» » プラン詳細ページ

ID:97654

温泉プラン
日帰り温泉

【京都丹後】 地物のタグ付ガニをフルコースで「タグ付き活ガニのフルコース」

丹後旅の宿 万助楼

エリア   :
京都府 » 天橋立・宮津・丹後
設定期間:
11月7日~3月25日まで

【京都丹後】 地物のタグ付ガニをフルコースで「タグ付き活ガニのフルコース」

地物のタグ付きガニをフルコースで味わっていただけるコースです。おひとり様1.5匹分のカニを召し上がっていただきます! 一匹は刺し身、焼き、揚げ、鍋などなどのお料理で! もう一匹は丸ごと蒸し上げ、熱々を召し上がっていただきます。

【ご案内】
・日本近海の水深200~400m、好漁場で獲られます。
 ※幻のカニ「間人蟹」と同じです!
・小型船で日帰り操業。
・冷水機能付き水槽を完備。
・獲った蟹がその日に水揚げされるので、鮮度が抜群!
・水揚げ後に大きさ・身の詰り具合・姿形・かたさ等、厳しい基準で選別します。

【お品書き】
・胡麻豆腐
・地魚の造りと地ガニの紅白花咲造りの盛り合わせ
・甲羅味噌直火焼
・カニのおこわ蒸し
・一匹丸ごと蒸しガニ
・カニの炭火焼
・カニすき鍋
・香の物
・カニ雑炊
・デザート

【温泉】
日本海を一望できる内湯風呂は天然温泉「浅茂川浦島温泉」のお湯を使用し、別名「美人の湯」として親しまれております。

毎日とれたての新鮮な食材 毎日とれたての蟹をどうぞ! 日本海を一望できるお風呂でゆったりとお寛ぎください。
毎日とれたての新鮮な食材 毎日とれたての蟹をどうぞ! 日本海を一望できるお風呂でゆったりとお寛ぎください。
アツアツの蒸したて地ガニ 今が旬です。 落ち着いた景観のお宿
アツアツの蒸したて地ガニ 今が旬です。 落ち着いた景観のお宿

料金・予約

料金:
おひとり様 37,800円
 ※入湯税大人150円別途お支払いください。


料金に含むもの 昼食代、入浴料
料金に含まないもの 入湯税、個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有料(300円)
●タオル 有り(無料)
●浴衣 無し 
●温泉の泉質 アルカリ性単純温泉・加温式
●温泉の主な適応症 神経痛・筋肉痛・関節痛・運動麻痺・慢性消火器病・うちみ・捻挫・皮膚・冷え性・疲労回復等
●露天風呂 無し
●サウナ 無し
●食事場所 お食事処
●駐車場 有り(無料)
●滞在可能時間 11:00~15:00
●最終チェックイン 13:00
●送迎 有り
●送迎場所 京都丹後鉄道「網野駅」
●送迎の事前予約 要(事前にご連絡くださればお迎えに上がります)
★当日【13:00】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。 
キャンセルポリシー 14~8日前 30%、7~2日前 50%、前日 70%、当日・無連絡不参加 100%
決済手段 当日現地にてお支払いください。
当館でのお支払いは現金のみです。

予約をご希望される日付をクリックしてください

11月26日ご利用のお申込み期限は11月24日 14時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 2日前 14時59分まで予約を受け付けております。

 … お申込み受付中・後日回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 「お申込み受付中」となっていても、ご予約をお取りできない場合がございます。お申込み後翌日中に、主催者よりご連絡いたします。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間11月7日~3月25日まで 日数1日間
最少催行人数2名 受付最少人数2名
所要時間 11:00~15:00
当日必要なもの、
ご用意頂くもの

ご入浴のタオルなどはご持参ください。

集合場所・時間

丹後旅の宿 万助楼
京都府京丹後市網野町浅茂川319

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

株式会社万助楼
会社名 株式会社万助楼
施設名 丹後旅の宿 万助楼
所在地 京都府京丹後市網野町浅茂川319
会社概要 京都・丹後・網野・浅茂川漁港の前、丹後・浦島太郎伝説ゆかりの地に建つ宿「万助楼」です。
全室オーシャンビューの客室、天然・浅茂川浦島温泉のお湯、鮮度抜群の食材、丹後の自然でお迎えいたします。 春・秋には旬のお料理、夏は目の前の八丁浜海水浴場での海水浴、冬は日本海の代名詞「松葉蟹」料理をご堪能いただけます。小さな隠れ家的な宿になり、つかず離れずの気配りを心掛けております。皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • 秋の連休特集
  • 貸し切り風呂
  • 温泉デート
  • 冬の味覚を堪能!かに三昧・日帰り温泉
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン