» » プラン詳細ページ

ID:74836

温泉プラン
日帰り温泉

【あつぎ飯山温泉】日帰り温泉と季節の会席を楽しむ「湯ったり会席コース」個室利用付きで本厚木駅から送迎もあります。

エリア   :
神奈川県 » 海老名・厚木・相模原
設定期間:
通年

クチコミ一覧

8件のクチコミが見つかりました。


すごい良かった!

匿名さん:2012年10月20日(土)20:52

食事、応対、温泉、コストパフォーマンス全て満足です。ぜひまた行きたいです。こんな近くに名湯があるなんてうれしいですね。


また行きたいです

しゅままさん:2012年10月8日(月)08:32

従業員のかたがみな親切・丁寧で感じがよいのに感激しました。
お風呂もお食事も大変よく、ぜひまた行きたいと思いました。


良かったのですが・・・

タカチンさん:2012年6月23日(土)19:04

風情があって、歴史を感じさせられる部屋にも、湯殿にも満足でしたが、せっかくおいしい料理についての説明がもう少しあっても良かったなと思いますね。
温泉は本当に文句無く良かったですね。


是非、また

色虹さん:2010年8月19日(木)08:39

旅館の造りがとても気に入りました。現実から離れ、とてもゆっくり過ごすことができました。      久しぶりに主人とゆっくり話すこともできとても貴重な時間でした。ご飯もおいしく、主人の普通のご飯が食べたいとの我儘にも快く応えていただきありがとうございました。                 お風呂も堪能し、大満足で帰りました。また行きたいと思います。


また行きたいです。

ぬーのさん:2010年5月10日(月)18:55

旅館に入るまでの情景の変化、部屋に入ってからの現実を忘れるほど静かな空間、
今回は日帰りのプランでしたが、是非今度は泊まりで利用したいです。
桜が咲く季節は良いんでしょうね。


また行きたいです

A・Jさん:2010年4月7日(水)23:46

東京から車で1時間ちょっと。天気もよく旅館の周りの桜も満開で、川の水の音と鳥の鳴声と部屋も広く心癒されました。お風呂も程よい湯加減でした。食事は、季節野菜、魚介類、でしたから肉好きには物足りないかもしれませんが、雑炊、茶碗蒸し、グラタン含め8品に食後は抹茶入り?桜餅までついていました。従業員の方々も丁寧な接客で気持ちよかったです。駐車場も平日だからか、広く停めやすかったです。いたるところに「たぬきさん」がいて、「たぬきさん」にも癒されました。また、行きたいです


お料理も満足!

wakabyさん:2010年3月22日(月)12:34

主人と日帰り7,300円のプランで行ってきました。チェックイン11:00、チェックアウト15:00なのですが、ちょっと早く10:30に到着してもすぐに部屋に通してくれて、実質4時間半滞在しました。スムーズに対応してくれて気分が良かったです。
廊下に点在する調度品や活花、落ち着いた雰囲気に私は一気にテンションがあがりました。古い雰囲気が好きな人にはお勧めします。
部屋もこれまたいい具合に落ち着いた和室。他と比べれば狭いお部屋なのかもしれませんが、池の上に浮いた様なお部屋なので離れの雰囲気が味わえ、十分満足できました。
何しろ驚いたのが、昼食だというのにすごいボリューム、というか華やかな前菜からお刺身、牡丹鍋、揚げ物に雑炊、デザート・・・未だ出てくるの?!っていうくらい。このお値段でこの内容はなかなか他に抜きん出ている(たぬき旅館の由来?)と思いました。
お風呂からあがって館内を散歩していたところ、ロビーでは”昆布茶でも飲みますか?”と声をかけていただいたり、従業員の方の優しい雰囲気にも癒されます。
お風呂はたぬき風呂が迫力あって良かったです。もうひとつの方の、内湯がぬるすぎるのが残念でしたが。

日帰りでこんなに満足できるなんて、これから気軽に温泉宿を楽しめるな~と思いました。
箱根に泊まりで・・・だと少し気張ってしまうし。
都内、横浜在住の方に、私はとても、お勧めしたいと思います。


良かったです!

みょーきさん:2010年3月1日(月)19:08

2月28日、母と二人で伺いました。
行きは大雨と風で、送迎バス乗り場(駅から3~4分くらいでしょうか)迄行くのが大変でした。

想像していた以上に景色も良く、お風呂も良く、食事も良く、お部屋は年期が入っていそうですが広くて、掃除が行き届いていて綺麗でした。

部屋からは川が見え、母と二人ではもったいないくらい広いお部屋でした。

到着してすぐお風呂に入り、美味しいお食事を済ませ、男女入れ替えのもう一つのお風呂にも入りました。
お湯はまろやかで、肌がツルツルになり特に露天風呂が気持ち良かったです。

寝湯のような所でごろりと横になり、椿の花や梅の花や鳥などを見ていると東京から一時間ほどの場所とは思えませんでした。

従業員の方たちも廊下ですれ違う時は笑顔で「いらっしゃいませ」と挨拶をしてくれて、とても気持ちがよかったです。

母が写真を撮っていたら「撮りましょうか?」と気軽に声をかけて下さいました。
皆さん、きちんと教育をされているんだなと感心しました。

一つ残念だったのは、帰りのバスで待たされた事…15:33の電車に乗る予定だったので、ハラハラしました。
それは男5人で来ていた人たちがチェックアウトに時間がかかっていたようで、旅館の方の不手際では有りませんでしたが…

本厚木の駅まで送ってくださったので、一か八か走って15:33の新宿行きに飛び乗りました(笑)
母を走らせてしまい、ちょっと可哀想でした。
次はもう少し余裕を持って駅に行きたいと思います。

三月に又伺いますので、宜しくお願い致します!
気に入ると同じ所に何度も行くので、元湯旅館さんも私のお気に入りになりそうです。

母もとても喜んでいました、ありがとうございました。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン