» » プラン詳細ページ

ID:62005

温泉プラン
日帰り温泉

【いさわ温泉 華やぎの章 慶山】甲州名物ほうとう鍋を中心とした昼食と日帰り温泉入浴プラン

エリア   :
山梨県 » 石和・勝沼・甲州
設定期間:
通年

クチコミ一覧

3件のクチコミが見つかりました。


湯ったりしました!!

社長さん:2011年8月29日(月)13:09

8月最後の土曜日、ぶどう狩りの帰りに寄らせてもらいました。
お風呂は内風呂も露天風呂も清潔で、気持ち良く入りました。
たまたま(?)貸し切り状態だったので、ほんとうに湯ったりしました。
やっぱり昼間っから温泉に入るって最高です!!

昼食は個室で6畳くらいの広さ、ハイハイの孫を連れていきましたけど個室なので気兼ねなく食事をすることができました。
食事は、どれも出来たてを食べられるような趣向になっていて美味しくいただきました。
ただ、ほうとう鍋と釜めしの組み合わせはさすがに食べ切れませんでした。
若い人には良いのかもしれませんが---


部屋は個室でした

hashiさん:2010年9月30日(木)23:28

私たちの食事場所は個室で、片付けの音はしたものの昼寝はできました。もともと好き嫌いがない方で、何でもおいしくいただけますので、他の方の参考にはならないかとも存じますが、すべての料理が味付けが濃すぎず薄すぎず、とても口に合いました。関東圏なので関西の人間には濃すぎるかと思っていたので、うれしい驚きでした。お風呂はとてもよく掃除されていて、湯加減もちょうど良く、何よりほぼ貸切というのが良かったです。また機会があれば生きたいと思います。

◆主催者からのコメント

hashi様
この度は、華やぎの章 慶山にご来館誠にありがとうございました。また、お料理・お風呂とお喜び頂けましたようで、ありがとうございます。
しかしながら、片付けの音の件につきましては、大変失礼をいたしました。担当部署への厳重注意・指導の徹底を図ってまいります。
これからも、より一層お客様にお喜び頂けます宿となりますよう、従業員一丸となって励んでまいります。またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。


石和温泉 日帰り入浴&部屋&昼食

埼玉の745さん:2009年9月21日(月)07:48

石和温泉駅から見える大きな旅館でした。泊まりにくる方の合間の時間に日帰りをやっているようでした。部屋は、3畳ほどの真ん中にお料理が乗っているテーブルと脇の棚にテレビなどが乗っているちいさなところで大広間をくぎっただけのところで、上が開いていてお隣の声がとてもよく聞こえる部屋(?)でした。お料理はさまざまなものがありましたが、最初に何が出てくるのか予約のときはわからず期待していたのですが豚肉のしゃぶしゃぶとお刺身や煮物や名物のほうとうなどおなかは膨れましたが、もともと豚肉が食べれない者でしたのでわかっていたら食事をかえてもらいたかったなと思いました。お風呂は日帰り客や一般の入浴者しかいなかったのですいていました。周りにはぶどう園やちょっと行くと武田信玄の神社などいろいろありました。部屋がもうちょっと個室感があればお料理も選べればとてもいい旅館でした。お風呂から帰ってきて部屋で少し寝ようと思ったのですが、仲居さんのばたばたという足音や食器の片付けのうるささがまるぎこえでとても寝れるような部屋ではありませんでした。たぶんもう行かないです。

◆主催者からのコメント

埼玉の745様
過日は、華やぎの章 慶山にご来館を賜り誠にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
さて、その折の数々の不手際・不行き届きにて、埼玉の745様には大変なご不快な思い、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたあまりにも多数の不手際には誠にもって羞恥の限りでございます。つきましては、各部署の指導を徹底的に見直し、今後社員の指導体制を全社的に総点検し、二度とこの様なことの無きよう、お客様本意の心のこもったお持て成し、お客様におくつろぎ頂ける宿を目指して努力してまいる所存でございます。何卒意の有るところをお汲み取り頂き、御海容頂きますようお願い申し上げます。
埼玉の745様には貴重なお時間を割いてお越し頂きながら、このような次第となり残念でなりません。ここに改めて陳謝申し上げ心よりお詫び申し上げます。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン