00

■お食事時間■
 ご昼食の場合/11:30~14:30
 ご夕食の場合/17:00~21:00
※お申込み時にご昼食またはご夕食をお選びください。
※お申込みのお時間にお召し上がりいただけない場合、いかなる理由であっても
 ご変更やご返金はできません。ご了承ください。

外観(イメージ)
天下湯一へいざ! 太閤の岩風呂(イメージ)
貴重な金泉をかけ流しでたっぷり使っています。効能成分が濃いお湯ですので、湯あたりにはご注意! 瓢箪露天風呂(イメージ)
こちらは銀泉をたっぷり使っています。新陳代謝を促進すると言われています。
外観(イメージ)
天下湯一へいざ!
太閤の岩風呂(イメージ)
貴重な金泉をかけ流しでたっぷり使っています。効能成分が濃いお湯ですので、湯あたりにはご注意!
瓢箪露天風呂(イメージ)
こちらは銀泉をたっぷり使っています。新陳代謝を促進すると言われています。
ねねの遊び湯和風風呂(イメージ)
有馬の炭酸泉を人工的に再現しました。キラキラした炭酸でくつろぎのひと時を。 天下の湯(イメージ)
なんとここでは金泉と銀泉を贅沢にブレンド。含鉄強塩泉とラジウム泉の効能をお楽しみいただけます。 花鏡弁当(イメージ)
お食事はレストラン川床の宴にて。花鏡弁当は、ご昼食またはご夕食としてお召し上がりください。
ねねの遊び湯和風風呂(イメージ)
有馬の炭酸泉を人工的に再現しました。キラキラした炭酸でくつろぎのひと時を。
天下の湯(イメージ)
なんとここでは金泉と銀泉を贅沢にブレンド。含鉄強塩泉とラジウム泉の効能をお楽しみいただけます。
花鏡弁当(イメージ)
お食事はレストラン川床の宴にて。花鏡弁当は、ご昼食またはご夕食としてお召し上がりください。

ご予約(カレンダー)はこちら

旅の達人ナビゲーター

有馬温泉 太閤の湯さん
有馬温泉 太閤の湯さん
プロフィール
全国に名高い金泉・銀泉が楽しめる、有馬の温泉テーマパーク「太閤の湯」です。26種類の多彩なお風呂と自慢のお料理をご用意して、皆様のご予約をお待ちしております。
コメント
おかげさまで入館300万人を突破しました。
人気の武将「黒田官兵衛」や「太閤 豊臣秀吉」ゆかりの地としても有名な有馬温泉。歴史に思いを馳せながらお散歩もおすすめです。

料金・予約

料金:
大人おひとり様 4,300円
※当プランには子供料金の設定はございません。当日現地にてご利用代金をお支払ください。
※別途入湯税150円をお支払いください。
料金に含むもの 入場料、入浴料、お食事(花鏡弁当)、館内着・タオル(バスタオル・タオル)のレンタル料
料金に含まないもの 入湯税、交通費、お飲物・お食事の追加代金、有料岩盤浴ゾーンの料金、客室の利用、個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有り 無料
●タオル 有り 無料
●浴衣  有り(館内着)
●温泉の泉質 金泉、銀泉、炭酸泉(人工)
●温泉の主な適応症 神経痛、筋肉痛、関節痛、うちみ、冷え症、疲労回復
●露天風呂 有り
●サウナ 有り
●休憩所 広間
●食事場所 レストラン川床の宴(ご昼食の場合/11:30~14:30)(ご夕食の場合/17:00~21:00)
●駐車場 有り 入館後4時間まで無料 (以降400円/1時間)
※館内でのご利用2,000円(税込)ごとに1時間無料
●滞在可能時間 10:00~23:00
●最終チェックイン 22:00
●送迎 有り 10:00~17:00 ※送迎バス時刻はご予約後にお問い合わせください。
●送迎場所 ループバスバス停と同じ場所
●送迎の事前予約 不要
★当日【22:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
キャンセルポリシー 2日前:20%、前日:30%、当日および無連絡不参加:100%
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

12月13日ご利用のお申込み期限は12月10日 17時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 3日前 17時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後3日以内に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間通年 ※設定除外日があります(休館日:1/11) 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数2名
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

手ぶらでご利用いただけます。

注意事項 *当プランでの客室のご利用はできません。
*お食事のアレルギー対応はいたしかねます。
*ご昼食またはご夕食をお申込み時にお選びいただきます。お申込みのお食事時間に召し上がれない場合は、いかなる理由でもご変更・ご返金はできかねますのでご了承ください。

集合場所・時間

有馬温泉太閤の湯フロント
ご利用時間/10:00~23:00
住所/兵庫県神戸市北区有馬町字池の尻292番の2
アクセス/有馬ビューホテルうらら隣
・地下鉄神戸電鉄神戸、三宮から約30分。
・阪急バスの場合、大阪、梅田から約50分。阪急芦屋から約40分。阪急宝塚から約45分。
・神戸電鉄有馬温泉駅から送迎バスが循環しております。(10:00~17:00)
乗り場はループバスバス停と同じ場所です。
時刻はシーズンにより異なりますので、ご予約後にお問い合わせください。

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

株式会社有馬ビューホテル
会社名 株式会社有馬ビューホテル
施設名 有馬温泉 太閤の湯
所在地 兵庫県神戸市北区有馬町字池の尻292番の2
営業時間 10:00~23:00 ※不定休
会社概要 合間温泉の金泉・銀泉、炭酸泉(人工)など26種類のお風呂と、岩盤浴がお楽しみいただける、歴史探訪クアテーマパークです。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 温泉デート特集
  • 直前予約
  • 冬のおでかけ特集 冬の日帰り温泉
  • 貸し切り風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン