» » プラン詳細ページ

ID:94744

温泉プラン
日帰り温泉

【京都丹後】万助楼の日帰り昼食カニフルコースプラン
掲載終了

丹後旅の宿 万助楼

エリア   :
京都府 » 天橋立・宮津・丹後
設定期間:
2017年3月末まで

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

【京都丹後】万助楼の日帰り昼食カニフルコースプラン

二杯分の美味しいカニとほっこり温泉をお楽しみください♪

二杯分のカニを小鍋や陶板焼きなど、おひとり分ずつご用意いたします。
温泉もご利用いただけます。
身がぷりぷりの美味しいカニと、ほっこり温泉(11:00~13:00)で極楽気分を味わってくださいませ。

<お献立>
<先付>
毎朝丹念に練り上げるごま豆腐は、
口に入れるともっちりと!
ゴマの風味が癖になります。

<お造り>
当館前の浅茂川漁港より数種を土佐醤油でお召し上がり下さい。

<カニ刺身>
マッタリとした味わいのカニ刺しは口の中でとろけます。

<焼きガニ>
お客様の前で係の者が炭火で焼き、お出しします。
パチパチと音をたて、やがて身がプクッと盛りあがった頃お部屋には焼きガニの香りが立ち込めます!
五感でお楽しみください。

<蒸物>
黒米のカニおこわです。
有機栽培の黒米ともち米にカニ身を乗せて蒸し、鰹の効いたアツアツのあんを掛けお出しします。
常連様にも人気の一品です。
わさびを添えてどうぞ。
    
<茹でガニ>
茹でガニを一匹召し上がっていただきます。
そのまま食べるも良し、カニ身に味噌を絡めて食べるのも良し!
食べやすいよう切れ目を入れております。
皆様無口になって召し上がられます!
特製土佐酢に生姜露を落としてお出しします。

<カニすき>
カニの甲羅と昆布でじっくり煮出したエキスが自家農園で育った野菜とカニにしみ込み、カニは勿論、野菜が進みます!

<ぞうすい>
カニすきでさらに美味しくなったスープに丹後特Aコシヒカリのぞうすいで召し上がっていただきます。
ぞうすいをサラサラ口に入れても米一粒一粒がもっちりと!
さすが特Aです。
二杯目からはオリジナルの柚子味噌を添えて味の変化を。

<香の物>
自家製漬物三種盛り。
素朴な味わいが落ち着きます。

<デザート>
さっぱりした果物数種にたっぷりのジュレを掛けてお出しします。
女性の方は勿論、男性からも喜んでいただいております。

嫌いな物やアレルギーなどあればお申し付けくださいませ。

今が旬の食材と温かいお料理 毎日とれたての蟹をどうぞ! 心まで温まります・・
今が旬の食材と温かいお料理 毎日とれたての蟹をどうぞ! 心まで温まります・・
落ち着いた景観のお宿 ご家族、グループでお気軽にお越し下さい♪ 広々したお風呂でゆったりとお寛ぎ下さい
落ち着いた景観のお宿 ご家族、グループでお気軽にお越し下さい♪ 広々したお風呂でゆったりとお寛ぎ下さい

料金・予約

料金:
おひとり様 12,420円
入湯税大人150円別途頂きます。
施設情報 ●バスタオル 有料(300円)
●タオル 有り(無料)
●浴衣 無し 
●温泉の泉質 アルカリ性単純温泉・加温式
●温泉の主な適応症 神経痛・筋肉痛・関節痛・運動麻痺・慢性消火器病・うちみ・捻挫・皮膚・冷え性・疲労回復等
●露天風呂 無し
●サウナ 無し
●休憩所 竜宮ホールでおくつろぎ下さい。
●食事場所 食事処
●駐車場 有り(無料)
●滞在可能時間 11:00~15:00(ご入浴後、お食事となります) 
●最終チェックイン 13:00
●送迎 有り
●送迎場所 京都丹後鉄道「網野駅」
●送迎の事前予約 要(事前にご連絡下さればお迎えに上がります)
★当日【13:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
 ご到着が遅くなりますとお食事のみで先に温泉に入ることができなくなります。ご了承下さい。
キャンセルポリシー 14~8日前 30%、7~2日前 50%、前日 70%、当日・無連絡不参加 100%
決済手段 現地でお支払い ※お支払い方法が異なる場合がございます(備考欄参照)
備考 当日現地にてお支払いください。
当館でのお支払いは現金のみです。

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

プラン情報

設定期間2017年3月末まで 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数2名
最大募集人数9名  

集合場所・時間

丹後旅の宿 万助楼
京都府京丹後市網野町浅茂川319

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

株式会社万助楼
会社名 株式会社万助楼
施設名 丹後旅の宿 万助楼
所在地 京都府京丹後市網野町浅茂川319
会社概要 京都・丹後・網野・浅茂川漁港の前、丹後・浦島太郎伝説ゆかりの地に建つ宿「万助楼」です。
全室オーシャンビューの客室、天然・浅茂川浦島温泉のお湯、鮮度抜群の食材、丹後の自然でお迎えいたします。 春・秋には旬のお料理、夏は目の前の八丁浜海水浴場での海水浴、冬は日本海の代名詞「松葉蟹」料理をご堪能いただけます。
小さな隠れ家的な宿になり、つかず離れずの気配りを心掛けております。皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 春のおでかけ特集
  • 貸し切り風呂
  • 温泉デート特集
  • 直前予約
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン