» » プラン詳細ページ

ID:75158

温泉プラン
日帰り温泉

【伊香保温泉】0泊2食お部屋でのんびりロングステイ!こだわり料理とスイーツ・女性にはおしゃれ浴衣つき♪

エリア   :
群馬県 » 伊香保・榛名・渋川
設定期間:
2017年7月14日まで(除外日:土曜日・休前日・年末年始・他除外日あり)

クチコミ一覧

7件のクチコミが見つかりました。


良かったです

なおうちさん:2014年4月20日(日)11:47

カミさんの誕生日に利用させていただきました。

スタッフの方の接客、お風呂、食事、浴衣、どれも満足していました。
2月だったので帰り道のすべりやすいポイントも
丁寧に教えてもらって助かりました。

ただ、ぽっちゃりの私にとって部屋のトイレがちょっと狭く感じてしまいました。

また、利用したいです。
スタッフの方々、本当にありがとうございました。


ゆっくりできました。

ぴぐはぴさん:2013年1月7日(月)21:26

11:30にチェックイン最初どちらに行くかわからず、ぴのんさんに行ってしまいましたが、松本楼さんで先にチェックインということで、そちらに向かいました。

部屋の用意を先にしていただき、荷物を置いてからぴのんさんへ。ぴのんでのお昼は11:30から14:00の間にお願いしますとのことでした。先に温泉に入ってからでも良いのですね。

チェックインの時に、おやつの時間、夕食の時間を聴いてくださり、2階と8階の温泉の入れ替わり時間など詳しく説明してくださりました。

女子特典の浴衣は着ませんでしたがかわいいものがありました。

お部屋は2人だったので、小さめでしたが山側の眺めよいお部屋でした。

ぴのんでは夢見亭ランチをいただきました。1050円相当のものでお魚かお肉が選べます。スープ、サラダ、メイン、ライスかパンか中華パンのチョイス、デザート、ドリンクです。  他のメニューのものを選べるということで高い場合は差額を支払えば良いということでした。

白身魚のポワレ、ゆずシャーベット美味しかったです。

食後は8階の吉祥の湯に入り露天風呂を堪能しました。
黄金の湯とても気持ちよかったです。外気温は寒かったですが、黄金の湯が程よく冷やされて長時間入ってられました。

その後お部屋でゆっくりくつろぎ、おやつの果物をいただいた後で夕食前に2階の大黒の湯へ。

白銀の湯と黄金の湯(8階でも楽しめます。)両方楽しめるのはよいですね。2階では露天のハーブ湯も良かったです。

18:00からの夕食もお正月献立で美味しく頂きました。蒸し鍋、小鍋、と盛りだくさんでデザートもついていました。

その後はお部屋で20:30のチェックアウトまでのんびりくつろげました。

宿泊が優先で日曜日などが主体で休前日にはないプランなので残念ですが、今回初めて0泊2食を体験して満足できました。

また利用したいと思いました。ありがとうございました。

女将さんと思われる方が、忙しいのに笑顔で動いていらっしゃりすごいなと思いました。


がっかりでした。。

あずきぷりんさん:2011年5月26日(木)11:26

クチコミの評判が良く、日帰りでもお部屋が使用できる点で今回利用させていただきました。

良かった点
 ●昼食の「ぴのん」は雰囲気もよく料理も価格的にも満足。お客さんもたくさん来ていました。
 ●お部屋でゆっくり出来ること。
 ●お風呂の泉質とアメニティの豊富さ。8階は洗い場の仕切りがありよかった。2階は?

改善したほうが良いと感じた点
 ●駐車場の案内がなかった。昼食場所での案内があっても良いのでは?
 ●おやつの時間の案内について「3時以降社員が出社してから部屋にもって行きます」
  と言われたが、正直、社員の出社時間は客には関係ない。
 ●又、「おやつはあずきプリンですよね?」と尋ねたら、「今日はようかんです」
  と言われた。時間については夕食時に一緒に持った来て欲しいと確認したのに、
  湯上りのくつろいでいる(寝ていた)時に部屋に届けられた。話が違う!!!
 ●あれだけ「あずきプリン」のおやつと宣伝パンフにのせているなら、あずきプリンを
  出すべきでは?今回はあずきプリンを楽しみにしていたから落胆が大きい。
 ●そして、とどめは、届けられたおやつはプリンでも、ようかんでもなく・・・・
  フルーツの端切れが入ったただのゼリーだった。 

 まあ、温泉に入ってゆっくり出来たのでその点は満足でしたが、
地震後、客足が減っているこの時期だからこそ、
「またこの旅館に来たい」と思わせる応対や気配りが大切ではないのでしょうか? 
 他の方は谷川連峰が見える部屋だったようですが、今回は公民館側でした。


初の0泊2食

nikoさん:2011年5月6日(金)23:15

連休の最後に利用させていただきました。
まず昼食は別館のぴのんにてランチのコースをいただきました。
中華テイストのフレンチでしたが おいしくいただきました。特に厚切りのローストビーフの
生姜風味が気に入りました。付け合わせに中華蒸しパンにいたしましたが これがソースを
いただくのに最高でした。

松本楼にて浴衣と帯もお借りして 部屋へ。
0泊ということでお部屋の期待をしていなかったのですが
見晴らしのよい角部屋で 谷川連峰の景色も楽しむことができました。

まずは温泉に。2時までは8階の視界のひろがる湯船が女性専用。
循環ろ過をしていない黄金色の伊香保のお湯をたのしみました。
少しぬるめのお湯ですが、ゆっくりいたしました。

お部屋でゆっくりしたあと 伊香保の石畳階段へ
宿の車で 階段の中腹にでる道まで送っていただきました。
少々寒い日でしたが もう一度2階の温泉で体を温めることができました。

夜は工夫をこらした懐石料理。部屋出しでいただきます。
上州の味覚を少しずつ、多数のお料理をおいしくいただきました。
豚肉のすき焼きもおいしかったです。
最後に揚げたてのてんぷらをもってきていただきましたが
春の山菜が中心で かなりおなかもいっぱいでしたが 箸が進んでしまいました。

到着から帰りのときまで スタッフの方々がさわやかな応対でした。

赤ちゃん連れでも来やすい宿のようなので
そのうち孫連れで来たいな、と思っております。


お持てなしの接遇

ryuesさん:2011年1月24日(月)01:09

とにかく、接客が良い!観光地へも車を出して頂き非常に楽だった!
お部屋、貸切風呂、食事共々、満足のいく旅になりました!!


最高な旅でした!

ゾロさん:2010年11月24日(水)11:37

予約が完了メールが来ず、予約が完了してなかったみたいです。
まっそれでもお部屋は用意していただいたので、良かったです。

昼、夜の料理はとても美味しかったです!

馬油のシャンプーが最高でした。


素敵で心に残る思い出になりました!

空さん:2010年11月5日(金)14:56

ホテル松本楼さんに誕生日プレゼントとしてご利用させて頂きました。
ランチはフレンチ、夜は部屋食による豪華な夕食で味とともに最高でした。

何より従業員の方の接客が素晴らしく、浴衣の着付けを快く引き受けてくれたり気にかけてお声をかけて
下さったり、誕生日のサプライズを手伝ってくださったり最高のおもてなしをして頂きました!

お部屋もゆっくりくつろげて日帰りでしたが充実した素敵な思い出を作ることができました!本当に有難うございました!

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン