» » プラン詳細ページ

ID:71984

温泉プラン
日帰り温泉

【鬼怒川温泉】 0泊2食露天風呂付客室でのんびりと~贅沢な日帰りの旅

エリア   :
栃木県 » 鬼怒川・奥鬼怒
設定期間:
1月~11月

クチコミ一覧

5件のクチコミが見つかりました。


都会から2時間の別世界…

IHジャーさん:2010年5月4日(火)05:05

ニュース番組の特集で0泊2食のプランを知りました。
調べてみると…露天風呂付きの客室が!!早速ネットから予約申し込み。
たまたま平日だったからかそれともみんな知らないのか(?)予約はスムーズにとれましたよ。
予約した木心亭は本館と別棟でとても閑静な雰囲気。入ってみると部屋はとても綺麗で想像以上に広々としていました。
客室の露天風呂ももちろん快適でしたが、なによりも夕食が最高でした!!
仲居さんの対応も丁寧でとても快適でしたし、0泊2食でこの値段はありえないですよ!
また機会があればぜひリピートしたいですね!

お茶菓子の「種なし梅」は帰ってからネットでも買っちゃいました!!


とてもお得♪

バカップルさん:2009年11月3日(火)22:54

先日日帰りの温泉付個室のPlanを利用しました。
お部屋はとてもきれいで、広く、チェックアウトの時間までゆっくりすることができました。
チェックアウトは20時までですが、電車の場合、東京行き急行は19時24分発なので、
急行に乗る場合、20時までゆっくりできないのが残念ですが。。。。

お部屋出しのお料理の量も十分でおいしくいただきました。
通常の宿泊のお値段を考えたらとてもお得なプランだと思います。


日帰りプラン(木心亭)

二人でのんびり・・・さん:2009年5月2日(土)16:25

日帰りプラン(木心亭)

【鬼怒川パークホテルズ】~露天風呂付客室でのんびりと~<0泊2食付き 贅沢な日帰りの旅>
に行ってきました。昼食は外のレストラン(金額1000円)、夕食は懐石でした。お味は、昼はまあまあ、夕はまずまず・・・ていうところです(不満はありませんよ)。夕食の量は十二分にあります(残してしまいました)。
部屋は二間で広く、ちょっと古い感じがありましたが、不潔さは感じませんでした。部屋付き露天風呂は、外が道路なのか、トラックの行き交う音が聞こえました。旅館の中庭を歩いていくと貸し切り露天風呂があり、そこからは鬼怒川が見えるようで、むしろそちらを利用した方がよかったかも・・・
仲居さんの接遇はマルです。
一人1万5千円(プラス入湯税)は決して高くないですが、できれば定額給付金程度にしていただければ、また行きたいと思います。


木心亭を利用しました

春のひよりさん:2009年4月24日(金)19:40

木心亭の日帰りプランで利用しました。
お部屋は広くてゆっくりできました。お風呂付のお部屋だったのですが
良い湯加減で気持ちよかったです。
全体の印象は建物が年季が入っていましたねー。。。
木心亭は新しく建てられたのでしょうか綺麗でした。
食事は昼も夜も…残念…
新鮮さを感じられなかったです。
仲居さんの感じが良かったです。


木の館に泊まりました

かおりんさん:2009年4月9日(木)09:36

水曜日でしたが希望の木心亭は満室とのご連絡を頂き、今回木の館というお部屋を利用しました。その際も丁寧にご対応頂いたので決めました。
お昼を食べてからお部屋に行きましたが思っていた以上に広く、ゆっくりすることが出来ました。また夕食は驚くくらいに量が多く、色々な意味ですごく特をした気分になりました。
また今度は泊まりで来たいと思います。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン