» » プラン詳細ページ

ID:98800

温泉プラン
日帰り温泉

【島根・玉造温泉】歴史ある旅館「紺家」の個室で頂く、少し贅沢なゆぅるり昼会席と温泉入浴プラン

出雲神々縁結びの宿 紺家

エリア   :
島根県 » 松江・玉造・美保関(安来)
設定期間:
2018/04/01~2018/10/31

【島根・玉造温泉】歴史ある旅館「紺家」の個室で頂く、少し贅沢なゆぅるり昼会席と温泉入浴プラン

お部屋でくつろぎなから、昼食に会席料理をお楽しみいただく人気プランです。紺家自慢の温泉と料理を、ゆっくりとご堪能ください。

少し贅沢なご昼食はいかがですか。
お客様だけの個室でお食事をおもてなし致します。お食事の前に、後に、温泉を楽しむことも出来ます。

小さなお子様には、お子様ランチや子供用椅子もご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

■お品書き
食前酒 
先付 季節の豆腐
前菜 盛合せ
御造里 三種盛り
鍋物 大和鍋
御凌ぎ 出雲蕎麦
焼物 鱸の奉書焼
煮物 煮鮑
温物 鰻の茶碗蒸し
御食事 蜆釜飯
香の物 盛合せ
留椀 清汁仕立て
水物 季節のデザート

※お食事場所は部屋または個室食事処となります。
※ご予約の際、11:30~13:30の間でお食事開始希望時刻をご入力ください。

■温泉
「出雲国風土記」に神の湯と讃えられた、日本最古の温泉にゆったりと身をまかせてみませんか?
肌も魂も磨かれるような、至福のひとときを心ゆくまでお愉しみください。

◎殿方用お風呂 ~大浴場「湯走りの湯」・露天風呂「月影」~
こんこんと湧きでる温泉が、小滝となって流れ落ちる露天風呂。
夜は月あかりの下で湯音を聞きながら、朝は木もれ陽のきらめきを肌で感じながら、大地のエネルギーを浴びて疲れをときほぐしてください。

◎ご婦人用お風呂 ~大浴場「楓の湯」・露天風呂「竹風」~
やわらかな肌ざわり、一度その湯を浴びればたちまち美しくなるという、伝説の温泉に何度でもごゆっくりと湯浴みをお愉しみ下さい。
露天風呂を囲む庭の木々をゆらす風と、湯けむりの香りに癒されながら、心の羽を伸ばしてください。

ラウンジ 縁結び赤いリボン 個室一例
ラウンジ 縁結び赤いリボン 個室一例
女性用露天風呂 男性用露天風呂 日本庭園
女性用露天風呂 男性用露天風呂 日本庭園

料金・予約

料金:
大人おひとり様 5,400円
子供おひとり様 3,240円
・子供でお申込みの場合はお子様ランチをご用意致します
料金に含むもの お部屋代、ご昼食、入浴料
料金に含まないもの 個人的諸費用
施設情報 ●バスタオル 有り
●タオル 有り
●浴衣 有り
●温泉の泉質 アルカリ性単純泉(低弱性アルカリ性温泉)
●温泉の主な適応症 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、打撲、ねん挫、慢性消火器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進
●露天風呂 有り
●サウナ 無し
●休憩所 部屋
●食事場所 部屋・食事処
●駐車場 有り
●滞在可能時間 11:00~14:30
●最終チェックイン 13:30
●送迎 有り
●送迎場所 JR玉造温泉駅または高速バス玉造停留所
●送迎の事前予約 不要(当日に駅またはバス停に到着しましたらお電話下さい。)
★当日【13:30】までにご来館いただけない場合は、必ずご一報ください。
キャンセルポリシー 3日前~2日前:20%
前日:50%
当日及び無連絡不参加:100%
決済手段 事前クレジットカード決済

予約をご希望される日付をクリックしてください

9月20日ご利用のお申込み期限は9月19日 17時59分までとなっています。
それ以降のご利用日については 前日 17時59分まで予約を受け付けております。

 … 予約可能・即回答 ※1  … 完売・催行中止 ※2

  • ※1 他のお客様が同時に予約された場合など、ご予約をお取りできない場合もございます。
  • ※2 売り切れ・催行中止等により、お申込みを終了または停止しております。

日程表

プラン情報

設定期間2018/04/01~2018/10/31 日数1日間
受付最少人数2名 
所要時間 最大滞在可能時間:3時間半
注意事項 ※子供でお申込みの場合はお子様ランチをご用意致します。
※蕎麦アレルギーをお持ちの方は必ず事前に旅館までご連絡ください。
 お食事のほか、ウェルカム抹茶に沿えている和菓子に蕎麦の実が使われています。
 また、生魚やリンゴといった単品の食材アレルギーにも可能な限り対応致しています。
 ただし、出汁や調味料などに使われている食材(例・カツオや大豆、昆布)や調理器具を取り換えなければならないような重度のアレルギーにはご対応できないこともございます。
 当日のご連絡・ご相談の場合、御対応が間に合わないこともあります。

集合場所・時間

玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家

住所/島根県松江市玉湯町玉造1246

アクセス/
<お車でお越しの方>
松江玉造ICより国道9号線を約10分

<電車でお越しの方>
造温泉駅より送迎バスまたはタクシーにて約10分

<飛行機でお越しの方>
出雲空港よりタクシーにて約50分
または出雲空港から松江駅までバスで40分、松江駅からタクシーにて当館まで約20分

 もっと大きい地図を見る  印刷用ページを表示する

主催者情報

有限会社こんや
会社名 有限会社こんや
施設名 出雲神々縁結びの宿 紺家
所在地 島根県松江市玉湯町玉造1246
会社概要 古民家風の女性大浴場「楓の湯」や岩を配した男性大浴場「月影の湯」2016年リニューアルした貸切風呂がある、お風呂自慢のお宿です。ご到着時はウェルカムドリンクとしてお抹茶と和菓子をお出しさせていただいており、出雲ならではのおもてなしで皆様をお迎えいたします。

最近あなたがチェックしたプログラム

× 履歴の消去


旅の発見 注目の特集

  • ぶどう狩り付き温泉プラン
  • 貸し切り風呂
  • 温泉デート
  • 絶景露天風呂
  • e宿

直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン