» » プラン詳細ページ

ID:95211

温泉プラン
日帰り温泉

【奈良】選べる季節の会席料理と宝来温泉を楽しむ日帰りプラン<お部屋休憩2時間付>宮廷料理 天平の宴

奈良パークホテル

エリア   :
奈良県 » 奈良
設定期間:
通年

【奈良】選べる季節の会席料理と宝来温泉を楽しむ日帰りプラン<お部屋休憩2時間付>宮廷料理 天平の宴

スナップ写真とお土産をプレゼント。奈良パークホテルでしか味わうことのできない、天平時代の宮廷料理をお楽しみください。

平城宮跡発掘資料を基に考古学者や料理研究家など専門家の協力をいただき5年
の歳月をかけ、再現した宮廷料理天平の宴。
1300年前の宮廷貴族の宴を体感することが出来ます。

当館は、平城宮跡から車で約10分の距離にございます。
平城宮跡を目で見て、体感し、当時の食事を召し上がれば、気分は天平貴族。

お食事は、宮中のお部屋をイメージした特別室<大宮の間>へご案内。天平の衣装を着用し、語り部のお話を聞きながら宮廷貴族の気分に浸ってください。
お土産:スナップ写真とお土産をプレゼント。

★お食事の単品追加は承っておりません。
★お食事の際のお飲物は、濁り酒「しろき」・「どくだみ茶」のご用意のみです。
 ※ビールやジュースのご用意はございません。
★同日に複数ご予約を頂いた場合、相席となりますのでご了承くださいませ。

古代食宮廷料理開始時刻
昼食:12:00

特別室【大宮の間】にてご用意

※食材の仕込みにお時間が掛かる為、一週間前までのご予約をお願いしております。

>>>>アクセス
ユニバーサルスタジオまでは、車で約30分・電車で約50分

うれしい無料マイクロバス送迎
●近鉄線大和西大寺駅(南口)
   11:00時(要予約制)

★お車でお越しのお客様は当館の無料駐車場をご利用くださいませ。

※無料で温泉の利用が可能です。
 フェイスタオルの貸し出しは無料です。
 バスタオルの貸し出しは300円です。

露天風呂(イメージ) 露天風呂(イメージ) 大浴場(イメージ)
露天風呂(イメージ) 露天風呂(イメージ) 大浴場(イメージ)
ホテル外観(イメージ) お部屋(イメージ) お料理(イメージ)
※季節や仕入により内容が変更となる場合がございます。
ホテル外観(イメージ) お部屋(イメージ) お料理(イメージ)
※季節や仕入により内容が変更となる場合がございます。

料金・予約

料金:
大人 おひとり様 (中学生以上)12,420円

料金に含むもの 入浴代、昼食代、客室利用代、消費税
料金に含まないもの 個人的諸費用、お飲物代、入湯税
施設情報 ●バスタオル 有り・有料(300円)
●タオル 有り(料金に含む)
●浴衣 有り・有料(540円)
●温泉の泉質 単純泉
●温泉の主な適応症 神経痛・疲労回復等
●露天風呂 有り
●サウナ 無し
●休憩所 部屋・ラウンジ
●食事場所 部屋
●駐車場 有り・無料
●滞在可能時間 11:00~14:30
●最終チェックイン 12:00
●送迎 有り
●送迎場所 近鉄 大和西大寺駅南口
●送迎の事前予約 要
★当日にご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
決済手段 当日現地にてお支払いください

予約をご希望される日付をクリックしてください

7月6日ご利用のお申込み期限は6月29日 23時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 7日前 23時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後翌日中に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間通年 日数1日間
受付最少人数2名 
最大募集人数8名  
所要時間 最大2時間30分
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

タオル・バスタオルの準備はございますが、ご持参いただいても結構です。

注意事項 相席となる場合がございます。

集合場所・時間

集合場所/奈良パークホテル
集合時間/11:00~12:00
住所/奈良県奈良市宝来4丁目18番1号
アクセス/
●電車の場合:
近鉄奈良線 大和西大寺駅より車で約8分
●車の場合:
第二阪宝来ICより車で約3分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 株式会社 奈良パーク
施設名 奈良パークホテル
所在地 奈良県奈良市宝来4-18-1
営業時間 7:00~22:00(不定休)
会社概要 奈良パークホテルは、西の京丘陵にあり、客室から平城宮跡や若草山・春日山の山々を背景に古社寺が遠望できます。また近代感覚をとり入れた外観や設備、特に落ち着いた和室と県下一を誇る大広間、そして自然源泉の宝来温泉と露天風呂はお寛ぎの一刻を満たします。お料理は、郷土色豊かに旬の香りを盛り込んでお届けします。また、1300年前の平城京の貴族の食前を再現した宮廷料理天平の宴もお楽しみ頂けます。常に「お客様の身になって…」をモットーにしております。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 初夏の日帰り温泉プラン
  • 貸し切り風呂
  • 温泉デート特集
  • さくらんぼ狩りプラン
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン