» » プラン詳細ページ

ID:73811

温泉プラン
日帰り温泉

【和歌の浦温泉】0泊2食のゆったり日帰りプラン ~朝11時00分から夜20時00分までのゆったり平日限定9時間ステイOK!~

エリア   :
和歌山県 » 和歌山・加太・新和歌浦
設定期間:
通年 (設定除外日:休前日ならびにGW、夏季、年末年始など)

クチコミ一覧

2件のクチコミが見つかりました。


0泊2食は残念でした

おかちゃんさん:2015年3月27日(金)00:29

3月19日に0泊2食10,600円のプランを、女友達3人で利用しました。
受付は11時からでしたが、道路が混んでいたため11時40分に到着しました。
あいにくの雨でしたが眺望もよく、受付の対応も良い印象でしたので期待していたのですが…、
まず、お部屋に案内されたら、まだ部屋の掃除ができていなくて荷物を持ったままフロントまで逆戻り。
本来11時からのスタートなのに、掃除ができていないのがおかしいです。
受付の方とご案内担当の方も「すみません」とおっしゃってくださったので、ここは我慢してと思い、昼食時間を早めることとなりました。
食事後部屋へ戻ったら、しばらく掃除機がウィーンと音を立てていて落ち着かず、気分を変えようと早々に大浴場へ行きました。
お風呂は見晴らしも良く、とても良いと思います。
部屋へ戻って空気清浄器を動かしたら、ガタガタと大きな音がしてエラーになる始末。
「今回の温泉は、なんかトラブル続きやね。」と言いながらも、夕食は美味しくいただきました。
夕食を早めの時間にしてもらって、帰りまでのんびりしたいと思っていたら、部屋に戻ると布団が3組敷き詰められて座るところが無いんです。
落ち着かないので、布団を汚さないよう端に3人座って過ごしました。
「え~っ!布団しいてるで!」と入口で言ったのを、隣の配膳室にいた方が聞いていたのでしょうか、お風呂から戻ったら、布団が片づけられていました。
しかし、謝りの一言もありませんでした。
ホテルのアンケートにクレーム事項を書きましたが、帰り際にも現在までも、一言も謝りはありませんでした。
近郊の旅館で0泊2食プランを楽しませていただいていますが、こんなにひどい対応は初めてです。
こちらの旅館は古い建物ですが、眺望も良くてお料理も美味しい旅館ですのに、非常に残念でした。
もう少し社員の教育を徹底された方が良いと思います。


0泊2食

ハマチューさん:2011年8月4日(木)09:49

和歌の浦 萬波に0泊2食のコースを行かさせて頂きましたが、久しぶりにのんびりとしました。食事も一味凝っていて、食事もまた行きたいと思います。仲居さんも親切で景色も海が一望でき、気分もリフレッシュして、今日から仕事に頑張るパワーが生まれてきました。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。

会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン