» » プラン詳細ページ

ID:96122

温泉プラン
日帰り温泉

【南房総 蛍ファンタジア入場券付】南房総の美人の湯でのんびり日帰り夕食&入浴プラン
掲載終了

南房総白浜温泉 季枠の宿紋屋

エリア   :
千葉県 » 館山・南房総
設定期間:
5/19~6/18(金曜日・日曜日限定)

このプログラムは終了いたしました。その他の「旅の発見」イチオシの特集やおすすめプログラムも、ぜひご覧ください。

イチオシの特集

おすすめプログラム

【南房総 蛍ファンタジア入場券付】南房総の美人の湯でのんびり日帰り夕食&入浴プラン

【5・6月の金日限定】雨でも安心!美人の湯でのんびりお過ごしいただいた後は、初夏の風物詩 ホタルの光に包まれる幻想的なひとときをお楽しみ下さい。

夕食と入浴にほたる鑑賞をお楽しみ頂ける日帰りプランです。

■ご夕食
個室風ダイニング『月の座』もしくは、個室風和室食事処『和布座』にて
月替りで季節感と遊び心溢れる「創作料理」をお楽しみ下さい。
<利用時間>17:00~20:00

■ご入浴
展望風呂「光の湯」、庭園風呂「季の湯」、総ひのき風呂「和ぎの湯」を
男女昼夜入替でお楽しみ頂けます。
総ひのき風呂「和ぎの湯」は内鍵付きのファミリーフレンドリーな家族風呂になります。

泉質のメタ珪酸は「美肌の湯」とも言われ、お肌がスベスベします。
赤ちゃんや妊婦さんにも安心してご入浴いただけます。
*大浴場へのご入浴料無料(タオル付/17時より)

【南房総蛍ファンタジア】
白浜フラワーパークのドーム温室内で、雨や風に関係なく美しいゲンジホタルの乱舞をご覧いただけます。さらに不思議な発光をする海の生物、“ウミホタル”のパフォーマンスもあり、里のホタルと海のホタルの発光ショーをご覧頂けます。

*当イベントは5/19~6/18 までの金・土・日曜日 20:00~21:00限定開催です。
*当館より会場まで無料送迎バス(19:50発)も運行いたします。

■□過ごし方の一例□■
 ご入浴(17:00~18:30)
  ↓
 ご夕食(18:30~19:30)
  ↓
ホタル観賞(20:00~21:00)
※お食事前後のご休憩場所はロビーラウンジですので、横になることは出来ません。

お食事処「和布座」(イメージ)
お席ごとに着物の布を垂らした個室風食事処です。『源氏物語の世界みたい!』と言われたお客様もいらっしゃいました。 お食事処「月の座」(イメージ)
その名の通り、食事処へのアプローチの廊下には月の満ち欠けを表す飾り窓があります。 お食事の一例(イメージ)
お食事処「和布座」(イメージ)
お席ごとに着物の布を垂らした個室風食事処です。『源氏物語の世界みたい!』と言われたお客様もいらっしゃいました。
お食事処「月の座」(イメージ)
その名の通り、食事処へのアプローチの廊下には月の満ち欠けを表す飾り窓があります。
お食事の一例(イメージ)
「光の湯」(イメージ)
南房総の海をおぼろげに照らす、灯台の明かりに旅情を感じる展望風呂 「光の湯」(イメージ)
深さ45cmと浅めなので、寝湯としてもお楽しみ下さい。小さなお子様にも安心です。 「季の湯」(イメージ)
ゆったりと広く、少し緑がかった色の温泉で小さな坪庭を望む庭園風呂。
「光の湯」(イメージ)
南房総の海をおぼろげに照らす、灯台の明かりに旅情を感じる展望風呂
「光の湯」(イメージ)
深さ45cmと浅めなので、寝湯としてもお楽しみ下さい。小さなお子様にも安心です。
「季の湯」(イメージ)
ゆったりと広く、少し緑がかった色の温泉で小さな坪庭を望む庭園風呂。

料金・予約

料金:
大人     おひとり様 5,400円
小児(小学生) おひとり様 3,780円
幼児(未就学児)おひとり様 2,376円(お子さまランチ)
料金に含むもの ご夕食代、入浴代、白浜フラワーパーク蛍ファンタジア入場代、税金
料金に含まないもの 個人的諸費用
施設情報 ●タオル 有り(バスタオル・レンタル料216円)
●温泉の泉質 メタ珪酸
●温泉の主な適応症 疲労回復
●温泉利用時間 17:00~24:00
●露天風呂 無し
●サウナ 無し
●休憩場所 ロビーラウンジ
●駐車場 有り 無料
●備考 貸切風呂 有料:温泉ではない
キャンセルポリシー 当日のキャンセル:100%
決済手段 当日現地にてお支払いください。

予約をご希望される日付をクリックしてください

このプログラムは終了いたしました。

日程表

プラン情報

設定期間5/19~6/18(金曜日・日曜日限定) 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数2名
所要時間 約4時間
注意事項 ※温泉浴槽は「季の湯」(加熱循環ろ過)のみになります。

集合場所・時間

季枠の宿 紋屋 フロント

〒295-0102 千葉県南房総市白浜町白浜232
<アクセス>
■お車でお越しの場合
富津館山道路富浦ICより県道86号線経由で20km(30分)
野島崎灯台を目標にお越しください。

*蛍ファンタジア会場までは無料送迎バスも運行いたします。

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

会社名 株式会社 紋屋旅館
施設名 南房総白浜温泉 季枠の宿紋屋
所在地 千葉県安房郡白浜町白浜232
会社概要 季節感と遊びごころのある創作和膳が好評!ご入浴後、アロマトリートメントをお受けいただくこともできる、モダン和風の宿です。お食事は個室風ダイニングでどうぞ。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 初夏の日帰り温泉プラン
  • 貸し切り風呂
  • 温泉デート特集
  • さくらんぼ狩りプラン
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン