» » プラン詳細ページ

ID:75231

温泉プラン
日帰り温泉

【南房総白浜温泉】昼食&夕食、0泊2食「個室(お部屋)でのんびりロングステイ」

エリア   :
千葉県 » 館山・南房総
設定期間:
《除外日:土・年末年始・その他》

クチコミ一覧

3件のクチコミが見つかりました。


おいしかったです。

あっ☆さん:2011年12月29日(木)13:34

今回0泊2食のプランで利用させていただきました。

まずはなんといっても食事がとてもおいしかったです。

昼も、夜もおいしく頂きました。
強いていうならば、夕飯時お酒を頂かなかったので、
白飯を先に頂きたかったです。飲んでる人には必要
ないと思いますがね。注文時にお酒ではない人には
一言声をかけても親切ですね。

全体的に従業員も感じが良く親しみやすかったです。
ただ、話すと長い人もいたので、そこそこで話を
切り上げるのも良いかと。

貸し切り風呂がいっぱいだったのも残念です。
電話の時点で予約聞いてくれても良かったと
思います。

あと子供が多かったで仕方がないのですが、廊下を
走る音がうるさくてゆっくり眠れませんでした。
まあ昼寝だから仕方ないですか…でもなんか方法
はあると思います。何回も走っていたので…

建物は全体的に古いですが、綺麗にはしてあったので
よかったと思います。でも随所細かい所はリニューアル
した方が良いかもしれませんね。

お風呂は…あまり魅力はないですね。ガラスも外ガラスが
汚く、景色が半減です。せっかく海近くなのでもっと
アイディアをだして魅力的なお風呂にして欲しいです。

改善されるようであればまた伺いたいと思います。
どうもありがとうございました。


ゆっくりできました。

kanaさん:2010年12月29日(水)02:45

外見を見たとき 昔からの旅館の雰囲気かな?と思っていましたが
館内は所々がモダンな感じ&清潔感がありました。

昼食も入浴する前なので量も適量でした。
お風呂も貸切状態でゆっくり入れました。
夕食も地産の物がふんだんで、とても美味しかったですヨ

全体的に宿泊の方とまったく同じ対応をして頂けた&
旅館ならでわの細やかなサービスがとても良かったです。

「足袋靴下」気に入って7足購入。いいお土産も購入できました。

季節ごとにお食事も変わるみたいなので また美味しいごはん&贅沢な時間を
過ごしに伺いたいと思います。

◆主催者からのコメント

お気に召していただけ、よろしゅうございました。また足袋靴下を7足(!)もご購入いただいたとのこと、ありがとうございました。岐阜県の社会福祉施設の方々が作られている商品なのですが、ご縁があって紋屋で扱っております。女将もお気に入りの靴下で、品質もまずまずだと思います。

最近、親の介護があるので泊りには行けないが0泊2食なら、というお客様が時々いらっしゃいます。そういうご利用の仕方もあるのだと思ったのですが、社会福祉や介護の一助となれれば、宿屋も社会貢献していると言えるかもしれませんね。

また季節を変えて、どうぞお運び下さいませ。

ありがとうございました!


オススメです

シンジさん:2010年5月27日(木)06:48

紹介文にもある通り、お風呂は広くはないですし、付帯設備があるわけではありませんが、一日仕事から離れて連れとノンビリする、という目的で行った自分にとっては十分満足できる旅館でした。

当日は自分は12時着、20時チェックアウトでしたが、近くには房総最南端の野島埼灯台があり、そこで1時間ほど散策して、あとは部屋でのんびりしてました。

昼食、夕食とも文句なしに美味しい和食でした。特に夕食の和食は創作料理が多く、楽しめました。

白浜にまた行く機会があれば、またこちらにお世話になろうと思います。

このページにはホームページのURLが載っていないようですが、「季粋の宿 紋屋」で検索すれば参照できますので、雰囲気は確認できます。

◆主催者からのコメント

とてもステキな一日をお過ごしいただけたご様子で、嬉しく拝読いたしました。プランのご昼食である「まご茶膳」は定番となりますが、夕膳の創作和膳は、2ヶ月ごとに全面的に献立が変わります。季節によって創意工夫したおこんだてをお楽しみいただけますので、また機会がございましたらお運びくださいませ。

ご感想をありがとうございました!

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン